【黒い砂漠】オルビアチャンネル追放の時

とうとう一ヶ月経っちまったよ
経験値ブーストのあるオルビアチャンネル入れなくなっちまったね!!

オルビアチャンネルは赤ネームことアカネが多くて楽しかったのに!
この前DKのアカネを返り討ちにしてやったぜ!!

なおキャラはNJ58、BD57、KT58 まで鍛えたよ。
んでメイン稼動させるのはKTにしたよ。

NJ遅い、BD脳死飽きたという理由でだけど。



格闘家(KT)は覚醒したら何かアクションするたびに

半裸のおっさんが現れる職でした
つまりミドルサマナーだったよ!!



といっても、リトサマのワンコやウィッチウィザードの召還と違って長時間滞在しない
スキルエフェクトみたいなおっさんが現れる訳だ

絶対この職、人気ねーわ

・女格闘家がもうすぐ実装する。(女格闘はおっさんじゃなくて竜を召還する)
・狩り効率はウィッチ以下で、ダークナイトのエロフと同等。
・半裸のおっさんを召還し続ける。(OVER KILL!!)
・小2病の勇者はウォリとブレ、中2病の患者は忍者、おっさん枠はジャイが既にいる。

これ最新職なのに、ほとんど見かけないんだぜ?

でもこの職やるぜ
一応操作はそこそこクセは強いけど優秀
火力有り、機動力有り、硬い、回復スキル豊富、装備安い

職性能差でもなんでも85点取れるくらいの性能はあるけど
100点の奴らには勝てないといったところ

DB/TBやRGより遅いけど、加速・突撃技があるため機動力高い
WTZには狩り勝てないけど、範囲ぶっぱや瞬間火力高め
TBやLSにタイマン劣るけど、そこそこ優秀なスコアが出せる 

みたいな万能型な性能だから、いろいろコンテンツ楽しめそうだしね

まあ一番の理由としては女格闘実装したら装備使いまわせるからね!!



追記 テンプレート結局使いにくくても昔のに戻したンゴ・・・