いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてるいつかそんな言葉が僕のものになりますようにそうなりますように
2008-03-23 Sun 22:04
ジターバグ エルレ


やっふぁぁぅぇぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今日俺の誕生日だ!!!!!!!!!!!!!!!そーいえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな祝ってくれ、で金をくれ!!!!!!!(死

というジョウダンハヤメテ17才だっけおれおめ!!




Maple0081.jpg

ギルクエいったらイフ30げと!!

いらねぇ(’A




Maple0083.jpg


こんなのあたった




Maple0086.jpg

びさすwwwwwwww

しっぷーぷぎゃーwwww




Maple0094.jpg


ジャクムー!!

Maple0098_20080323211425.jpg


こんなのもらった


Maple0099.jpg


2pcでTTげっつ(ぁ
90レベでwwwwwwwwwwwwwww



Maple0104.jpg


シャドーパートナー!!




Maple0108_20080323211457.jpg


1mボム!!!!

おいしくいただきましたとさ!!



おまけ



みてみん?




続きでコメント!!
マジらしいぜ、あと大乱闘もっとうまくなれwwww| らっふぉ

BGMまさるさんのロマンスたぜ!! | ミョウ

おいつきまつた| matoi

そこは気合で乗り切れ!! | 銀閃突

いるときまで待ち続けろ!! | げつが

みんなで潰しモードはいったらINしなくなったwwwwwwww | 瞬天殺

v(^ω^v | 世界

逮捕の記事が楽しみですな!! あとwisのタイミング悪!? | 曾良

子猫さんが中にはいってますた| モッズゴ

最近重すぎだな、ぶっちゃけスーファミで動きそーなゲームなのにね・・ | オモモモモマン

ランキングなんて最近きにしてな(ry | IKEDO

受験かーがんばれ!!俺受験対策なんもしてなかったけどなwwww | 結城

録ありーよろ!! | 牙

多分ってか絶対そんな四天王とかいないわきっとwwwつか四天王とか小学生かwwwって思ったwwww
それにしてもらずさんも元気みたいだったけど大丈夫かな?.. l 名前伏

大乱闘でタイマンしようぜ!! l 春

おっけーあとでしとくl十蒼炎十

めんどうだから録送りたかったらてきとーによろ!! l しっぷー

450mかな | ハヤトマン

ありですwでも火力が悲しすぎる時代に撮ったやつだから生き恥だったりして(ぁ| oBELo
別窓 | メイプル日記 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<夢中でー早くー駆け抜けて来たうるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り響いてー呼んでーいる君の声ここで立ち止まるような時間はないさReady steady go | 煌きの館のメイプル日記 | 生き急いで搾り取って 縺れる足だけど前より ずっとそう、遠くへ 奪い取って掴んだって 君じゃないなら 意味は無いのさ だから、嗚呼、遥か彼方 >>
この記事のコメント
俺ソロソロ3次でだーーー

今63b

君さっさと名前おしえ(ry
2008-03-23 Sun 22:57 | URL | 銀閃突(シェイド)今は刹影桜ShadowSilver #-[ 内容変更] | top↑
ビタミン盾じゃなくてゼロ盾当てようぜw
まぁどっちにしても金になるじゃないか!
おれなんかモンスター像orz
まぁ17歳おめw
2008-03-23 Sun 22:58 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
今日内緒送ったのわかりました??wwwまぁそれはおいといてーー; 誕生日おめ!!!17歳かwww俺と3歳も違うじゃないかwwwぁ、20歳じゃないよwww上にたさないでねww シャドウパートナーって笑うっけ??ww
2008-03-23 Sun 23:34 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
誕生ヴィおめれとー
2008-03-23 Sun 23:46 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
大親分へのダメやばすww

誕生日おめー。10メルあげるね^-^

そういや158になりまつた
2008-03-24 Mon 01:40 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
誕生日おめ
早すぎたTT取得おめ^-^
2008-03-24 Mon 02:06 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
いいなーSB
俺もAレイのSBほしいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかビタミンガードの盾ざこいな
2008-03-24 Mon 06:59 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめ~
ロマンスはいい歌なんだけど、音量高すぎないか?(
2008-03-24 Mon 11:23 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
どぅぇええええええええええええええええええええええ
硝夜s・・・17歳・・・。
ずっと中2ヵと思ってました・・・('A`
グッホァorz
とにヵくおめでとぉございます!!!!!
話ヵゎるんですが、斬り最初投げのャツで
どぅも自分ゎ投げのテクニック(?)とヵ出来なくて・・・・orz
ってヵ強化とヵ色々ゎヵんなくなったら聞きにいってィィですヵ?最後に、おめでとぉございます!(ぁと長くてすません;
2008-03-24 Mon 14:33 | URL | りゃん太 #yeTMndus[ 内容変更] | top↑
90レベでTT取得とかいいなー
あと老化おめ^-^
2008-03-24 Mon 16:05 | URL | 十蒼炎十 #uuBy4x0c[ 内容変更] | top↑
うわああああああもらいすぎだろおおおおおおおお
金だったら、おれのブログのポイントサイトでウハウハ
誕生日おめーおれの誕生日3月28日…近いじゃん
2008-03-24 Mon 20:02 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
受験って言っても大学なんだがな!
しかしU、Nオーエンシリーズ死ねるわw
誕生日おめ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2392487
2008-03-24 Mon 20:43 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう。


あのシャドーパートナーってネタをばらすとメルエクスプロージョンになるんですかね?
2008-03-24 Mon 23:58 | URL | 繊翳 #rw6l/bNc[ 内容変更] | top↑
メイプル内ではプレゼントウハウハ状態っすね(?)

それから
17歳すか?
あと3年で追いつきますねww









あ、追いつけん
2008-03-25 Tue 04:46 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
TT90でげっととかはえーよw

誕生日おめ~w
まぁ更新がんばれ・3・
2008-03-25 Tue 05:00 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめww
TTゲットすんの早すぎw
2008-03-25 Tue 10:33 | URL | ハヤトマンbyテラ投げ #-[ 内容変更] | top↑
TTねぇ~♪おれまだ86だけど・・・120ジャストほどでTT確実にほしいねぇ~そういえば前遊びでポプラ行ったらショウヤsいました!!SS撮ればよかった・・・(ストカー殴
2008-03-25 Tue 10:58 | URL | 投極 #-[ 内容変更] | top↑
お手数ですがリンクにあるAttacksONE消して投極として新しくリンクお願いできませんか?
http://maplestory8810.blog102.fc2.com/
~MapleStory~投極INかえで
お願いします.....
2008-03-25 Tue 11:04 | URL | 投極 #-[ 内容変更] | top↑
アイスクライマー極めてみようかなとか思ってる( ´・ω・`)
ってか、メルプロネタにしちゃってるし( ´゜ω゜)
2008-03-27 Thu 01:44 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |