メルト 溶けてしまいそう好きだなんて 絶対に言えない… だけど メルト 目も合わせられない恋に恋なんてしないわ わたしだって 君の事が …好きなの
2008-05-02 Fri 00:36
はつねみく めると


( ´∀`)やぁすっかり五月になったねぇ

まじめにさ、寒くないし、暑くないく涼しい快適な季節なんだが。












...



















花粉症の俺は 眼がレットアイズ ってるんだよ!!!!!!!!!!!

無題

マジでかゆくて


いてぇんだよwwwwwwwwww


はやく花粉シーズン終わってほしいす・・・



Maple0144.jpg


パパシュ!!!!!!!!!?????






まぁ瞬殺したけど、んドロが・・・まさかあの形!?
















シュリドロったぜwwwwwwwwww
























Maple0145_20080429224849.jpg


TU TI  ★ シュリ









orz

土はつききば君に上げました。




Maple0164_20080501225729.jpg


あっぷー!!!




Maple0165_20080501225739.jpg



暗殺20、らふぃと半々!!









めっちゃ生産されて売れ残ってるけどね





Maple0167_20080501225750.jpg


アニメ終了のお知らせ




Maple0169_20080501225805.jpg


\(^o^)/オワタ

ヴぁるこぐさんにドアもらって下段借りれますたwww




Maple0158_20080501231205.jpg


煙幕30でけぇwwwwwwwwwww




Maple0162_20080501231218.jpg


紅c!?Σ(´Д`lll)

しるばりーに狩場奪われたけど横っちまったぜ。

まぁパス抜き+横+詐欺師に横扱いされてもなーMPKしてきたのあっちだし。




Maple0171.jpg


ふはははっAPふりなおしぃぃぃ DEXたけーんだよ(´・∀・`)



Maple0174.jpg


ついでにアバ買ったぜwwwwwwwww



Maple0172.jpg


まといにアバ勝てないwwwwwwwwwwwwwww

なにこのキンタマンwwwwwwwwwwwwww

今日から「キンタまといくん」でokwwwwwwwww



Maple0175.jpg


四倍うめぇぇwwwwwwwwwww80パーになったwwwwwwww



Maple0179.jpg


キンタまといくんがしんでるぅ!?





Maple0163.jpg


らふぃにただでもらいました借りましたwww




Maple0164_20080501231248.jpg


新マップのボスの前提クエ。まじでめんどい( ´∀`)びさすほどではないけどな



Maple0165_20080501231309.jpg


またかよ(´・∀・`)





Maple0166.jpg


BSでバスバス狩っていって




Maple0168_20080501231355.jpg


リスさんに手伝ってもらいつつ、





Maple0167_20080501231345.jpg


またクエかよ(´Д`)









Maple0169_20080501231409.jpg


何とか終わった。






よし、ボスいくぜ!!!!!!!!!!!!!















ビサスソロタイムアタックしてきますね(死


Maple0171_20080501234145.jpg




Maple0172_20080502003424.jpg




Maple0173.jpg


Maple0174_20080502003056.jpg


経過22分。

反省点
・気絶くらいまくり。
・暗殺溜めてたのに外す。
・サベジ主体。

んー暗殺ブメステ主体にしすればもっと時間縮まるとおもったからこんどやってみよ。




Maple0170.jpg

なんか届いてた。




おまけ

neta2.jpg



ライトの好成績の理由wwwwwwww




neta9.jpg


さすがらいとwwwww




続きで米
162にさっきあがったくせにwwwwwww | matoi

ありありーすずめが入ってきたことは無いなー蜂とかアブとかならこえぇけどね | 結城

俺のオススメどうりすればいいんだよ!! | げつが

今度銀イノにしたいとおもってます( ´∀`)50mかー | ハヤトマン

せっかくだから俺はアバターを買うぜ| らっふぉ

KI A I ★DAwwwwwwwそれしかないwwwww | IKEDO

多分秋にかけてあると思うんだが・・・確実に夏休みには海賊実装だねぇ | MAR

昔は「wis」「通常露天」「交換窓」「トレード登録」で抜けてたから、今も少しは躊躇するんだよねぇ | 投極

がんばればいけるはず(´∀`)目指せ160台 | 曾良

別にwisするなとはいわないけどwww返事はこないもんだとおもってくだし(゚∀゚) | ITASYOU

60レベキャラ一体でジャクム覚醒できるから、通常買って覚醒してうれば、60mくらい儲けれるよ | 世界


<bgsound src="鳴らしたいURL" loop="infinite"> <>←<>小文字にしてくだし。でURL入力
これをプロフィールにでもコピペすれば鳴ります | 疑月
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<Work guy! Work guy!! Work guy!!! 貴様の全人生に完全離れた俺の超絶ご奉仕を 受けるがいい 貴様を待つ運命に過酷など無い闇と光映すドライ 仮面今日も反射 | 煌きの館のメイプル日記 | 散々人に当たったって自分が惨めになるだけさこんな損なことはないよ>>
この記事のコメント
アバにあわねぇwww
あと煙幕30オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008-05-02 Fri 05:23 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
やヴぇ
楓で活動ちゅうですわww
俺も4次斬りになって今卵狩中でも
BS20が高くて高くて・・・どうしよw
2008-05-02 Fri 16:47 | URL | 神羅 #-[ 内容変更] | top↑
( ・ω・)僕が晒されてると聞いて。

いろいろおめ!
2008-05-02 Fri 17:48 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
レッドアイズ持ってるよ(だから何

TUTIしゅりおれに

おまけクオリティ高すぎwww
2008-05-02 Fri 20:08 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こっち花粉症の人いないんですけど(´・ω・`)

最後のはwその発想はなかったわ
2008-05-02 Fri 23:04 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
レッドアイズって凡骨の切り札だっけ?これもってたけど今はゴミ焼却所で灰になってるはずだが
2008-05-03 Sat 22:48 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
レッドアイズ持ってるよ(だから何

TUTIしゅりおれに

おまけクオリティ高すぎwww
2008-05-03 Sat 23:31 | URL | IKEDO #-[ 内容変更] | top↑
レッドアイズ持ってるよ(だから何

TUTIしゅりおれに

おまけクオリティ高すぎwww
2008-05-03 Sat 23:32 | URL | IKEDO #-[ 内容変更] | top↑
なぜビシャスなんだwwwwww新マップのボス期待シテ倒れに涙・・w   あとwww新マップ探検してたら らっふぉsいましたwwwwデービーゾーンの帽子かぶってたywちょっと声はかけてないけどwこの調子で硝夜sみつけるぜーーーwww
2008-05-05 Mon 09:44 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
眼がレッドアイズwww
このレッドアイズリメイク版でゃー

キンタマンが吹いたwww
可愛い


おまけすばらしいwww
でもまぁ確かにそうだけどwww
2008-05-05 Mon 17:32 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
よぉ どんな感じだい?

いまのめいぷる

まぁ今からINする
2008-05-05 Mon 20:48 | URL | 銀閃突(シェイド)ShadowSilver #-[ 内容変更] | top↑
いやん
2008-05-05 Mon 21:56 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
鳴らしたいURLって何ですかね?
2008-05-06 Tue 15:01 | URL | あろー #ycwy.Q1g[ 内容変更] | top↑
色付きの文字
お前早く、更新しろょ('A...
こんな糞更新遅いぶろぐ、見るやつ何て減ったなwww
なぜ、更新が遅い?
2008-05-09 Fri 13:41 | URL | お前誰ww #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |