言葉が出ない 止めたまま 幾千の時を超えたら Please One Chance って Say そのままが過ぎればいいのに
2008-02-04 Mon 00:12
ひぐらし When They Cry らっぷびと



それにしても思っていたのだが、俺のブログって手抜きだよな~
文章が短すぎるのかね?画像+感想程度なのかな?
まぁめんどいからいつもどおりいくけど




Maple1260.jpg


もうこれいりません。




エルナスでジャクム待ちしてたら









Maple1265.jpg


え?ゆきだるまの偽者? スノーマンが出てきたー








Maple1266.jpg


めっちゃぶっとばされたwwwww



Maple1268.jpg





Maple1270.jpg


ジャクム~パッチ後だから集まり悪すぎwwwww

まぁ170↑弓の四つ葉さんいるから大丈夫かwww



















「四つ葉が落ちた~」

無題


おっとこれじゃ前回の二番煎じジャマイカ



Maple1271.jpg


まぁ撃破!!

ドロ?見たとおりゴミですね・・・





Maple1272.jpg


魔方陣もらえたー


Maple1273.jpg


AHAHAAHAHAHAHAHA・・・ノーマル猪と同じ性能・・・・




Maple1281.jpg


ビサスソロ~

案外これが面白いものだ、まぁヒーローや投げくらいの速度で狩るというなら暗殺30はないと無理だな・・・

ん?今?20・・・(・ω・`)




Maple1279.jpg



俺150おめでとう!!!!!!!!!


Maple1282.jpg


拡声器ありーSS全然とってねー

つか拡声器すくねぇ!!




Maple1291.jpg


ギルド集合写真ー!!

Maple1294.jpg


ついでにギルクエー暗殺30出ませんでしたー・・・




1201683424052.jpg


ゆーあーざぷりんすおぶてにーすー!!

晒し拾い!!






手ぬきでサーセンwwwwwww

続きでコメント返信


ちょwwwwネクソンにメールおくれwwww幸運の村封印されてNPC化するなwwww | ちnこ

オートギアってソフト試してみ~ソフト紹介で適当に乗せてるから | らっふぉ

おう、2月中に四次よろ!!リンクあとでかえとくわ | げつが

ジャクムDKなし聖魔なしだとKOOLにならなくてはいけないwwwww | 結城

養生します(・ω・`)| 瞬天殺

150レベルで「レベル不足だ」って言われたってことは200近くのクエストですかwwwww| ITASYOU

K1 + COOL = KOOL になれ、前原圭一っ!! てことさ!!(ニコニコ参照 | IKEDO

閉鎖とかされてるのwwまぁメンテきたら強制射出だからそれまで辛抱だねぇ | ミョウ

ソードマン・・・100まできついって聞くよあれ・・・ まぁ斬りよか楽かな?複数攻撃だしねw | 世界

ちょwwww変なウタ作るなwww | matoi

一日で直したぜww | ハヤトマン

曲名「夏影」元ゲー「AIR」 まぁ元はBGM歌詞つけたやつですねー | 平成シャドー

上記に同じ + 40度で平気とか死ぬだろwwwwwwwwww | 牙

おくっといてくだし(英語名だとry | ぞくなげ
別窓 | メイプル日記 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<時代に飛び込む勇気のDiver 今の苦しみや涙も泳ぎきれたなら未来できっと君もヒーローになれるさ | 煌きの館のメイプル日記 | 先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません。先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません。うるさい、並べ、団体行動を乱すな。男子女子男子女子交互に並べ>>
この記事のコメント
uha!1get!
150おめ!!
今日卵でアドコン出て一瞬興奮した俺が恥ずかしかったよ
2008-02-04 Mon 00:20 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
150おめw
メンテ着て全部直りましたとさb
ビシャ封鎖の次はジャンプ靴30%の買占めが始まった(’
ただいま相場9m・・・=DEXアイゼン高騰=買うとき金多く減る=砕骨さらに遠く・・・
2008-02-04 Mon 00:39 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
しょーやさん150おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
IN時間会わなくて叫べなかったし知らなかった('A;
てか、しょーやさんのブログ手抜きじゃないじゃん!手抜きなのは・・・しょーやさんもよく知っているあの方ですよ!!
らっ・・・ふぉ手抜きって名前出しで言っちゃった(,,゚Д゚);


2008-02-04 Mon 01:28 | URL | ビィセ #-[ 内容変更] | top↑
150オメ!!!
雪だるま あれ無駄にでかいよね
ソードマン飽きたので 斬りぱくっちゃった★作ったー^q^
STR賊・・・いいねぇ。
2008-02-04 Mon 01:41 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
やあ、そろそろ抜かれる。
吸わせてくれないかな?かな?
150おめでとざんす

2008-02-04 Mon 04:15 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
まだ20なのに2月中に4次無理\(^o^)/
てか150おめww俺たぶんそんときINしてなかったから
しらなかったwwwwwwwww
てかアドコンくれ(・ω・`)
2008-02-04 Mon 05:16 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
俺のブログって手抜きだよな~>>

手抜きの割にアクセス数・・・・・・・・

ぼく的には、文章よりもSSの方が好きだし、
硝夜sのこのブログはマジで面白いから好きですよww
150LVオメデトトトトオオオオットトオ


あ、そうそう、サブを大急ぎで作って、アリアント闘技場やりましたよ
MC以上に面白かったですよwww
あれは・・・・・・・・・卒業したくねぇ・・・・・・
2008-02-04 Mon 06:58 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメ返信にシャドーいるワロタwwwwwwwwww
俺の友達でね・・・まぁ、仲良くしてやってくれ^o^

俺も受験終わったら、早く斬を4次させてー!
まぁ、150Lvおめ!
スノーマンは、無駄にぶっ飛ぶから(;^o^)

暗殺30どま!
まぁ、次から頑張ればいいさ( ^ω^)
2008-02-04 Mon 16:59 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
おれのブログは 手抜きじゃない つもりだ!!
アクセス数すくねがな!
150おめ!おれのレベルの5倍近くだと!?
めいぽ復活の兆しは見えない…ちょっとkooLになってくる

2008-02-04 Mon 19:04 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
この人髪型なんだろう(硝夜s)

タフガイじゃないしな~
2008-02-04 Mon 20:32 | URL | モッスゴ #-[ 内容変更] | top↑
有機VS人参=◯)`ν`)・;' 
下半身麻酔くらったらち○ぽしびれた!尿でませんwww
2008-02-04 Mon 21:03 | URL | 有機じゃない結城 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 Tue 19:56 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-06 Wed 23:54 | | #[ 内容変更] | top↑
お願いします
リンクお願いできますか?
此方入れました!!
http://kiramekinoyakata.blog108.fc2.com/
↑俺のサイトです
よろしくお願いします!!
2008-02-07 Thu 23:43 | URL | 投極 #-[ 内容変更] | top↑
150LV(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
熱下がってよかったですね><
それとBGMの件はありがとうございます!
これからもブログを静かに見て行きたいよと思います。
これからもよろしくおねがいします。
2008-02-07 Thu 23:47 | URL | 平成シャドー #-[ 内容変更] | top↑
スミマセンMISSじゃ
http://maplestory8810.blog102.fc2.com/
↑俺のさいと

~MapleStory~投極INかえで
↑俺のサイト名
2008-02-08 Fri 15:24 | URL | 投極 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-08 Fri 18:41 | | #[ 内容変更] | top↑
髪型って・・・・・・・
プリンスっぽいですがww
髪型プリンスですかね?これw
ぼくはパーマですハイw
2008-02-08 Fri 20:05 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
俺はタフガイですはい
2008-02-08 Fri 21:02 | URL | モッスゴ #-[ 内容変更] | top↑
硝夜の代わりに代弁しよう!って日本語おかしいな
閲覧多い人のブログのコメントに自分のブログ張ってまでアクセス増やすな他鯖の消防
2008-02-09 Sat 10:43 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
確かにそうだな
2008-02-09 Sat 13:55 | URL | モッスゴ #-[ 内容変更] | top↑
150オメデト(^0^)∠※PAN!ございます。
ADたくさん出るのは、英雄作れとおいうことでは?w
がんばってくださいm(_ _)m
2008-02-11 Mon 22:25 | URL | 投キース龍賊 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |