煌きの館

ARTICLE PAGE

愛してんぜ 音色YOU'RE MY BABY 誰よりも ずっと お前でいて ALL RIGHT愛してんぜ 音色 OU'RE MY BABY 二人 深い世界でハイニなる

KREVA 音色


最近更新の感覚が遅くなり更に言えば内容が手抜きになってランキングさがりまくりwww

というわけで更新してみたりする。ついでに曲も変更1!!




ギルドびさっすーww

Maple1368.jpg




俺ソロ\(^o^)/オワタ






Maple1369.jpg


まぁ普通に生き残ってるけどな!!





ジャクム

Maple1371.jpg


Maple1375.jpg


わっほう!!ユニコ出たぜ。


銀と半々にする契約の元、ドロ抽選に望んでみた



















Maple1376.jpg

わーい当たった~



















10022204410.gif


半分契約しなければよかった!!!!!!!





おまけ

Maple1377.jpg


たまみひでーなwwwwおいwwww


まぁ俺の包みだけどね
(死


続きでコメ返し




礼でやってて「え死ぬんかいwww!?」って思ったのは俺だけではないはずwww やってなかったらサーセン | 結城

メル投げてるほうが火力高い気がするぜ | matoi

殿狩りは無理wwwwww^^;; | あいす

マジッすかwありですwww | 斬賊神羅

親www吹いたwwwwww | IKEDO

最初は誰でもレベル差を感じるものだよー俺だって120のとき師匠(何)は165レベ・・・(今181レベ) l 曾良

PC差あるから・・設定を見直してみて無理ならSSソフト使うのをオススメするよー
あとランカーって死語になってるのね・・・ランクインer ようは公式100位で名前でてる人のこと。 l モッスゴ

mp3ですが、やり方といってもなんのやり方のですか?^^; l 名前伏

ぐふっ、ディスオーダーは一発だけしか当てないと危険なのか・・・>< 別の策考えないとな・・l春

18ほしいです(・ω・`) | ハヤトマン

ジャクム隆盛+結婚+靴10↑+かお6+目2+イヤ10+タオル25あればいけるかな
がんばって強化だ!! DEX振りは後悔するよ・・ | ミョウ

12 Comments

らっふぉ  

あれえ?ギルビシャスに俺がいないwwwwwwww

ユニコおめw49とかいいねw

銀を殺せば全部お前のもんだぜ!

2008/02/21 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

あいす  

49とかすげーなおい
まぁまた1-1俺またとったけどね^p^
てか魔族俺前1回包みで殺したよ?^p^
今度またやるときSSとってみせてやるよ・x・

2008/02/21 (Thu) 06:56 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

あまり更新してないのに
50位圏内入れるところが
カオス!!!(何
こうしんがんばーいつかぬかしてやるー

2008/02/21 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

matoi  

ユニコ闇どま

2008/02/21 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

世界  

つ 惨事の包み
.../ (^o^) \

2008/02/21 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

曾良  

最後ひどいねwwwwあとユニコおめwwwよくジャクムするねーww

2008/02/22 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマンbyテラ投げ  

ユニコーンおめですおれもほしいなぁww

2008/02/22 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

なぜ桃マンだけ高インデスカ?


かなり疑問です。

2008/02/22 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

春  

ギルビサでらっふぉの存在を忘れていた一人です( ´・ω・`)
ユニコ49おめですー(´・ェ・`)

2008/02/22 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

斬賊神羅とどんな関係がwwww
ユニコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめ

2008/02/22 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

結城  

礼は2日で終わったからねえ、1つめ以外カオス
うみねこにいたっては序盤長すぎる/(^o^)\
更新がんば

2008/02/22 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/22 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い