-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚えておいてね私のことを 遠い空まで届くよ 愛した真実 無くした事実 ささやかなる落日 生れ落ちた罪 生き残る罰 私という存在 一瞬のときめき 永遠のさよなら まだ許されないのかな 伸ばす手をどこへ
2008-05-26 Mon 00:11
Buzy『鯨』



あー極秘投げのID売れました。 127でwm7000でしたー^p^

見かけてももう俺じゃないぜ


んじゃあー




「よし アラドにINするぜwwwwwwww」


ということで、俺はアラドの起動アイコンをダブルクリックした。

「パスワード入力・・っと」


げっメンテかよっ・・・しかも時間制限無しときた・・・

まぁ我慢するかねぇー

と、


とりあえず5時間後








よしログインっ!!!!カチ。





















ピコーン




現在一時的にお客様のIDを停止し、調査しております。(ry)




















(;^ω^)・・・5時間まったんだぜ・・?



泣く泣く放置し翌日に。















「よしアラドIN!!!!!!!!!!!!1」




















現在一時的にお客様の(ry




















\(^o^)/オワタ


ノヴァ曰く、三ヶ月くらいは停止のようです。最悪BANです。

のーヴぁかくんも銀もID停止状態だそうで。



つか・・・









三ヶ月とかwwwwwwww

夏休み終わってるぁぅぁぅwwwwwwwww




なぜこうなったのかは運営の手抜きによる選択か、、、


まさかあれがバレたんじゃ・・・!?げふんげふん

とりあえず誤認BAN多すぎたから戻ってくるっぽいようですね。

でも一ヶ月はまつはめになりそうですね、はい。







と い う わ け で
















sa.jpg


SAやってみることにした。これが結構面白い。

○○7のゴールデンア○やパーフェク○ダー○みたいな感覚ですた。

操作はむずかしめだけど、ゲームそのものは快適に動くのがいいね。

アラドだとラグい鬼剣士相手だと勝てねーし

メイプルとかスーファミで動くだろこれwwwってレベルなのにメモリー1Gは必要だし

まぁオススメだ。



メイプル知ってる人が「メイプルやってませんか?」って聞いてきてたしいろいろおもろいぜ









名前パクり乙とか言われ偽者扱いもされたぜ!! ←マヂで

結局flってたけどな




Maple0213.jpg


きばえんくんときんぎょー


どろっぷー?



なっなんとっ!!



ゴミでした・・




Maple0219_20080525231841.jpg


なぜかINTついてるM盾16買った。




Maple0226_20080525233329.jpg


斬り接触たえれました。hbなしで




Maple0230_20080525233332.jpg



ざこむードロカスですた。


まぢでザクかおっかな__







Maple0217_20080525231804.jpg


166!!!!!!おれおめ!!!!!!!!!





おまけ












Maple0231_20080525233339.jpg


「投星不登校乙」ヌリマ1-1にて




おまけ2

ひろいもの

5aea4e46.jpg





つづきでこめかえ
3Dシューティングもどうよ"SA | 結城

(;^ω^) | 狙撃銭士

またデスノネタです | MAR

だって本編だもの | らっふぉ

ゼミの趣旨が変わったねwww漫画wwww | IKEDO

まぁなんか適当に記事かいてたらアクセス数が上がってる謎 ってわけさ(´∀`) l マーチEX

勉強しろwwwww | げつが

またぬかれた(;^ω^) | matoi

今度SA一緒にやろうぜ | ちnこ

まぁ実はコメントしてなかったらあぼーんなんていえない | 曾良

KI A I★DA まぁ三次前だと最強すぎる敵だけどね | ハヤトマン

デスノコラの画像は見つけやすいわwww(転載サーセン | ITASYOU | あろー

だってらふぃの中身は幼女を襲う狼wwww(死 | びぃせ

了解ですー | 影虎

ググレカス mp3 アップローダーで検索してupればできるけどカスラックに注意!! | レィン

ラァァァァァァシュュュュュュュュュュッッ でmpkしまくりだぜ| ミョウ

たぶんまんじょーめことストがあれだけやったからかな、ぽぷら荒れたの | 蒼炎
別窓 | メイプル日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<I WANT TO CHANGE THE WORLD疾風を駆け抜けて 何も恐れずに今勇気と笑顔のカケラ抱いて | 煌きの館のメイプル日記 | 相互リンク希望者へ>>
この記事のコメント
1GET!!!!!
勉強したくてもできないぜ
てか投げ育ててるけど装備が(ry^o^
2008-05-26 Mon 05:58 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ブログに使ってる曲なんて名前ですか??
2008-05-26 Mon 09:53 | URL | momizi #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
SAおもろいっすか?軽いっすか?
ネッ友になってくれますか?(SA内で)
2008-05-26 Mon 14:25 | URL | OCHA猫 #-[ 内容変更] | top↑
不登校ワロスwwwwwwww
みんなノリ良すぎだろ・・・

杏もノリ良かったらいいのにね(´・ω・`)
2008-05-26 Mon 15:48 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
2日連続更新だと!!?
これはがんばらないと・・・

あ、ないとろーどいはいってるどーもありがとうございます

・・・・

なんつーか、すまんorz

スペシャルフォースやってたことがあったけど「弟に影響があるから」という理由で禁止されたorz



2008-05-26 Mon 19:46 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
初コメです。

まぁぼくもメイプルとSAを両立してるんですなwでもAK-47って使いにくいじゃないですか?僕てきにはM4A1ですね ちなみにメイプルでは投げです
2008-05-26 Mon 21:11 | URL | 油鳥教育 #-[ 内容変更] | top↑
おれもSAやってるよ

でも初心者だけどねww

166才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
2008-05-27 Tue 19:12 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
SAは誘われたことあったけどやったことないなぁwww(うn・・・やったことないならいうなだよなw)
166おめでとーーーwwwwブログはちょくちょく更新することにした・・・ちゃんと1ヶ月数えろよwww29日目で更新したりとかwww
2008-05-27 Tue 23:19 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
なぜにSAやねんw
俺SF派なのにw
なんか悔しい
2008-05-28 Wed 07:37 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
この曲のナマエおしえてくださぃww
2008-05-28 Wed 12:47 | URL | みー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(^ω^)

2008-05-28 Wed 21:28 | URL | 影虎 #U1kkSuI.[ 内容変更] | top↑
ちょ!127の投げ売ったんですヵーw
166オメ今年以内でしょーやs200行きそうですね。。
2008-05-28 Wed 21:43 | URL | 投極 #-[ 内容変更] | top↑
アラドマーwww

SAかー
友達はやってるけど
やれと言われしぶしぶINしようと思ったが
INできず結局諦め
ま、タイムスプリッター、007で十分す


投星不登校乙吹いたっすww
奇跡ww



LMSめっちゃ吹いたww

「今度のLは選べるサイズ!!!」にさらに吹いたっすw
次のデスノも期待しまw
2008-05-28 Wed 22:20 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ラッシュって以外と難しいんだよ。。。うん
金魚狩ってみたいなー
けど待つのめんどくさいや(
2008-05-29 Thu 00:45 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
俺的には、SAよりSFのほうが楽しいと思う。

でもSFは詐欺が多いから気おつけて! (オレ詐欺られたw)
2008-05-29 Thu 18:14 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
CSやってる奴誰もいねーのな\(^o^)/

動画見ると毎回スッデンアタック信者にパクリゲー呼ばわりされる>< こっち10年前からあるのに
2008-05-31 Sat 01:10 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
167Lvおめでとう
同じペースですね
2008-06-01 Sun 00:33 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
SAよりSFだろjk
2008-06-01 Sun 17:34 | URL | 狙撃銭士 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
