-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めざせ めざせ めざせ めざせみんな仲良く見上げる夜明け走れ 走れ がんばってきっと明日は晴れるからきっと世界は晴れるから
2008-02-28 Thu 13:11
きっと明日は晴れるから - BB爆外伝 知ってる人いるかな(・ω・l 壁 l




さてとテスト期間だ。更新滞納理由もこれだな。

学校へ行こう、と俺はドアを開けた。











エターナルフォースブリザード




俺\(^o^)/オワタ

写真つきで貼りたいところだが寒くてそれどころではない。

北海道だとしても振りすぎだろ最近・・・。。。

まぁテストぼちぼちがんばりましたー明日で最後です。



Maple1392.jpg


ビサスソロは男のロマンだ。(何

そろそろHP↑ボムたえれそーな気がしてきたよパトラッシュ・・・

Maple1394.jpg


ドロも経験地もしょぼいけどね・・・楽しいのだよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Maple1401.jpg


例のユニコーンの銀と金魚狩りードロは\(^o^)/オワタ




Maple1403.jpg


むすびにチェイン30売ったら成功してたので




Maple1405.jpg


フェイク20!!!!!!

Maple1406.jpg










10022204410.gif






Maple1404.jpg


極投げ極秘で作ってきます。

ドロシー黒ぼしゅう・3・




Maple1407.jpg


まぁ上がり時のSSではないが155いったぜ。




Maple1412.jpg


ちんこ クリスマスマップからの脱獄おめ!!



ジャクム~

疾風が落ちましたーはもう日常。

Maple1414.jpg


Maple1415.jpg


銀と俺の二人だけが火力の2PT Vs SE30+MH20の投擲1PT とやって2mもとれたらいいほうだよな。




おまけ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2395950


639uporg1271548.jpg


予想外の萌えキャラを ベネッセ が使うとは・・・日本\(^o^)/オワタ、まさか予備軍作成中なのか!?

それにしてもこのアニメ、声優とスタッフ豪華すぎ・・




続きでコメ返
となるとマイニューキャラから100レベ差ってことだな!! | ミョウ

どこからみてもヴぉるび(ry | あいす

追いつけなくしてやるわ^^^^^^^^ | matoi

修正しましたーb | 曾良

曲正解ーうみねこは魅かれないのは俺だけ,,? | 結城

投擲30物価高すぎるよな・・・ぽぷら価格14m... | ハヤトマン

10ぱーなんて張り付いたことないwwwwwwwww | IKEDO

ユニコーン強化☆DA | 世界

大乱闘もっと鍛えろwwwwwガードしてる最中A押せばキャンセルつかみできるから練習だ | らっふぉ

次のフェイクもだめでした\(^o^)/オワタ | ITASYOU

おう!!いまから進入するぜ | 影
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<Melody 僕が探してたのは迷路に迷い込んだ魂「せーの!」に賭けた想いをくらえ Melody 唄えばほら楽しい | 煌きの館のメイプル日記 | 答えなど どこにもない 誰も教えてくれないでも君を思うとこの胸は 痛みを抱きしめるそれだけは真実>>
この記事のコメント
ドロシ黒L3確か持ってるはず。。。

売ってやろうか?^^
2008-02-28 Thu 13:19 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
エターナルフォースブリザード(相手は死ぬ)(´・ω・`)
しかしこのアニメwバーローw
K1萌えの俺には結構つらいうみねこである\(^o^)/
2008-02-28 Thu 13:51 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
ついに200mぐらい差でちゃった/(^o^)\
すわせr(ry
2008-02-28 Thu 17:23 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
いろんなボスと戦ってるねーーwwあとリンクありwwビシャスかーーーwwwできるレベルだZEwwってかいつか会おうよww同じぽぷらだしww
2008-02-28 Thu 18:00 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
ビシャスどころかおれにはスタンピがあってる\(^o^)/
ちなみにここ宮崎ではずっと太陽のターン
ベネッセが暴走した・・・コメントに「なんという先取り学習」
って書いてあったの吹いた
2008-02-28 Thu 19:39 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-28 Thu 19:49 | | #[ 内容変更] | top↑
ぇ・・・MH20!?
それってメイプルヒーロー!?
俺の記憶が確かならそれってほーんt(ry
まぁ今封鎖されてるし・・・
いつか倒したいなw
雪とか最近全然積もらないw
5年ほど前まで結構積もってたけど・・・・
155おめッ!
2008-02-28 Thu 23:53 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
エターナルフォースブリザードってoi('
斬り飽きたわ投げもどるワチョーイ
召喚の石50kで100個買ってしまった^q^
2008-02-29 Fri 00:50 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
ぼくらの地域は雪は消滅しました

フェイクもダメですか・・・・・・・・・・
となると・・・・・・・・・・・・・・
次も・・・・・・・・




失敗しますかね?
2008-02-29 Fri 06:38 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
なにこの糞らくな問題とけないやつってばかだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エターナルフォースブリザードってなに^@^
今日期末だわ
いってきます
2008-02-29 Fri 07:44 | URL | あいす #-[ 内容変更] | top↑
次はちnこをコカ・コーラタウンに閉じこめといた
2008-02-29 Fri 07:52 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
155Lvおめでとぉございます!!!
自分ゎテスト期間ヵらやっと復帰したばっかりで(
155Lvヵぁ・・・まだまだ上を目指すんですよね!?
がんばってくださぃ!
2008-02-29 Fri 19:56 | URL | りゃん太 #SHiliDQc[ 内容変更] | top↑
このロリコンめっ!!
2008-03-02 Sun 08:12 | URL | 瞬天殺(?) #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 Thu 08:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
