-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Vrei Sa Pleci Dar Nu Ma, Nu Ma Iei Nu Ma, Nu Ma Iei Nu Ma, Nu Ma, Nu Ma Iei
2008-04-01 Tue 13:47
まいあひー


そろそろ宿題やらねーとやばいぜお前らwwwww!!!!!!!11111

俺はやらなくて平気、なぜなら






留年したからなwwwwwwwwwwww


























4/1エイプリルフールだぜ

(´・∀・`) だまされんなよー




Maple0121_20080401131500.jpg


レアドロすると聞いて大量虐殺したが装備すら出ない\(^o^)/オワタ

レヴァたんでしたーほしほし




Maple0123.jpg


ついでに金魚もでない(´・∀・`)




Maple0029_20080401131628.jpg


大親分で全滅りましたwwwwwwwwwwwwwwwww




Maple0033_20080401131631.jpg


ホンテクエしてたらレベルup!!158( ´∀`)

そーいやサブの極秘100超えたけどどーでもいいか(´・∀・`)


(´・∀・`)  ←この顔文字流行らせよーぜ


Maple0038.jpg

前回より一層メンツが増えましたーいちようぷらいばしーのためモザイク



Maple0045_20080401131639.jpg


Maple0048_20080401131642.jpg


撃破(`・ω・´)シャキーン!!

カルデアさんサボってる風にみえるけどこれが誘惑の囮役の仕事です!



Maple0052.jpg


Maple0053_20080401131648.jpg


俺に誘惑? いえ ただサボってるだけです(死


Maple0058.jpg


撃破(`・ω・´)シャキーン(二回目
















Maple0061.jpg


ちょwwwwwwwwwwたまみwwwwwww

wwwwwwwしんでるぅwwwww


ホンテ伝説作りすぎwwwwwwwwww

前の籠の中で変身して出られなくなったたまみという伝説に上乗せwwwwwwww








Maple0064.jpg


本体ー!!
























Maple0070_20080401131701.jpg



全滅・・・

Maple0074.jpg


天下すっごーい



ギルコクエ

Maple0075.jpg


ボス?










Maple0076_20080401131715.jpg

戦うわけねージャン(´・∀・`)



おまけ

ossan.gif


戦闘力5245000




続きで米
海賊はやめといたほーがいいかも・・・書と武器絶対投擲レベルだから・・・ | ITASYOU

おめでとう、有名人 | らっふぉ

だってSPもったいねーじゃん(´・∀・`) | 結城

5kpで譲るよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | ビィセ

一ヶ月で101の俺がいる 、正直サク一枚で斬り併用はだるいわ| げつが

カイン鯖 名前:硝夜 職デスペラード52lv | MAR

ばっちりうつってるぜ!! | 春

売るしか道がないな・・・ | 蒼炎

パスぬき怖くて内緒返信は友でもしないわwww直接会いにきてね(はぁと | りゃん太

(´・∀・`) | IKEDO

次はホンテ本体殺す!! | 曾良

アバないとつけられないくらいかっこいいわwwwww | ハヤトマン
別窓 | メイプル日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 煌きの館のメイプル日記 | 夢中でー早くー駆け抜けて来たうるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り響いてー呼んでーいる君の声ここで立ち止まるような時間はないさReady steady go >>
この記事のコメント
wwwww
なるほど、パス抜きゎぽぷらでもあるんですヵ・・・;
直接会いにぃくってぃってもいつもリプレじゃなぃですヵorz
ってヵ話変わるんですが自分もブログ始めました!!!!!
リンク?分かんないヶどよかったらょろしくぉねがぃします!
2008-04-01 Tue 13:53 | URL | りゃん太 #EEJ9UvPU[ 内容変更] | top↑
やっぱホンテは強いね/(^o^)\
次も墓よろ!!
2008-04-01 Tue 13:56 | URL | 蒼炎 #uuBy4x0c[ 内容変更] | top↑
こめへん蒸しですね(´・∀・`)
2008-04-01 Tue 14:22 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
エイプリルフールか
0時回ったころに「メイプルストーリーサービス終了」って拡声器が流れ始めて本気にして公式見に行った俺がいる。。。
158おめw俺も4次したぜ!
2008-04-01 Tue 16:52 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
れべうpおめっす!!ww
200目指してガンバっす!!^^
2008-04-01 Tue 20:23 | URL | 小雨 #-[ 内容変更] | top↑
ホンテかぁーーーーーwwwwいつかやってみたいが夢のまた夢・・・・・っていっても俺ももう100だぁいwドーデモイイデスネ・・・・レベルアップおめぇーーーwwおまけにはまってしまったwwww
2008-04-01 Tue 22:32 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
主要スキルほとんどMAXでしょ?w
ひぐらし小説書こうとして挫折中
2008-04-01 Tue 22:52 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
ロードショーのおっさn強すぎ
2008-04-02 Wed 00:15 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
ホンテか

ボスの話やめれ!


なきたくなる


ビサで落ちるのに('


ホンテとか


3秒ry


てあ本体きもいw

はじめてみたw
2008-04-02 Wed 01:35 | URL | 銀閃突(シェイド)ShadowSilver #-[ 内容変更] | top↑
お前はもう廃だからいいよ・3・
(´・∀・`) :ホンテ首2つ倒したときの経験地どのくらいだった?800kとかだったらぐれたくなる
銀cみごとなところでしんでますね;w;
2008-04-02 Wed 07:33 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
てか金曜ロードショーすげぇよww
2008-04-02 Wed 12:53 | URL | ハヤトマン #-[ 内容変更] | top↑
ホンテけやきは撃破したって(´・∀・`)




エイプリルフール(´・∀・`)


書くことないから
(´・∀・`) (´・∀・`) (´・∀・`) (´・∀・`) (´・∀・`)
(´・∀・`) (´・∀・`) (´・∀・`) (´・∀・`) (´・∀・`)
すみません自重します(´・∀・`)
2008-04-02 Wed 17:16 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
よしカイン鯖だった(
録送っとく~
2008-04-04 Fri 10:08 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
2008-04-04 Fri 15:13 | URL | しょーや #UtxFRRvc[ 内容変更] | top↑
2度もコメすません;
質問なんですがオートギアをダウンロードしたいんですが
うまくいかないんです;どうやったらできますヵ?
なんヵ別のやつが出てきて…
手順など教えてもらえると嬉しいです;
2008-04-04 Fri 17:18 | URL | 小雨 #-[ 内容変更] | top↑
投げレベルあげ早いですね^p^
あの今俺の極投げ90なのですがどこで狩ればうまいですかね?武器庫ですか?姫ですか?狩場1ですか?教えてくださいw
2008-04-07 Mon 01:55 | URL | 投極 #-[ 内容変更] | top↑
え?わろす帰ってきたの? ダーリンすち
http://syoooonaaaa.blog46.fc2.com/

ブログ始めたんでりんくよろり
2008-04-07 Mon 22:24 | URL | 聖咲たま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
