明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった「イマ」というほうき星 君と二人追いかけていた

明日無線から有線にします

理由は簡単、無線だとラグがひどい・・・

ただ、それだけです。



Maple0222.jpg


BP狩り、黒字だね('A




ビサス~ブーメラン本当にでるのかねMaple0217.jpg





Maple0230.jpg


むすびがv悪vで復活キタ(´ω`)b

SSは突っ込みなしでww



おまけ

hrro.jpg


さすがぽぷら戦士一位、やることがちげーなwww

mooncyc sのところからもってきました[ぁ




これからのキャラ方針

聖魔 120にしてはやく四次になりたい、のヴぁがINしないから姫に行くことにする。

斬り ビサス専用?('A  とりあえずブメステが手に入るまで狩りはしないかも。

投げ 篭手が手に入ったら再開。まぁ当分はないだろうな

槍  暇だったり提灯ゲトれたらやる。装備がないからやる気は低め

氷 引退

弓 引退


ねたが少ない・・・
ぶっちゃけ今回はコメント返信だけのための更新だったり[ぁ




中1でも点数いいのはすごいよw
俺なんて中学も遊んでたからwwww>ミョウs


ありw
英語は簡単・・・だけど・・・数学苦手なんです。。はい。。。
σ(´ω`)文系・・・>氷月s


正直いうと戦士どこもおいしくない つ)゚д゚):;*.':;ブッ
>サブロs


聖魔で骨からがんばるで
>月牙


俺の高校は二年で理総合~順番変わってるんですよ>結城


次つくるとしたらブーメランと暗殺振り切るまで・・・('
>MARs


やるんだよ^-^ソフトは変換してVIPverにするのさー>散


無理('A>せぃりゅ


ありw>isse s

10 Comments

むすび  

あれはおもしろかったww

2007/06/21 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

結城  

なんだ俺と同い年か
まぁ仕方ないよ坊鯖扱いされてるしさ
コイツリアルでどんだけ危ないキャラしてんだろうかね

2007/06/22 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

月牙  

今日SDTか9時~ビサスやるから斬りで参加おねー
できればNLは俺がもう誘ったからBS、DK誘ってみて
それからあとはINしたら集めるー

2007/06/22 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

最近あんまり来れない・・・・・・・・・・・・・・

2007/06/22 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

52虫が100Mくらいで売ってたよ

2007/06/22 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

牙  

さーて URLかえとっかな

2007/06/22 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

牙  

さーて URLかえとっかなw

2007/06/22 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

MAR  

そろそろ、小説に出そうか・・・
うふふ・・・硝夜ね・・・うふふ・・・(壊

2007/06/23 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

くぉあ~
テスト勉疲れます

2007/06/23 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

今日、メイポやってたらネクソンを名乗るやつが来て「写真撮らせてください」っていってきた。詐欺だなぁ~と思いながらもついていったら「武器を端から端まで落としてそれを拾ってください」・・・・・・・・・・・・・・・・アホか!そこでギルド員呼んで退治しました^^;
こんなやつもいると思うと悲しくなりましたよ(T_T)
それとマント強化してたら、30%成功70%失敗70%成功でアップグレート2でLUK5の古着したマントができた。

2007/06/25 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い