煌きの館

ARTICLE PAGE

Ranar likul viernopal kar Ranar likul viernopal Lenar panar virakeral kar Lenar panar virakeral

Beyond the Bounds




AO面談と試験余裕だったぜ!! これで落ちてたら俺涙目wwwww

バス乗ってる最中面談前で緊張しててイライラしてるところに

6歳児くらいのガキが俺の足にキックしかけてきた4回くらい(^ω^;)

怒鳴ってやろうと思ったら、親が速攻謝罪してきたという、、、まったく最近のゆとりは・・・



え?俺もゆとり?












きにしちゃらめぇ!!




Maple0272_20080707194300.jpg


アバター戻してみましたっ!!




Maple0271_20080707194255.jpg


wisありりーでも知らない人と録できるくらい余ってないんだな・・・




Maple0026_20080707212006.jpg


ホンテおつかれー(最近これ手抜きかな?




inしてから、ホンテ開始まで落ちるときに

俺「暗殺30かラヴァナイフの強化品あったら教えてねっ」


という発言をしてみた、もちろんあるとは思ってないけどwwwww









玉ちゃ「あったよ暗殺30」





















Σ(゚ω゚)






それで露天巡ったら1.4gで暗殺30が!!!!!

Maple0274.jpg


俺「暗殺30かったぜ」

友一同「失敗してね^^」


うぬぬ・・失敗しろとか願ってる奴らばっかだおいwwwwwwwww



ならば貼ってやろうじゃないか!!!!!!



Maple0276.jpg





おっほwwwwwwwwwwww成功wwwwwwwwwww


マジでうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おまけ



最速でメル撒き。。。

やり方を考えてみると、J T K ですね。タグにあったしねっ!

設定をctrl+alt+v と クリック30乱射でカーソル合わせて同時に押すってところかなー

誰かやり方わかったら教えてねっ!!




続きでコメント返しっ

ありww172ままでがんばります(ぁ | 氷魔極

200までって・・・無理あるwwww l 61の投げ盗賊

煙幕って10分に一回なんていえな(ry | difen

前の書き込みを憶えてないとな!!!!!!! | matoi

120ってことは四次かwwおめでとう!!! | MAR

大学じゃなくて専門学校だぜ俺っ | 結城

ホンネク交換できたら真っ先に売って(ry | ITASYOU

諦めとか最後見ても手を伸ばそうとする君の前にせめて優しい光見せて灯し続けてあげたいから ヽ(´~` 諦めようか。| IKEDO

BGM タグ で検索だ | デュークオクかな?

録ーいいよぉー でもブログとキャラ違うとかなしなっ | 曾良

11 Comments

ミョウ  

おまwww暗殺30成功おめ^^
ホンテって1時間弱で終わるんだな・・・マスタリ出回るのも時間の問題?

2008/07/07 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

結城  

AO入試とか悔しいのう悔しいのう
勉強せずに東方エキストラ黙々とクリアしていく俺はどうなるんでしょう

2008/07/07 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ダイヤ  

ダイヤだぁ;w; 
ブログのほうは・・・消しちゃってもいいです(いいよ?
まぁあと暗殺30おめでとう!!!!!! 
まぁ一様海賊で活動予定?
あったらよろしく!!!(ないと思うけど
忘れてるならいいけどwww

2008/07/07 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

MAR  

あり!!
友達から煙幕20と暗殺20もらったふひひwwwwwwww
BS20どうしよ・・・(´・ω・`)

2008/07/08 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

oh my goodness!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

メル撒きのコツは まず

メル欄に ㋕
㋕は メルのボタンね。アイテムウィンドウの
えっと~普通にペースト連打&クリック連打だと。500メルの場合
㋕(500500500500)
とかなってしまいますよね。。
そういう場合は、まず欄を0メルで埋めます 限界まできたら出すメルだけを。書きます 0その分0消してね。    ㋕(000000000)これが 限界値だとします。
500メル出す場合は
㋕(000000500)で 1kだと㋕(000001000)
こういう風にします。
そして コピー ペースト

これだと ペーストしても。㋕(0000000100000010)
とかにならないですよね・。
そして メルのokと アイテムウィンドウに 合わせて
CTRL+Vをおしっぱなしで。 クリック連打で出来ると思います!!

ちなみに コピーはCTRL+Cですよ~
 メイポ引退した俺が お送りしました。
長文すみません~

2008/07/08 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマンbyアクアグレイ  

暗殺光臨おめw

1.6gで簡単に変えるとか金持ちすぎw

でも安いけどねw

2008/07/08 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

そのアバ似合うよね
葉っぱの存在価値がWAKARAN
ゆとりって言葉嫌い、生まれた年だけで人を判断するなあーっ
って気分になるだ。

2008/07/09 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

気にしちゃらめですよwww
親強ぇ

動画の方ですが
なんか飽きて最後まで見てないぜ
早すぎですねwww

まぁ早すぎて意味を成してないところもありますが

2008/07/09 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

この曲なんですか?

また、歌ってる人は?

2008/07/09 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

曾良  

ゆとり・・・・俺もはいってんだなwww仲間仲間♪
暗殺おめでとーーwww未強化のラヴァなら前どろったとかwでもほしいの強化品かww
あとはー、うnw友録おくっときますんでwww
ちゃんとメイン使ってるさ^^あけといてねーw

2008/07/09 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Miyla  

メル撒きご本人登場です^q

しょうやさんって確かようつべでB'zの曲使って斬り紹介してましたよねw

あの動画好きでしたよw

このBGMが気に入ってロックマンX8?かいましたw

周りの斬りさんにもメルプロ宣伝してくださいね!

2008/07/11 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い