煌きの館

ARTICLE PAGE

I WANT TO CHANGE THE WORLD疾風を駆け抜けて 何も恐れずに今勇気と笑顔のカケラ抱いて

CHANGE THE WORLD V6



アラド凍結されたけどまた懲りずにキャラ作成ー!!

ギルドの人にアバターかりてバーサーカーつくります。
ScreenShot00005.jpg


みんなやさしいひとたちばっかりでしたー

めいぽでいうならにんきあげよろ!!




ScreenShot_3.jpg


ちnこに勝てないwwwwwwwwwww

一番右上がちんkです。

俺はデッド=KILLくらいになっちまう。
もっと精進するか・・・












ところかわってSFもやってみた。


比較するとさ







結論










SAのほうがおもしろいわ。



いやね、比較するとさ俺的考えだけど

画質   SA>FS
必要テク SA>FS
銃種   FS>SA
キャラ   FS>SA
リアル差 SA>FS



FPSゲーがもともと得意なやつは SA

初めてやるor苦手だけど好きって人はFS って感じじゃないか?


だってSFで、マップもよくわからない初めての俺20KILLってどーゆーことですか?






SAは画質がほんとスムーズに流れて絵が綺麗。

近寄って狙えばあさるとライフルでもヘットショッドできる。

銃の形だとか敵の奪って使えるとか

手榴弾の音が
「ドグシャャァァァァァン」だからねぇぇぇ

SFの音
「ペシュッ」

すげぇリアルにできてるぜ・・・









でも正直初めて思ったのが

「何このスナゲー」


SAはほんときついのがTRGってスナイパーライフル一発食らったら即死ってとこですよ。

スナイパーライフルで足打って即死ですよ?

狙って撃つんじゃなくて突っ込んでくるスナイパーライフルってなんだよwwwwww


TRGさえなければ神ゲーだったとおもうぜ。





Maple0220_20080601082128.jpg


(´・∀・`)




斬り賊って姉御できんの?ってきかれてたんで。













突っ込んでみた



















Maple0231_20080601082146.jpg


デュクシッ!!ぴゅー!!

ごめまじむりこれ、え即死ってなによ接触で、、、

ビンタとか二倍だろおい。。。





そういえば今回のパッチで斬り賊改善きました。

Maple0221_20080601082134.jpg


シーブズの消費が25に半減っ!!これはすごいネクソンもやってくれたwww




Maple0228.jpg


チャクラの仕様も変更。

回復量アップとダメージ増加が逆の減少に。


今思えば当然だよなwwwwwwww


昔のHP低いから回復しようとしてダメージ増加なら死ぬがなwwwwwwwwwww



あとショーダウンも変わりました。



財前ゴウ様のココみてくれればわかると思うが

仕様変更 複数判定に。


ショーダウン→BS

Maple0233_20080601213615.jpg


これはすごい。でも1振りの俺どーしよ(´・∀・`)



これが叫びたいほどうれしい改変っ!!!!

暗殺の速度も変わりました!!!!!!!

正確にいえばダークサイドの発動速度と解除速度が改善されました。



ココみてくれれば一発でわかります。いい編集してるねっ!!

マジではやくなった暗殺。

つかなんか俺の動画「メイプル」で検索したら無断転載されてたぞoi




Maple0230_20080601082142.jpg


ふへへ167 もーすぐ170だなおいっ!!




おまけ

Maple0232.jpg


どうやら俺はすげぇ幸せになれそうだな




デスノネタ

3185.jpg





1094611693856.jpg


正直探すの疲れる(´・∀・`)




続きでこめ
そろそろ信玄カムバック 春うさにかすことになってるからな | げつが

メルティブラッド | momizi  みー

つづくかわかんねーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | OCHA猫

まぁ不登校→受験失敗→就職失敗→ニート→自宅警備員ってのが予想できるねこいつ | MAR

どんまいwww俺自分の部屋にpcあるから自由にできる( ´∀`)| IKEDO

AKつよいし3連撃ちマスターできればいける | 油鳥教育

007ならつよいぜ俺!! | ハヤトマン

まぢめに更新しろよwwwって言ってる俺は役1週間更新| 曾良

SF初心者用すぎる、SAのほうがむずくて楽しい。 | 結城

現在ペースガンバって一週間1レベ。 まず無理\(^o^)/オワタ | 投極

期待されたからわざわざ探した(´・∀・`) | ITASYOU

俺はSA派です、SF画像荒い。。。 | モッズゴ

csとかwwwwwあの廃人ゲーは無理です。 | tire

ぬかすぜおらおら| matoi

絶対SAだろjk | 狙撃銭士

18 Comments

投極  

おお!一番目のコメント初めてだ。。。('A
167レベルおめですb

2008/06/02 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

matoi  

記事よんでるあいだに1番とられてた・・・まあいいか

あの20%目指すっていって25%ぐらいたまってるのはなぜですかね^^^^^

2008/06/02 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

らっふぉ  

俺の目隠せwwwwwwwwwwwwwwww

2008/06/02 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

結城  

SFは正直クラン戦とかベテランサーバー以外レベル低い
ユーザーのほうもね
SAかスペックたりねえかも(´・ω・`)

2008/06/02 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

初心者鯖ならkd80余裕で越えちゃうぜほしほし

2008/06/02 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

油鳥教育  

こっちは頭狙いやすくて、一発で死ぬんですけどねw
TRGは砂が狙わない・撃てないとこ突撃すれば怖くないですお~後は砂に遭遇したら動きながら打ちとめることかな?

2008/06/02 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

すぺしゃるふぉーすもっ・・・・!きんしされたんだっ・・・・・!

orz

大幅に仕様変更になったのは海賊実装フラグじゃないかとおもっている

まあ引退したがなっ!AHAHAHAHAHA

orz

OMAKE、OMOSIROI

うん

orz

2008/06/02 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

狙撃銭士  

多分SFで硝夜がいったのは制限鯖だろ
1.2↑とかいってみ…
「この人爆弾すごくうまくね!?」とか、
「今のスナ術なんなのwwwどこから撃ったのwww」
とかになって正直チームワークがやばすぎる

2008/06/02 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

x破天荒x  

硝夜sSAでフレンドになってくれませんか?

2008/06/02 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

momizi  

ありがとうございます^^
硝夜s優しいですね;;
叩かれると思ってました><

2008/06/03 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

世界  

lvupおめでとう
いやー最近エミュ鯖はまってて
あ氏の鯖の作成援助したりしてるのね・・・
結構分かるんだけどC++とか理解しにくい^o^;;;
エミュ鯖やってると本家がすごくめんどくさく思えてくる はいまじごめん
まー頑張ってね!!112

2008/06/03 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

影虎  

自分のブログ名変更しました
「星がよく見える所」です
http://meiponinnja.blog17.fc2.com/
いちいち変えてすいません;

2008/06/03 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

センタ  

1度でもサドンアタック勝負してみませんか?

いつでもいいですよ

2008/06/03 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

曾良  

盗賊スキルかわったんだねーーーwwwwあとレベアップおめwwwwwあとはー・・・・

強盗だ強盗d・・・・(ry

2008/06/05 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

マーチEX  

すごいですねー
やっぱし無理っすね

2008/06/06 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/07 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマンbyアクアグレイ  

やっぱSAのほうが映像いいしww


おれSAで世界最強破滅神で活躍してますww

よろ

2008/06/07 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

卍斬り族卍卍  

あの

前も送りましたが
韓国版メイプルストーリーってどうやって入ってるんですか
冗談抜きで まじめに教えてほしいんですが・・・・

お願いします!
教えてください
海賊・・・・日本版だと9月まで待たないと出来ない・・・・

2008/06/21 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い