-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこまででも歩こう 退屈を抜け出して はるかかなた空の向こう 君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中を さぁひとっとび!
2008-06-24 Tue 17:09
DQ4 さぁ 歩き出せ! 【ヒャダイン】





いやー最近忙しくていつもの更新滞納だよ。

日曜日月曜日はホンテ、水曜日はジャクムとギルクエ。

リアルのほうでも学校祭準備してるからホント疲れる・・・

AO受験でさっさと夏休みエンジョイしたいしー

さらに風邪まで引いちまったよ、oi。。。


ちなみにホーンテイルの俺の配当、449mにまでなってたお(^ω^;)




Maple0322_20080624162009.jpg


提灯通ったらこんなのがいた。

竹を壊せば弱くなるって書いてたから壊して倒した。

ボスっぽいけど「一★撃」で殺せたから、ただの雑魚かなー

別chにもいたので、竹を壊さないで殴ったら、ALLMISSで強制街移動

ああ










わかったこいつの正体。










マクロ防止用エリアボス(´・∀・`)

姫と提灯にも沸くらしいから、マクロ鶴お疲れーwwwwwwwwwww




Maple0318_20080624162005.jpg


Maple0254_20080624005102.jpg


らふぃとのば

           /   /\   __   /\   \
           |          .|   |          | __o
      i⌒ヽ  |          |   |          .|    | 二|二''  _
 |⌒ |⌒ | ヽ_ノ|  .|         ノ__ヽ          |   ノ   |  ヤ   ッ
 |  |   | ヽ_ノ  .\      .  l    l         /

     




Maple0248_20080622121352.jpg


金魚ー、ドロはかすですた。



ればたんー
Maple0251_20080622121355.jpg


Maple0252_20080622121358.jpg


ナムネス・・・




Maple0315_20080624161959.jpg


俺の神強化の盾。金色だぜ!? 防御?きにすんなよ




ビサスソロタイムアタック。

Maple0312.jpg


Maple0314.jpg



ハァァ~~~! 13分18秒~ また世界を縮めた…ァ!

52.jpg






Maple0337.jpg


よっしゃ英雄だ、乙。




Maple0340.jpg


暗殺30いるかこれ?




Maple0247_20080622121340.jpg


ありありー放置してたわ!!




おまけ

斬り興味ないやつには無駄かも

Maple0341.jpg



こいつを見てくれ、STR22だ。どんな補正だよoi。

もしかしたらこの補正を使えば、STR素4で

1193815214346.png


これ装備できるんじゃないのか!?

計算

ラヴァナイフ必要STR75


装備
・素       STR4
・ジャクム隆盛 STR10
・ホンネク    STR22
・結婚指輪   STR3
・桃マント    STR10

これでSTR 39 残り26必要

タオルSTR26 もしくは

・鎧↑      STR20
・鎧↓      STR 3
・靴       STR3

ってところで素4でラヴぁ実現可能。


まじやべぇなこれ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ

LUK賊でラヴぁ実現可能だとよ・・・つかSTR短剣つけれるよなoi

金があまったらやってみるはwwwwwwwwwwwwww



続きでこめ返
悪かったなっらふぃだって死ん(ry | げつが

そっちかwwwマイルームにおいてあるから俺は平気^p^ | IKEDO

メルティブラッドって格ゲーのOP (この質問そろそろ4回目・・) | はれ モッズゴ

ありがとよっもう墓おめなんていわせないぜ | 氷魔極

斬りだと二回連続接触で乙るねぇ | ハヤトマン

囮ptの僕は90000くらい| わっしょい

160いけばホンテ入れてもらえるからガンバっ | 曾良

3回撃ちだっけ、だだだっ、ストップ、だだだっ、ストップみたくやれば強いぜ | 結城

120なればいけるっいけるっ | MAR

デスマッチなら雑魚だけど爆破で構えられたら・・・ | 油鳥教育

その件には触れないでおくれ(ぁ | momizi

えー(´・∀・`) | oh my goodness!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

殿ソロとかむりっす@@ | 繊翳
別窓 | メイプル日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<立ち向かおう あらゆる愛 わずかな願い 握りしめて僕は行くよ こんな心渇ききった楽園の中“諦め”とか“最後”に手をのばそうとする君の前にせめて 優しい光見せてともし続けてあげたいから | 煌きの館のメイプル日記 | 抱き締めて 強く kissをして 感じたい 真っ赤な雫を 搾るまで壊して 今から舌を噛むから 優しくして あなたの背中を 見たくない ただ それだけ>>
この記事のコメント
AO入試受かる気満々かよw
ホンテの経済効果素晴らしいな
2008-06-24 Tue 18:53 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
なつやすみはやくなってほしいな~
2008-06-24 Tue 18:55 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
まいるーむいいなあまいるーむいいなああああ

バイオ4のプレイ動画見てるだけで叱られるんだぞ!!

SFなんかできっかあああああ

ボスばっかりですな、ボスなんてスパスラとマノとスタンピとしかやってないから
いいなあいいなあいいなああああ

2008-06-24 Tue 19:08 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ちょwホンテ儲かりすぎwww
ジャクムとホンテの固定忙しそうだな固定のない俺か見ればうらやま
ビサ俺23分だぞ!あと20LV上がれば抜けそうだZE☆
2008-06-24 Tue 21:30 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
HONNTEいいなぁー♪
金ザックザック....
硝夜sならSTR素4でラヴァー装備も
夢じゃネェーなぁー
2008-06-24 Tue 22:32 | URL | 氷魔極 #-[ 内容変更] | top↑
170になった事だしホンテいきてーなーとか思ってもHPが足りないっていう。
ネックレスほしいのぉ><;
2008-06-25 Wed 00:44 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
らふぃジャクムで墓とかどんだけ^3^
明日修学旅行だ
2008-06-25 Wed 05:27 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
2008-06-27 Fri 08:15 | URL | 冷威 #-[ 内容変更] | top↑
ホンテのネックレス?!!

そんなものが存在してたのかw

神装備だぜw
2008-06-27 Fri 21:55 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
なんか変なのいるな・・・
13ぷんってはやいっすねw
俺だったら無理っすねw
レベル113レベ ナイトロード
リンクってどこで見れますか?
2008-06-28 Sat 18:23 | URL | マーチEX #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 Sat 21:36 | | #[ 内容変更] | top↑
初めまして!
三次転職動画見ましたwカッコイイですね!
鯖が違うのは残念ですが・・・頑張ってください!
応援してます!三次転職の動画ほんとに好きですw
2008-06-29 Sun 09:54 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
ほ、ホンテネックレス・・・・・・・スゲーーーーーーーwwwwww最近よくホンテのログみるわwwwってか前170レベになったときの拡声器1個見た気がするwwwwwおめ!!w
2008-06-29 Sun 22:51 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 Mon 00:34 | | #[ 内容変更] | top↑
次は死なないさ!!!!!!!!

まぁお前が死んだら俺のブログに晒すからよろ^p^
2008-06-30 Mon 16:09 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
どうやったら曲流せるのですか?
2008-06-30 Mon 20:38 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
竹の武士初めて見たww
人気狩り場だけあってなかなか沸かない;;;;;
SSサンクスですw

ドロ運悪かったっすねー
ホンテは別としてww

ホンテネックレスってこれめっちゃチートに見えるんすけど
馬鹿化てるよこの能力
売ったらすげぇだろぅなぁ
2008-07-01 Tue 20:59 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
