-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時代に飛び込む勇気のDiver 今の苦しみや涙も泳ぎきれたなら未来できっと君もヒーローになれるさ
2008-02-12 Tue 14:41
ウェブダイバー


更新ずっとしてなかったからコメントカオスな量になってるなwwww



学校帰りにwii買いました!!!!カード割引で5000円引きだったぜwwww

でお目当てのスマブラX、、、マジで探したぜ。。。。


12321.jpg



最初の店で

俺「大乱闘スマッシュブラザーズXありますか?」

店員「あーすいません今予約でいっぱいです」

俺「・・そですか・・・(・ω・`)」

次の店

俺「大乱闘スマ(ry」

店員「予約で(ry」

売り切れ続出かよwwwwwwww


マジで新品で入荷したてのとこ見つけたときはうれしかったぞwwwww


だれか対戦しようぜwwwwww俺しゅうえんてんか(なぜか変換できない)君に勝ったことないけどな




Maple1316.jpg


ジャクムー

Maple1322.jpg




Maple1325.jpg


ちょっとまてwwwwwwwwwwwww

Maple1327.jpg

ミスってアサルターwwwwww・・・

10022204410.gif





Maple1329.jpg


四倍きてたから蒼Yでポツポツ狩りを・・・




Maple1330.jpg


ギルクエしたけど暗殺30でない・・・・・・(・ω・`)露天にもねーや・・・




ScreenShot00059.jpg


のーばか君がアラドで55Lvのカンストキャラ二体目作ってました....SS54Lvだけど気にするな。
勝てる気がしない\(^o^)/




おまけ

1202693231522.jpg


これはいくらだ?www




続きでコメ返信
俺も最初は喜んだけど・・・今6個くらいもってる・・・ | むすび

素振ればいいのさ!!クエストで金と貯めて買うしかないかな、案外うまいクエたくさんあるぜ | ミョウ

らwwふwぃwww名前モロだしwwwwwwwww 150↑いったけどまだランカーなれてない・・ | ビィセ

STR賊強くなりすぎ・・・いつかLUK賊がパッチで強くなると期待!! | 世界

吸わせるってwwwそっちのほうが効率高いじゃ(ry | matoi

ただであげるか? | げつが

ほむ・・でもいまのID全部50↑だからできねーww30↓キャラ作ってくるかな~  | ITASYOU

世界は狭いんだぜ!!受験がんばw | 瞬天殺

150/5=30レベルてww復帰兆し作れ(ぇ)www | IKEDO

プリンス黒です、名前似てても俺本人っていわなければokです!! | モッスゴ

キワミより最近ランランルーかも俺wwww | 有機野菜結城

155くらいいかんとランカーになれない・・・ま゛まだがんばります!! | りゃん太

ありです!!更新がんばってできる限り早くしようかなと思っているかもです!! l通りすがり

了解、後でリンクしますね| 投極

まぁ俺も昔そうだったから気にしないwwww wii+大乱闘買ったなら対戦しようぜ!! | ちnこ
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<崩れ落ちる砂の楼閣 溶けて消えるは 土の国 闇が降りる東の空 紅く染まった 風に揺れはかなく消えてゆくは たった一つ残った灯火 あまねく世の 侘しさだけ そっと残して | 煌きの館のメイプル日記 | 言葉が出ない 止めたまま 幾千の時を超えたら Please One Chance って Say そのままが過ぎればいいのに>>
この記事のコメント
LVUPのSS無くて安心だぜ
そちら住所どこー
2008-02-12 Tue 15:43 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
この歌なんですか?教えてください><;
2008-02-12 Tue 17:00 | URL | anpai #-[ 内容変更] | top↑
洗脳動画かwあの釣りに見せ掛けたランボーおもしろいぜ?
消してみろ削除人だっけな
2008-02-12 Tue 17:16 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
受験合格したよwwwwwwwwww
今から引きこもりみたいになってみる
2008-02-12 Tue 17:39 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 Tue 20:12 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-12 Tue 21:46 | | #[ 内容変更] | top↑
とけいは15万だな!!
ジャクム2人とかワロスwwwwwwwwwwww
2008-02-12 Tue 22:22 | URL | あいす #-[ 内容変更] | top↑
スマブラXwwwXよりDXのほうが面白い(´・ω・`)
ついに100なりましたーww姫の効率は異常ですね;
ずっと狩ってれば即効4次できそうです。
ジャクムどまぁ
2008-02-12 Tue 23:21 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
ジャクムで斬りはミスってアサルターとかあるのかーΣ
もしジャクムする時あったらアサルターキー配置から消せばいいのかなぁ((ワカンネ@@;
俺の斬りが3次っとーふー廃ー狩ーりー ちかれた^^v
2008-02-13 Wed 00:51 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
スマブラつまらんからまだプレイ時間10分だぜ俺
2008-02-13 Wed 01:33 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
これと同じ時計1万ちょいで価格comでみたような
俺はあえて定価5万程度のものを2万で購入
といってもチタン構造&サファイヤガラス+ソーラー充電で
日光浴びて無くても2週間はもつwwwww
2008-02-13 Wed 07:37 | URL | 狙撃 #-[ 内容変更] | top↑
スマブラXやりたいなww
ぼく持ってないけどw
ってか、ぼくの友達に二人持ってる人がいますよw
そのうち一人はクリアしたらしく
そのうち一人はゲーム初心者であり=雑魚
でもコードがあるかまではわりませんねー



アサルターどまww
アサルター、効果良いけど
たまに仇になりますよね



あー、アラド目が痛くなりそうだ;;
2008-02-13 Wed 16:17 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
時計はズバリ5万6000円これぐらい 

結構自身ある
2008-02-13 Wed 16:29 | URL | モッスゴ #-[ 内容変更] | top↑
うぃー?かえるかああああああ
DSなくしたああああ
アラド戦記やり始めた、後悔はしてない。
まだ6レべだけど会えるといいなー
2008-02-13 Wed 20:12 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
150Lvでもまだ満足できなぃなんて・・・
熱心とぃぅヵ・・・探究心がすごぃとぃぅヵ・・・(ぇ
さすが硝夜sですね!!!
憧れます!!(
2008-02-15 Fri 19:40 | URL | りゃん太 #Jpo05xcA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
