-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gold rush 百万ドルでも 夢は買えない だから掴みたい Gold rush 百万ドルでも 愛は買えない だから奪いたい 果てしなきロマンへいざなう Gold rush 百万ドルでも 時は止まらない だから行くのさ 死ぬか生きるか ゼロから始まる Gold rush
2008-06-08 Sun 15:33
冒険者たち モンタナ・ジョーンズop




ぅぇぅぇ ブログかいてたらみすって更新おしてパーンしたぜ・・・むかつくからまた書く!!

そいえば北海道はそろそろテストシーズン、俺も火曜テスト、そろそろ勉強するかな!!


えーとテストの教科はっと・・・




















国語

古典

数学

生物

英語

OC

日本文化

政治経済

現代史

倫理



多いっ\(^o^)/オワタ




ScreenShot_7.jpg


スグフルバーストする俺はこの銃がいいかも、強いし早い、難点はすぐリロードする、しかもおせぇ。




DSが早くなったらしいのでビシャスいってみた。

Maple0238.jpg



Maple0242.jpg


計15分・・・はええwwwwwwwwwwwww

4分縮まったぜおいwwwwwwwwwwwwww





Maple0235_20080608120752.jpg


しあわせーっチケットになったぜwwwwwwwwwwwww










Maple0237_20080608120757.jpg


前言撤回!!!!!!!!!!!!




Maple0238_20080608120801.jpg


168俺おめー!!






せっかくだから煙幕30はるぜっ!!



Maple0239_20080608120806.jpg







Maple01592.jpg


おいちょっとまて、大丈夫、俺はいつも冷静だ。

こんなこともあろうかと4枚あるしなふはははは(ry

Maple01592.jpg


(;^ω^)












おいおい・・・まぁ成功するよな











Maple01592.jpg


画像は使いまわしだぜっ焦って連射してたし。

\(^o^)/オワ












Maple0240_20080608120812.jpg


何とか成功。暗殺30貼る勇気がまったくでなくなりました。




おまけ

斬りって実際ボスどこまでいけるんだろうか




ビサス

Maple0203.jpg

ーダメー
接触3200
上ボム8000
下ボム4000

・HB有
死なない(゚∀゚)
・ソロ
上段狩りだとHP4200↑必要!!
下段だとHP3500必要!!




天狗

Maple0226_20080525233329.jpg


ーダメー
全部8400前後
・HB有り
死なない(゚∀゚)

・ソロ
HP4300↑必要




武者

Maple1416.jpg


ーダメー
接触11k
ライデイン 8800
剣風 3k
・HB有り
いける(゚∀゚)
・ソロ
5500以上のHPで接近狩り
4600以上のHPで遠距離ブメステ狩り
ほかは死ぬ。(´・∀・`)




姉御

Maple0071_20080315214743.jpg

接触13k
銃5k
ビンタ 16k↑

・HB有
接触はぎりぎりokだけどビンタで即死。
・ソロ
これしかないだろ!!

20070509182844.jpg


画像は氷月s様から転載させていただきました。


・じーさん
Maple0216.jpg

ーダメー
遠距離13k
接触5k

・HB有り
いける(゚∀゚)
・HBなし
開幕直後に煙幕、押してもらってジャンプブメステ→アサルターで接触してずっと接触して狩る。
(という妄想



ホンテ
Maple0064.jpg


Maple0061.jpg


HB有り
しなない(´・∀・`)

HB無し
死ぬ(´・∀・`)

え?斬りってぱしりの囮役だろ!!jk


・囮とは
ホーンテイルの状態異常攻撃に誘惑(自動操作)がある。
誘惑は最初に中に入った人から掛かるため、普通は隊長役の人が死にます。
死んだら次に隊長の次に入った人が死にます。と死んだらどんどん廻っていく。

そのため!! 囮役というものを作って ずっと戦わないでロープにぶら下がっている人が必要なのだ。
誘惑をかけられ続けて死なないようにする、これが囮役。


斬りが有効な点

・回避率+フェイクで死にづらい
・メルガードという最強の防御スキルがある、ちなみにHPMP1も半減します。
・DSがある。
・機動性とびもーに無敵スキル豊富
・つかヒーロー囮役にするならもともと戦力外の斬り囮でいいじゃん火力的にさ
・んじゃあ斬り囮役にしようか
・そうだね、じゃあ斬りさん囮役でお願いしますね。
・さて入ろうか、じゃあ隊長まかせますよ。
・じゃ登録してくださいね。
・じゃあ入ってください、斬りさん



斬りはボス向かないってことさ!! 以上勉強するぜノシ



続きこめへん

一週間に一回だから案外一番とりやすいかもよっ!! | 投極

最近全然効率あがらんわwww | matoi

素顔でOK!!| らっふぉ

SAは廃人ゲーなきがする | 結城

人、それを初心者狩りという | ちnこ

動きまくっても相手とばったり→ドーン→他人の画面 (´・∀・`) | 油鳥教育

そろそろ復帰だ!! 海賊でてからでもいいか| IKEDO

結構SAおもしれーだろ | 狙撃銭士

かまいませんよ、いたらふれおくってくれれば | x破天荒x

(´・∀・`) | momizi

エミュ鯖とか俺つええwwwこの世界フリーダムwwww 姉御10秒wwww ・・・飽きたわ・・ってなる気がする | 世界

俺弱いぜ | センタ

投げ賊って盗賊じゃなくて忍者だよな | 曾良

(;^ω^)| マーチEX

なんていう厨2ネーム| ハヤトマン
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<抱き締めて 強く kissをして 感じたい 真っ赤な雫を 搾るまで壊して 今から舌を噛むから 優しくして あなたの背中を 見たくない ただ それだけ | 煌きの館のメイプル日記 | I WANT TO CHANGE THE WORLD疾風を駆け抜けて 何も恐れずに今勇気と笑顔のカケラ抱いて>>
この記事のコメント
砂のうまさによるけどね
2008-06-08 Sun 16:03 | URL | 油鳥教育 #-[ 内容変更] | top↑
結論それか(´・∀・`)

メイプルまたやりたくなってきた、しかし出来ないしキャラあげたしえっさっさー

SAうぃんどうだったら出来る(と思う)がっ・・・・!orz
2008-06-08 Sun 16:42 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ファマスか、連射はやくていいよね、SAもリロードおそめか
SFだと20メートル離れれば使い物にならない代物だけどね
2008-06-08 Sun 19:20 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
あとメイプルで狩り飽きない秘訣とかあります?
66lvなのに、1lv狩って精一杯なんですけど;;
2008-06-09 Mon 18:06 | URL | 油鳥教育 #-[ 内容変更] | top↑
その銃かなり使いやすいすべてに関してやりやすい。 

あと168lvおめでとう!
2008-06-09 Mon 20:31 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
ビシャス早すぎるぜ

俺はまだ狩れないのに!!
2008-06-10 Tue 20:00 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
囮役頑張るよ!
2008-06-10 Tue 20:24 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 23:17 | | #[ 内容変更] | top↑
ちょっと不都合でPC触れませんでしたww
まぁこれからもあんまりここに来れないと思いますがヨロシクお願いします

斬りは負け組じゃありませんよね!!!
2008-06-11 Wed 16:45 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
いきなりなんですが
このサイトで流れてる曲って何ですか??
教えてください。。
2008-06-11 Wed 21:16 | URL | 通りすがり #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
結構たえれることにびっくりwwwwwww(すいませn バカにシテw)168おめーーーwwwww@2がんば!!
2008-06-13 Fri 10:26 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
このサイトのBGMの名前おしえてください。
きにいったので・・・
2008-06-14 Sat 23:48 | URL | Hima人 #FZ55A1xU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
