-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生き急いで搾り取って 縺れる足だけど前より ずっとそう、遠くへ 奪い取って掴んだって 君じゃないなら 意味は無いのさ だから、嗚呼、遥か彼方
2008-03-16 Sun 23:48
Asian Kung-Fu Generation 遥か彼方



更新ずっとさぼってた!!、ってか忘れてた

毎日授業4時間ラッキーって感じだから投げ鍛えてるぜ!!

気分転換にBGM変更!!




Maple0069_20080315214737.jpg


ちょんまげクエなんかいかやったけど全部スカ\(^o^)/オワタ



70レベでTTとれないかなと、2pcでジャクム
Maple0066.jpg








Maple0067.jpg


まぁこうなりますよね。落ちましたorz





Maple0071_20080315214743.jpg


四つ葉死亡!"!




Maple0073_20080315214747.jpg


あははっいいだろー全部俺のじゃねーけど




Maple0079.jpg


ここの狩場最強。

押しっぱなしで90レベwwwwwwwwwwwまじやヴぁいwwwwwwwwww



おまけ

正直面白い話じゃないです。

kurobarahime.png


らずさんのぶろぐ

ぽぷら鯖にいる人なら知ってる人が多いと思います。
リアで性犯罪犯した、らずさんを襲った、卍黒薔薇姫卍という24歳のニートのことです。

卍黒薔薇姫卍を簡単にまとめると
・女は肉奴隷として扱う
・ヤリ逃げ最高
・女はオモチャ
・4回中出しをする
・装備を貰い渡した被害者からメルで買わせるというリサイクル作用
・FLなんか利用するためにある者。BGとか集めるときに便利だから
・リアルは24歳のニート
・俺の蹴りは強い 元祖ヤンキー
・人を裏切り敵か見方がどうだの言う

http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=20204

という晒しの情報は間違ってません。

最近のニートは怖いですねぇ・・・!!



メイポ間でいうと

1.クレイジーとコレクターという横ギルドが二つある、あまり敵対してなくギル間は平和。

2.突如コレクターが解散することに

3.黒薔薇「コレクターが解散したのはクレイジーのせいだ!!潰すっ!!」といいクレイジーに宣戦布告。

4.黒薔薇「さらにギルマスのもなごんも引退、クレイジーが追い詰めたから」といい新たにギルド作成

5.らずさんが、黒薔薇にさせられたことを話して、ギルドで黒薔薇に集中攻撃(粘着、BG荒らし、拡声器等)

6.もなごんが復活、全く引退するなんていってないと。黒薔薇のギルドの人はほとんどもなごんの新ギル移動

7.黒薔薇\(^o^)/オワタ

ってとこかな。まぁ俺が聞いた感じこうです。間違ってるかもしんない。

俺もギルドにいたけど粘着とか俺はなにもしてないや・・・。

多分黒薔薇はもう狩りもできないだろうな、この鯖で。

鯖変して逃げるかサブでひっそりしてるかのどっちかだろうなー

らずさんも警察で脅迫でってことで結構捜査進んでるようだからタイホーがもうすぐだろうねー


http://kurobarabokumetsu.blog45.fc2.com/page-1.html

黒薔薇の悪行をわかりやすくかいてるブログ。



黒薔薇(笑)メール切抜き




黒薔薇:まぁ他にもちゃみとか既に住処は把握してるし内部調査四天王達にさせてるから……
     まとめて潰す!



黒薔薇:良いでしょう……
     そこまで動くならこちらも動くし!
     俺は君と違って自分の命に執着などないから君が原因で死んだと言う形にしておくから!
     病気になるまで追い詰められた!とも書き残してくから!
     まぁ半ば真実には変わりないから書き残して遺書の形にしておきます!



マジで吹いたわwwwwwwwwwww

内wwwww部wwwww調wwww査wwwwwwww四wwww天www王wwwww

しかも遺書ですかwwwwwwwwwwwww

肺癌になっても録整理のできる黒薔薇君がテレビでいつ逮捕されて映るか見ものですねwwwwwwwww



内容をみたノーバカくんの反応

ScreenShot00067.jpg

逮捕されるのが楽しみだそうです。



続きでコメント返信
ハの職業楽しいぜ!! でっかい手裏剣や影とかどこから見てもハだな!! | 曾良

PGハック多すぎなんだよな最近・・・ | ミョウ

BANされるのが楽しみだなwww升erの運命なんてそんなもんさ!! | 世界

はやくしないと四次っちまうぜ俺!!! | 銀閃突

姉御すわせろよ | げつが

すごい赤字だけど気にしないでがんばれ!!(ぁ | りゃん太

へぇーそんなのがはやってるのか。気をつけないとな | IKEDO

70レベだけどいきてたよ!! | ハヤトマン

アニメで続編はやくこないか期待!! | 結城

\(^o^)/ファシズム!!極秘から録ほしい? | しっぷ

暗殺30が300mとかねーわwwwwwもう斬りあれでいいや | らっふぉ

TTなんて強くないですよね!! | むふ

なぜわかった!? | 死の文字



別窓 | メイプル日記 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてるいつかそんな言葉が僕のものになりますようにそうなりますように | 煌きの館のメイプル日記 | 崖っぷちに立たされたとき苦難が僕の腕をつかみ自分自身の在りかが始めて見えたんだもっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ予測もつかない世界へ向かっていくだけ>>
この記事のコメント
うわさの黒薔薇wwwww

本当だとしたら死んだ方がいいな。

2008-03-17 Mon 00:05 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
そいつ晒しで見たわw
そいつが逮捕されるのを楽しみに待ってるわwww

70でジャクムとかwwwうらやましいのー;
俺はジャクムにいける気がしない;;;
まぁ130まではブラン、ラッシュで頑張るけどねww
@このBGMいいねw(どっかで聞いたことがあるような
2008-03-17 Mon 00:29 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
タイトルのやつってNARUTOのOPであったな。

そういや日曜日の間に157になりまつた
2008-03-17 Mon 01:26 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
レイプか・・

やられた人ほんっとにかわいそう・・

なんかそういうの聞くと


いつもはっちゃけてる自分が

自分じゃなくなるんだよね

すっごくかわいそうだ・・


しけるというかモチベーション下がる

自分じゃないのにねぇ・・

てか男だけど(’

ありえないね・・

あーーかわいそう





俺強化品くずしかないから

3次もきついw

信玄45くらいじゃ!

ノシ
2008-03-17 Mon 03:40 | URL | 銀閃突(シェイド)今は刹影桜 #-[ 内容変更] | top↑
吸わせたいけど沸いたときにいっつもしょーやいねーんだもんwwwwwwwwwwwwww
2008-03-17 Mon 06:21 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
うっはwwwwwwwwwwwwwww
最低な野朗だwwwwwwwwww
こういう奴は一番許せねぇなぁ・・・
2008-03-17 Mon 09:40 | URL | 瞬天殺(?) #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
日手裏剣2回も自慢砂ーーーーーーーーーー
ストレスたまry
2008-03-17 Mon 13:48 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
らずさんのブログみました・・・・・ものすごいなんか・・かわいそうで終わらせれないぐらいかわいそうです・・・;;;といっても俺中2www俺も逮捕されるのみときますwww
2008-03-17 Mon 16:06 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
って

この前四つ葉さん引退表明してたw

アイテムは友にあげるダトカ。

ありがとう!



とか言ってた。






その後どうなったのかな~。
2008-03-17 Mon 19:18 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
皆さん

最近メイプルストーリーおもくないですか???????
2008-03-17 Mon 19:24 | URL | オモモモモマン #-[ 内容変更] | top↑
またしても手裏剣カオス!!!!!
自分のじゃないんだけどな
しっかしあれは・・・言葉に出来ない
世の中にはそんな奴もいるんだなー
今このブログ110位抜かせるZE
2008-03-17 Mon 20:02 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
メイプル引退?隠居状態だからそんなこと起きてるとか知らなかったぜ
受験とか、宿題多すぎ\(^o^)/死ぬ
あと11ヶ月もあるのに(´・ω・`)
まぁそっちもがんば
2008-03-17 Mon 20:06 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
日の多さが異常w
2008-03-17 Mon 21:49 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 Tue 02:15 | | #[ 内容変更] | top↑
黒薔薇怖ぇwww

ってかこの日シュリ提供してくれた人神じゃないっすかww
一枚でもいいから欲しい
2008-03-18 Tue 17:03 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
BGM最高
2008-03-19 Wed 19:39 | URL | ??? #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ黒薔薇事件はエグいよねぇ・・・
ってか、自分の身内も被害者だったことを知らされた時はすごくかなしかったですわ

@90レベおめー
2008-03-20 Thu 02:39 | URL | 春 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 Thu 21:40 | | #[ 内容変更] | top↑
極秘っつっても
ジャクムで会ってるけどな( ゜д゜ )
n-
メインの録あけとくか
2008-03-21 Fri 14:09 | URL | しっぷー #//wnbboM[ 内容変更] | top↑
日シュリぶはw
なんm相当だよぉww
2008-03-22 Sat 10:39 | URL | ハヤトマンbyテラ投げ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして^^ベルと申します
「メイプルストーリー 三次紹介戦闘動画」
見ました!!!!!
すごいですね!完成度むっちゃたかい
盗賊動画もみましたぁwwwww
これからもがんばってくださぁーい
2008-03-23 Sun 01:02 | URL | oBELo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
