-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱き締めて 強く kissをして 感じたい 真っ赤な雫を 搾るまで壊して 今から舌を噛むから 優しくして あなたの背中を 見たくない ただ それだけ
2008-06-14 Sat 01:25
ジャンヌ sister


やっとテスト期間おわったよーっ

英語と現代史やばそーだな・・・(´∀`)

それにしても生物の問題がさ全く勉強してないのにさ結構いけたんだよな。















これも睡眠学習のおかげヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










自粛しますね( ´∀`)つ)´д`);・:゛・;゛,,ブッ





Maple0241.jpg


1m分です。





Maple0242_20080613161331.jpg



みたか俺の攻撃っ!!!!!!!!!!!


つかメルプロ強すぎんなんだよな。

1mで600kダメージですよ。

昔は1mで書が買えてすげー不景気でしたが今じゃ簡単に数10m稼げる時代ですからね・・。

10mで6mダメージってことは



天狗 55mくらい放り投げれば瞬殺ですよ!!!!!!!11111


まぁめんどくさいけどね(´・∀・`)




Maple0246_20080614003253.jpg


殿ですねっ

Maple0247.jpg


こいつを使えば永遠に殴れるとか反撃食らわないでさ

Maple0248.jpg


Maple0249_20080614003301.jpg


よし、帰るか。




Maple0252.jpg


ホーンテイルいってみた。

主催はぽぷらみるくsのとこですー



Maple0253_20080614003310.jpg


Maple0254_20080614003314.jpg


7分とかはええwwwwwwwwwwww



Maple0255.jpg




Maple0258_20080614003321.jpg


チェインライトニング!?

Maple0259.jpg


でてきた

首と対比のおかしいボスがwwwwwwww




Maple0261_20080614003333.jpg



Maple0265_20080614003446.jpg


これが例の集団誘惑ってやつか。



Maple0271_20080614003453.jpg


ブメステ当たるじゃんwwwwwwww


だれだよ斬り当たらないっていったやつwwwwwwwww




Maple0275.jpg


そして  ですね



Maple0277.jpg


休憩ー



Maple0278.jpg


やべぇすげぇさみしいwwwwwww

どれくらいさみしかというと、学校のトイレ掃除を友達休みでソロでやってるくらい寂しいwwwwww

Maple0279_20080614003510.jpg


ぶっ殺っ!!しかし全く達成感がないんですが!!




Maple0283.jpg


二回目wwww













Maple0284_20080614003521.jpg


誘惑で乙ったわwwwww




Maple0287_20080614003539.jpg


黄金!! こいつの非ダメは20kくらいだったぜ。










=死んだ ちなみに3回


まぁそれはわすれてぶん殴り続けること2時間。



Maple0288.jpg






飽きたんでラズさん呼んで即効終わらせた(ぁ


Maple0293_20080614003559.jpg





Maple0294.jpg


ザコムー















Maple0295.jpg


やべぇ死んだwwwwwwwwwwww


ジャクムで死ぬとか四葉時代ぶりwwwwwwwwwwww





しかも 墓 → 蘇生 → 接触 → 墓 



 ねぇよっwwwwwwwww


実はニコニコみながらやっててニコニコゲーム始まってやってたなんて言えない


きっと疲れてるんだなwww今日はもう寝ようww




おまけ

実況系で一番好きかも、理不尽なグロ注意のゲームの実況プレイ。結構長いよ。



SA向け




吹いたwwwwwwww




続きで多分※返す。
使ってみたけど結構むずいけど慣れやすそうだねTRG。
でも俺は特攻型なのでAKをもって突っ込むが快感だ!!
あとめいぽの狩り場だとロイドのc-1とかc-2がいいんじゃないのかな?職によるけど| 油鳥教育

フルスクリーン系がダメなのか?wwまぁソフト使えば何でも窓化できるけど| IKEDO

AKが最強ってのがSAですね
地味にダメージ高い早い弾多い最初の5発くらい真っ直ぐとかねww | 結城

弾さえあればずっとこの銃なんだけどねーAKsとAKつかっていくことにきめた!! | モッズゴ

120いけばPT 140いけばソロ 150いけばタイムアタックみたくできる、精進あるのみだねぇ | ハヤトマン

囮さみしい、突っ込んじゃお( ´∀`)つ)´д`);・:゛・;゛,,ブッ | MAR

「メルティブラッド」という格闘ゲームのOPです。曲名も同じ l マロ 通りすがり

暗殺30があればー楽にルートの取り合いできるのにー何回やっても*2 ギルクエで出な(ry | ITASYOU

170になるのほんとだるいです(ぁ
毎4時間咲くタイムで6パーセントだしねぇー170なったら動画つくるかな | 曾良
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<どこまででも歩こう 退屈を抜け出して はるかかなた空の向こう 君といれば無敵さ すれた靴を履いて 世界中を さぁひとっとび! | 煌きの館のメイプル日記 | Gold rush 百万ドルでも 夢は買えない だから掴みたい Gold rush 百万ドルでも 愛は買えない だから奪いたい 果てしなきロマンへいざなう Gold rush 百万ドルでも 時は止まらない だから行くのさ 死ぬか生きるか ゼロから始まる Gold rush >>
この記事のコメント
ジャクムで死ぬとヵwwwwwwwwwwwwwww
もう年かよoi
2008-06-14 Sat 05:55 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
フルスクリーンでダメってわけじゃないけど親にばれる

帰るとかワロタ

実況系ならやっぱこころん
2008-06-14 Sat 18:40 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ジャクム&ホンテどまぃですww
リンク追加ありがとーございます!
えーと@@このブログに入ると流れてる曲って
何の曲なんですか?
2008-06-14 Sat 18:55 | URL | はれ #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムでの戦いオメー!

2008-06-14 Sat 21:03 | URL | 氷魔極 #-[ 内容変更] | top↑
お~~~いジャクムでしぬんぁ~~W
2008-06-14 Sat 22:54 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
ホーンテって経験値どこくらいはいるの????
2008-06-15 Sun 00:50 | URL | わっしょい #-[ 内容変更] | top↑
おぉーーww動画かぁwwwwソノトキハ yrwwできればだけどねww

俺思うんだけどホンテの右と左 首でかくないすか??なんで本体のときちっちゃくなるの??ww同一じゃないww??不思議いっぱいのホンテですww
2008-06-15 Sun 11:10 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
この曲なんですか?
2008-06-15 Sun 15:56 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
AK一番慣れない/(^o^)\
AKシリーズ使いにくいのなんのって
2008-06-15 Sun 21:56 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
俺なんてジャクム行けないんだぞ!><
2008-06-16 Mon 20:34 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
たしかに特攻も快感だな~
TRGはある程度練習しないとただのごみだし

2008-06-17 Tue 07:20 | URL | 油鳥教育 #-[ 内容変更] | top↑
二回死んだんですかwww
2008-06-18 Wed 23:35 | URL | momizi #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-20 Fri 17:59 | | #[ 内容変更] | top↑
ニコニコのID習得してないんで・・;
IDなしで見れる奴おねがいできますか~?
2008-06-22 Sun 21:28 | URL | oh my goodness!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #-[ 内容変更] | top↑
確か殿様の名前は「藤倉」様って書いてあるんですよね。
でも帰るのは・・・
2008-06-23 Mon 22:52 | URL | 繊翳 #AEVhGClU[ 内容変更] | top↑
player helper
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-06-24 Tue 15:13 | URL | shooting star #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
