-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散々人に当たったって自分が惨めになるだけさこんな損なことはないよ
2008-04-24 Thu 22:05
彼女と星の椅子 バンプ


( ´∀`)ゃぁ

( ´∀`)更新シトクヨー




















( ´∀`)ねたがねーや











( ´∀`)とりあえずinしとくかー










Maple0135_20080423184627.jpg


アバター消えたwwwwwwwwwwwwww







1208525180872.png


メイプル装備の新規追加品。

これがでるってことは今年も来るな!!メイプル武器!!!!

スカンダとメイプルシールド大量生産しよーっと



Maple0132_20080423163410.jpg


カオス



ログみたら
Maple0140_20080423184630.jpg


あざーすw でも返事は期待しないでください、

パス抜き対策でwisはしなくなってます(´Д`lll)




ギルクエー

Maple0133_20080423163416.jpg


Maple0134_20080423163435.jpg


春はいつもおいしいキャラ!!



Maple0135.jpg


どろっぷびもー




Maple0142_20080423184634.jpg


160いったぜwwwwwwwwww

Maple0157.jpg


拡声器ありー!! すくなっΣ(´Д`lll)

つか偽硝夜くんそこまでちょんまげほしいなら

MTSに8kpで出しとくんでかってね!!




Maple0136.jpg


金魚!! 
 
ドロカス(´∀`)




無題


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

このアバなしでランクインかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Maple0139.jpg


つききばへおすすめのスピーチ文

これでうけねらいばっちし(はぁと



おまけ

Maple0158.jpg


160なったし

フェイク30はるぜwwwwwww一個80mたけぇぇwwwwww
















Maple0159.jpg


失敗(´Д`lll)












Maple0160.jpg


そんなこともあろーかと、二枚目があるのさ!!!!!!!















Maple01592.jpg







10022204410.gif


















Maple0161.jpg
Maple0143_20080424211254.jpg


三つ目で成功・・・・出費240m・・・もうだめぽ・・・・





1208956176440.png


GMもメイプルするんですね。



つづきで米返
うぷろだ漁ってたら発見したwwwww | らっふぉ

そろそろ蟲がでてきました(´∀`) 北海道にはゴッキーいないんだぜ | 結城

卵ブリザ吸いだけで10レベル上がってすぐ四次したのはいいけど、続かないwwwww | 曾良

ドロップまで涙でてくる。 | ハヤトマン

NLと聖、氷魔の作りやすさは異常、逆に作りにくいのは斬りと毒魔と弓だったり | ITASYOU

フェイクはりまくって80mアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | IKEDO

まぁPCの性能あげるしかないね、マザーボードじゃなけりゃグラボとメモリー増築!! | MAR

まぁ使えるには使えるけど、、、値段的に( ´∀`) | りゃん太

雪道ブーンすると、車にブーンッドグシャァア(ry)されるから気をつけないとねぇ・・・もう雪解けたけど | びぃせ

了解 l まとい

ありー!! 返信手抜きじゃないんだからねっ!! | 牙

((○) (人) (○) ) | 投極

チリーンだけに、チリン・・・ | 影虎


・メインデスク 
メモリー2G HDD350g CPU Core 2 Quad VGA GeForce9600gt
・2pcノーパソ
メモリー1G HDD128g CPUPentium III オンボード

大体メインのほうは10万くらいかなー2pcは4万くらいの安物を増築しただけです。
両方ジャクムあたりならサクサクいけるw
デスクなら、ビデオカード(グラフィックカード)とメモリー増築すりゃジャクムくらいならいけるかな| ミョウ


別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<メルト 溶けてしまいそう好きだなんて 絶対に言えない… だけど メルト 目も合わせられない恋に恋なんてしないわ わたしだって 君の事が …好きなの | 煌きの館のメイプル日記 | 世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない 体中の愛がうたいだしてる ぼくらの鼓動は すべての始まりだよ ハレルヤ>>
この記事のコメント
いろいろとひどいw

あ、160おめ!
最近やる気ないからさっさと抜いてくれ。3.
2008-04-24 Thu 22:59 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
金持ってるな、ランクインおめ
虫というかすずめが教室入ってて焦ったわ
2008-04-25 Fri 02:01 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
スピーチで嫌いなもの親っていったら先生に止められたぜwwwwwwwwwww
2008-04-25 Fri 05:42 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
160才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
フェイクで240m出費とかあんたの金持ちさ
にびっくりしちゃうよww
2008-04-25 Fri 18:03 | URL | ハヤトマンbyアクアグレイ #-[ 内容変更] | top↑
ショウヤverジャクムきめえwwwwwwwwww

ランカーおめ・3・

お前に負けないようにがんばるよー
2008-04-25 Fri 18:23 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
まーた億単位\(^o^)/

8kp\(^o^)/←お小遣い800円

160レべ\(^o^)/←38レべ
2008-04-25 Fri 19:49 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
160おめぃ!
メイプル武器来るのか・・・頑張るっきゃないね
2008-04-25 Fri 21:07 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
アバなしでランキング入りおめです^^;
内緒返したらパス抜きされるのですか?
返答お願いします。
2008-04-26 Sat 14:05 | URL | 投極 #-[ 内容変更] | top↑
160おめぇぇぇっぇぇぇぇぇwwww俺もまた今度内緒しよっかなーw返さないけど見てるんでショーwフェイクはドマ;;;;ランキングゥー載ってみたいなぁ・・・・・・・
2008-04-27 Sun 08:49 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
M盾で儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい儲けたい 中毒
2008-04-28 Mon 02:33 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
ランクイン猛烈におめですwww
今後も頑張ってくださいwwww

内緒送ってきた愚か者ですが
ぼくのギル員です無視してください
言い聞かせておきました
「パス抜き防止中だから内緒しても返事こねーからやめろ」

ってwww

2008-04-28 Mon 17:29 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
160レベおめです
あと関係ないかもしれないですけど
FC2ブログにどうやってBGMいれるんですか?
同じFC2なんですこし参考にしてたんですけど
わかりません
ほんとに関係ないかもしれませんけど
よければ教えてください
お願いします
2008-04-29 Tue 14:26 | URL | 疑月 #fqXFrVHM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-21 Sat 23:44 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
