【黒い砂漠】ストライカー(KT)覚醒!!

格闘ことKTも覚醒しました!!

流石に平日だったんで三日かかったよ!!
オルビアchの利点を盛大に生かしてKTも作りました。

BD? NJ?あいつらは元気に釣りと料理してるよ




個人的な感想 

■NJ (修羅刀)
転換体勢の仕様やスキルの癖が強い、仕慣れれば狩り自体は楽。
格上狩りをする場合、防御面の脆さがあるため、脳死で狩りすることは難しい。
ボスは素のガードと前方ガードスキル、使いやすい無敵・回復がある、でもSAは無い。

機動力が低いため次のMOBまで移動することに時間が掛かる。

覚醒後はモッサリするという理由が以下である。
・「早駆け」は移動速度アップ・スタミナ無限だが、覚醒武器では使えない
・「瞬盗脚」は速いが、距離が短いのとクールが6秒と長い
・大半のスキルがモーション硬直が長い


全力でメイン武器と覚醒武器を駆使する動画を見たけど
THE・忍者ってレベルだったが、ひたすら忙しそうだった(小並感)



この動画のニンジャ・・・俺の忍者と違うんだけど・・・(白目




■BD (武神刀)
三国無双に出演しそうな槍を持って、雑魚を無双する。
格下の雑魚狩りをする場合、凄まじいポテンシャルを発揮する。
迅駆によって全職最速だが息切れが速いが、武士道で回復可能。
(最大ポテンシャルを発揮するなら、闘気POTがぶ飲み)

しかし格上狩りになるときつい、回復スキルは連斬と心眼之追刃もあるがなんか心許ない

・心眼之追刃 : 覚醒武器でも使え、凄まじい回復量がなのだが、クールが長すぎる(30秒)
・連斬 : メイン武器専用で、大量ヒットすれば一気に回復できるけど、残りSP足りるか?

コンボは簡単すぎて脳死、迅駆で近寄って、斬払い(横移動攻撃)と焔旋風(範囲技)で殲滅
残ってたら他スキルを適当にぶっ放すだけ・・・うん見たほうが速い(真顔)



ここもかなり高レベルマップ、最終MOBだけ狩れないみたいなもんね