-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
崖っぷちに立たされたとき苦難が僕の腕をつかみ自分自身の在りかが始めて見えたんだもっと広いフィールドへもっと深い大きなどこかへ予測もつかない世界へ向かっていくだけ
2008-03-09 Sun 21:54
ヘミソフィア  ラーゼフォン OPテーマ



最近斬りやってねー\(^o^)/オワタ

サブの投げばっかやってるわwwwwww

Maple0010_20080309212255.jpg


ロイドうますぎwwwwwwwwwwwwwww

もうこれマクロできるわ安置でwwwwwww



Maple0027_20080309212311.jpg


70になったんで三次転職に

それにしてもこの金仕様のハイドフード、ダサすぎだろ




Maple0028_20080309212314.jpg


なんの職につけるか表示するのは、職業上の義務だろおいwwwwwwwwwww




Maple0030_20080309212902.jpg

おめでとう俺、ハになったよ!!

5日で三次って廃か俺?





Maple0053_20080309212351.jpg

グロくん Vs パス抜きチーターマン殿吸い害のエエエエエこと投星

ルートわろすくんきてもってっちゃったけどね



Maple0048_20080309212347.jpg

どっかにおれいるよ!!




BG!!
Maple0023_20080309212305.jpg


Maple0024.jpg


うまい!!うますぎるっ!!(MGS3風




銀に派遣された主催のトニー繭いない固定ジャクムいきました!!

Maple0037.jpg


Maple0040.jpg


ギョウザさんサベジでカンスト近い、最強ですね!!!!!!!!

Maple0045_20080309212337.jpg


5人\(^o^)/オワタ


Maple0046_20080309212340.jpg





Maple0033_20080309212318.jpg



ふふふふっ

龍天108を55mで買って転売して170m儲けたので

もっかい貼るぜ、フェイク20!!!!!!!!!




















ぼしゅぅ~















不吉なログと音がなった気がするけど、

70二回目だし成功してなくぁwせdrftgyふじこlp;@:
















まだあわてるな












Maple0047.jpg


ふっ、二枚目があるのだよ!!!!!!!!!


















てろりろりん☆








ボシュー 想像したやつ前に出ろ



とりあえず20になりました!!



おまけ


Maple0019.jpg


最近のPGは火力が高いですね☆☆


え?ちーt(ry


続きでこめ返し
別にしらばっくれればバレないかなっと思ったけど姉(ry)で便利だから教えたのさと強がってみるわ | あいす

MTS登録 交換窓 初期露天 wis とかで昔抜けてたんだよ、今でも対策しているよ俺 | モッズゴ

わからなくもない、だるいけどがんばるか 160まで | matoi

本人のリュウキシ07はこれで完結とかいってたぜ | 結城

みたか!? | ITASYOU

ごめん アカウントハックって何?w パス抜きのこと? すまんわかりやすく説明して| IKEDO

一人にひとつずつもらえる「マインドクラッシュッ!!」 | tire

できれば鯖表示おねです | 弓使闘神

160までがんばるぜ | 世界

( ゜Д゜)しるか| しっぷー

アルティメット☆本田君 | らっふぉ

非公開押さんでええよ
飽きてきたら俺なら軽く別キャラ作るね~、火力とかは斬りだと嫉妬しまくりだけど
kiaiで乗り切るしかないぜ l りゃん太
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<生き急いで搾り取って 縺れる足だけど前より ずっとそう、遠くへ 奪い取って掴んだって 君じゃないなら 意味は無いのさ だから、嗚呼、遥か彼方 | 煌きの館のメイプル日記 | どんどん高く もっと高く 唄声響く痛みの塔そのてっぺんに しがみついて 震えてるのはどちら>>
この記事のコメント
やったwwwwwwwwwwww1番のり~~www1着のコメント(うかれww)

一番言いたいことは、『ハ』おめ!!!!!!!!すげーなww何次転職だwwww5次転職いっちゃったか??wwwってかアレク無責任だなwwwきっと疲れたんだよ・・・
2008-03-09 Sun 22:48 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
ぇ?5日?何かの間違えじゃ?俺5ヶ月以上かかったのに><
とりあえず70とフェイクおめw
そうゆう升楓にもいたわww最近流行なのかな?

2008-03-09 Sun 23:01 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
最近姐御やってたら升きやがったwwwwwwwwwwwwwwwww
MISS出すぎできもいよ^^v
2008-03-10 Mon 00:42 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
おいー名前教えろよー

つかオレまだ投げ63^^

言い訳=装備そろってない

そだ!リア顔公開中wだったりw

ツリだと思ったらこなくていいけど

ツリだと思わなかったら(ry
2008-03-10 Mon 00:44 | URL | 銀閃突(シェイド)今は刹影桜 #-[ 内容変更] | top↑
3次おめ^p^
俺も3次したから^p^
PGHackつよいすね
2008-03-10 Mon 06:09 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ぅどぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!
硝夜sのおかげでヤル気出て来ましたッッ!!!
今度ゎ他鯖でゃってみよぅヵな!斬り!
燃えてきましたぜぇぇぇぇぇぇッッ!!!!
2008-03-10 Mon 19:09 | URL | りゃん太 #PZwpEGxM[ 内容変更] | top↑
コメントにURLが貼ってあって
それを踏むとウイルスにかかる仕様
そのURLが動画とかそんなのを装ってるんですが
それに疾風sの名前が使われていたという
あと、5日で3次、あなたは廃。
おれなんか5日で1次行ったか行かないかだぜ!!!orz
2008-03-10 Mon 19:58 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
じゃくむじゃくむじゃくむいいなぁ~~
まぁおれだったら即死かなぁww
2008-03-10 Mon 20:35 | URL | ハヤトマンbyテラ投げ #-[ 内容変更] | top↑
サベジつえ-(゜∀゜)
まぁ漫画のほうですこしくらいあるさきっと
2008-03-10 Mon 21:46 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
俺はそんな辺鄙な事に巻き込まれていたのか
まあいいや
三次おめ俺も投げしてるよ おっおっ^ω^
2008-03-10 Mon 22:32 | URL | しっぷー #//wnbboM[ 内容変更] | top↑
あぁああぁぁあぁぁあぁ
久しぶりに熱でKOしました・・・・・・・・

ハに昇進おめですハイ
2008-03-11 Tue 13:30 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
投げ星の説明(?)吹いたwwwwwww

つか最近進路に悩んでる。。。

まぁフェイク気長に貼り続けろいつか宿るから。。。
2008-03-11 Tue 22:56 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
サベジでカンストって出るのかぁ~

最強ですねっ☆
2008-03-13 Thu 12:40 | URL | むふ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
メルプロだと思った俺は 負け組み?w
勝ち組_?
フェイク20おめでとさん^^
投げ70で 火力5,5kとかは 強すぎですね(A`
俺、メイプルやってた時は(今やってないけど
75で4kだったけど;;;;;
 まぁ
  がんばって^w^
2008-03-15 Sat 08:58 | URL | 死の文字 #-[ 内容変更] | top↑
すごいコメントの量だねうらやまーw

てか2回目wのコメ


更新しろーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
2008-03-16 Sun 11:45 | URL | 銀閃突(シェイド)今は刹影桜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
