-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち向かおう あらゆる愛 わずかな願い 握りしめて僕は行くよ こんな心渇ききった楽園の中“諦め”とか“最後”に手をのばそうとする君の前にせめて 優しい光見せてともし続けてあげたいから
2008-07-01 Tue 21:31
CODE CRUSH 愛内里菜 ロックマンX7


気分変えてBGM変更。




うへへ、体験入学初日にさ、

体験部屋間違えて

AO申し込み部屋 に行ってしまって 初日でエントリーしたぜoi



え?面談?





なんとかなるさきっと(´∀`)









追記

リンク追加しますた。





Maple0256_20080630000237.jpg


良品っぽいのゲット!!




Maple0258_20080630000241.jpg


うへへへ170だぜwwwww



Maple0271_20080630000245.jpg


拡声器すくねーなおいwwwwwwwwww

最初の投げの120時代のときは20個ほど叫ばれてたのにな・・・

まぁとりあえずあり^^




Maple0000.jpg


多分ぽぷら盗賊ランカーで今俺がスイカ忍耐うまいとおもうぜ。

Maple0001_20080630174803.jpg


で報酬

1つ消費 スイカ3
5つ消費 EXPor期限付きのうきわ

Maple0002.jpg


こんなのもらってもね。。。




Maple0007_20080630174807.jpg


こんなカオスなジャクムははじめてだ。

Maple0014.jpg


ちょっとまておい

Maple0015_20080630174820.jpg


もちろん逃げるに決まってるよ(´∀`)




Maple0016.jpg


ふへへ天狗。ドロカスでした。




Maple0021_20080630174825.jpg


2分で首二体ソロでぶっ殺してやったぜ!!

まぁ裏技でスルーしただけですけどね?



Maple0022.jpg


(´・∀・`)






Maple0023_20080630174832.jpg


この状態になったら囮はもう放置★






Maple0024_20080630174836.jpg


はいりプレの英雄ですね、わかります。




ScreenShot_15.jpg


サドン殺し数と死亡数だけが俺半端ないwwwww

できれば死なないようにしたいんだがなー

ScreenShot_17.jpg


TRGおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwww

適当に離れて狙ってパーン\(^o^)/

接近なったら逃げるけどな(´・∀・`)







ScreenShot_16.jpg


オナラ禁止の看板だと・・・!?




おまけ

BGM消す場合はescキーな。



ヒャダインの外国産ウエスタンショー

書いたのはアメリカ在住の16歳とか・・・




続きでこめ返し

160いけば入れてもらえるぞみるくのホンテ。ネクレス取れるぜ!!| 結城 

後夏休みまで20日くらいだなー、だりー(´・∀・`) AO終わらせてさっさと遊ぶぜ | モッズゴ

えそんなボスいるの? | IKEDO

暗殺20でこの速度です。ブラン20で戦ってるのと同じだな。30になったら・・・フヒヒ | ミョウ

ラヴァ自体がないwwwwwwwwwwwwwww | 氷魔極

つ 振りなおし | matoi

あそんでらー 、無駄遣いしまくったなおれはw| げつが

こんちわ | 冷威

補正22とかおかしすぎるよなw| ハヤトマン

← l マーチEX

こちら l IRilyuu

そのうち四次動画か斬りの動画作る予定だけど・・・夏休みからかなー | 六雲

数すくない拡声器みれてよかったな1! l 曾良

パス掛かってる部屋はみるきがないんだぜっケータイでみれないし。 l 春

そうそう死ぬかよっ| らっふぉ

BGM 流し方 でググるんだ。  l モッズゴ

残念だがこれ交換不可なのよね。 まぁホンテで資金溜めれるからドロ狩りとかいかなくていいから楽だぜ  | ITASYOU
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<Ranar likul viernopal kar Ranar likul viernopal Lenar panar virakeral kar Lenar panar virakeral | 煌きの館のメイプル日記 | どこまででも歩こう 退屈を抜け出して はるかかなた空の向こう 君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中を さぁひとっとび!>>
この記事のコメント
コメントTOP?
170おめ!!
2008-07-01 Tue 21:55 | URL | 氷魔極 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 Tue 22:05 | | #[ 内容変更] | top↑
リンクありです^^
煙幕で忍耐w簡単そうですね^^
レベうpガンバですw
2008-07-01 Tue 22:10 | URL | difen #-[ 内容変更] | top↑
コメ返みても自分が前の記事でなんてコメントしたか覚えてないっていう。
とりあえず170おめ!
溜まったお金で振り替え贈ってね
2008-07-01 Tue 23:19 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
170おめ~
俺も120Lvになったぜ☆ミ
そして、この歌好きだなぁー・・・ハマる
煙幕使えるよなぁ
2008-07-02 Wed 16:14 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
160とか大学生なってからだな
受験さっさと終わればいいのに
2008-07-02 Wed 23:45 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
交換不可なんすかww
意外ww

170おめですw
200までがんばですw
つーかおなら禁止の看板めっちゃ吹いた
2008-07-05 Sat 13:40 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムで逃げた時のSS見てたら歌詞の
「あきらめる」が重なってスコール吹いた
170おめっ
2008-07-05 Sat 18:56 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 23:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 23:41 | | #[ 内容変更] | top↑
BGWとかどやってのせんだろうねwwオレしらないやw
自分のブログにwBGMのせたいw
しってたらおしえてほしぃなw
2008-07-06 Sun 00:25 | URL | デュークオクかな? #-[ 内容変更] | top↑
もっかいいうが170おめ!!www
あとリプレの英雄おめ!!やったなww
ホンテのしくみがよくわからないなぁw
あとー・・・そろそろ友録できませんか(’
あいてたらでいいやwヨロw
2008-07-06 Sun 00:41 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
