崩れ落ちる砂の楼閣 溶けて消えるは 土の国 闇が降りる東の空 紅く染まった 風に揺れはかなく消えてゆくは たった一つ残った灯火 あまねく世の 侘しさだけ そっと残して
2008-02-17 Sun 23:24
Phantasm Brigade


なんかまた吹雪いている・・・外の天気・・・

マジでスキー大会猛吹雪だったけどやった。マジで疲れた。。。

まぁそろそろ溶ける時期かなぁー



そーいやそろそろ攻撃盾強化したいなーとおもい













Maple1333.jpg


強化してみた 

11とか雑魚wwwwねーわwwwwww




Maple1335.jpg


卵狩りしてたらドロしていた。-3なんていらねーよwwww

ということで拡声器で放り出し宣言して出しましたwwwwwwwwww















Maple1338.jpg


らふぃが回収という面白くない結果になりました(・ω・`)




Maple1339.jpg


ついてるよな?




Maple1343.jpg


いえーいwwwww武者ソロwwwwwwww

















は無理なんで銀よんでかりました

Maple1346.jpg


Maple1349.jpg


暗殺30ねーとルート無理wwwwwwww




ジャクムぅー

Maple1350.jpg

暇なんで暗殺~









Maple1352.jpg


うっすらだけどカンストしてるぜwwwwww




見よっこれがメルプロの威力だ!!

Maple1354.jpg

Maple1355.jpg



一発でこれ、、、なんか赤字だけど最強だよな


Maple1357.jpg


しっぷーかぶとおめWWW




Maple1358.jpg


殿がいたwwwww





Maple1360.jpg


え?70代のサベジですか? いえいえ150代です


Maple1363.jpg


L7の火力ですかこれ? いえいえブーメランステップです

マジ固すぎるこいつwwwww



さむざむさんの殿狩りの案を教えてもらったぜwwwww

1.170代の斬りを6人集める
2.順番に煙幕で殴りまくる
3.ラストの煙幕終わりかけたら殴り終了
4.「ディスオーダー」
5.10分待つ
6.メル撒く
7.2にもどる


これでかれるwwwwwwwww
HP回復0でokwwwwwwwwww

え?そんなレベル高い斬り少ないって? 気にするな



斬賊神羅 さんのブログみたら777番ゲットww

無題


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



Maple1364.jpg


153レベルなったーランカーるまでには@2レベ↑はほしいぃぃ



おまけ

Maple1365.jpg


懐かしいやつ見かけたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続きでコメント返信
おいついたぜwwww北海道さ | matoi

らっぷびと で検索したら幸せになれるよ | anpai

もちろん消されてたよな | 結城

| 瞬天殺

いいですよーあとでリンクします!!l名前ふせ

okみにいきま!!l名前伏せ

正解www2人はきついよな・・ | あいす

DXのほうが面白いのは否定しない Xおもしろいよ | ミョウ

これはミスってアサルターキーボードで押してしまったorz | 世界

やりこめwwwww | ちnこ

150000するんだよこれwww | 狙撃

アサルターでめり込んでも逃げれたりミスって突っ込んだり・・・、結構おもしろいよあらど | ITASYOU

3倍しますよこれwww まぁほんとかどうかしらねーけどwww | モッスゴ

カイン鯖ならあえます | IKEDO

ただ負けたくないだけで上げてるなんていえない(ぁ | りゃん太
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<愛してんぜ 音色YOU'RE MY BABY 誰よりも ずっと お前でいて ALL RIGHT愛してんぜ 音色 OU'RE MY BABY 二人 深い世界でハイニなる | 煌きの館のメイプル日記 | 時代に飛び込む勇気のDiver 今の苦しみや涙も泳ぎきれたなら未来できっと君もヒーローになれるさ>>
この記事のコメント
マイナス200オーバーって逆にすげえ
消されてないけどみつけにくい、でも90万いってたなぁ
ひぐらし礼とうみねこようやくゲット第2話吹いたわw
2008-02-18 Mon 00:59 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
おれもストみかけたぜw

てか全員煙幕切れたら全員でディスオーダーでよくねw
めるもったいない
一人目が煙復帰したらまた煙三昧
2008-02-18 Mon 01:18 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
じゃくむとかなついな
てか攻撃盾11とかどま
殿がんばって狩れ^-^
2008-02-18 Mon 06:26 | URL | あいす #-[ 内容変更] | top↑
はい!たしかに見ましたw
あげますよぉww
2008-02-18 Mon 16:34 | URL | 斬賊神羅 #-[ 内容変更] | top↑
99999きたかー
暗殺30いらないんじゃない?なんて
殿カオス、まあおれのしばらくの敵は親だな!!
ウエーン
2008-02-18 Mon 17:55 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-18 Mon 18:31 | | #[ 内容変更] | top↑
このブログいっぱい見てるからみんなにたすけてもらいたいです。

スクリーンショット取れなくなりましてどうしたらいいでしょうか?



助けの手を差し伸べて~ください。
2008-02-18 Mon 21:33 | URL | モッスゴ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
前からちらちら覗いてたしょーやsのブログに初米っと( ´・ω・`)

ディスオーダはタゲ外しに使えますけど、ディスオーダで殴りまくると外しきれなくて意味がないですよ~
殿様をディスオーダで殴りまくった結果墓った奴が通ります~(((・ω・)
2008-02-20 Wed 14:09 | URL | 春 #85XqfDbU[ 内容変更] | top↑
いやぁ攻撃11おれにしては最強ww
2008-02-20 Wed 17:18 | URL | ハヤトマンbyテラ投げ #-[ 内容変更] | top↑
砕骨買ったさww
能力?聞かないでくれ!
けどせっかく買ったのにDEX足りなくて装備できないwwww
靴買おうとしたけど金がないから強化したら失敗ばっか・・・orz
2008-02-20 Wed 18:17 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
ランカーって何?
2008-02-20 Wed 20:38 | URL | モッスゴ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |