煌きの館

ARTICLE PAGE

先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません。先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません。うるさい、並べ、団体行動を乱すな。男子女子男子女子交互に並べ

男女


あぺぺぺぺぺぺpppppppppppppppp

雪かきボランティアで友達と雪合戦的なことやって全身びしょ濡れのまま寝てたら、翌日


















38.5℃の熱出てたぜwwwwwwwwww

熱が出てることに気がついたのは昼だけどな!!

マジで頭いてーわwww鼻水やべーしwww喉いてぇーwwwww

まぁ養生するぜ!!でも明日スキーだっけな・・・?




Maple1239.jpg


最近ビサスソロにはまってるぜwwww

Maple1242.jpg


148おれおめ!!

Maple1259.jpg


みんなもやってみるといいぜ!!




Maple1247.jpg


そーいやこんなのもらいました、ショーワの福引15枚で。

Maple1248.jpg


Maple1249.jpg


微妙い!!!!!!



金魚探そうと思ってエルナス歩いてたらジャクムに誘われた(・ω・`)

150近くなると火力としてみてくれるのかねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



そして開始前、しかし、予想外なことが起きた。







DKさん 「あー俺まだ、入れないわ~。」

マジかよ!? Σ(’A



だがまだ大丈夫だ・・・サベジするとき本体に接触しないようにすれば・・・まだいける!!!







主催 「開始するから入って~」

との指示が出たため入った~さてと、次の指示はっと・・・?











主催の友「あ、主催落ちました!!」











ポ○カ○ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まだだ・・・まだいける・・・








Maple1252.jpg











PTの人「あ、聖魔さん死にました。」







無題


「KOOLになれっ!!俺っ!!!」

Maple1254.jpg


なんとか腕終わった・・・・






~30分後









Maple1257.jpg


人数減りすぎだろwwwwwwwwww6人wwwwwww

Maple1258.jpg


まぁなんとかクリア・・・もう疲れたよ・・・パ○ラッシュ・・・




おまけ

次のパッチで賊と弓職の改変くるそうです

韓国情報では



弓使いのスキル詳細数値が修正されました.
-アイアンアロー : 貫通時減少するダメージが減少されたし,モンスター打撃範囲が広くなりました.
スキルレベル1 : MP 23 消費してダメージ 122%

スキルレベル30 : MP 28 消費してダメージ 180%

-ダブルショット : スキルの初期ダメージが上向きされました.
スキルレベル1 : MP 10 消費してダメージ 92%
          ↓
スキルレベル20 : MP 16 消費してダメージ 130%

-アローブロー : スキルの初期ダメージが上向き調整されました.
スキルレベル1 : MP 8 消費してダメージ 190%
          ↓
スキルレベル20 : MP 14 消費してダメージ 260%

6.盗賊のスキル詳細数値が修正されました.
-ダブルスタブ : スキルのダメージが上向調整きされました.
スキルレベル1 : MP 8 消費してダメージ 98%

スキルレベル20 : MP 14 消費してダメージ 140%

-サベッジスタブのスキルの初期ダメージが上向き調整されました.
スキルレベル1 : MP 15 消費して 40%のダメージで 4回攻撃
              ↓
スキルレベル30 : MP 27 消費して 80%のダメージで 6回攻撃

4.弓手の戦闘関連詳細事項が修正されました.

-弓と石弓で狩る時モンスターともっと近くの距離で矢をうつことができるようになりました.
-弓や石弓で殴る場合,もっと多いダメージを与えることができるようになりました.

残念ながらクリティカルがあがるようなパッチは今現在行われておらず。

弓殴り発動距離の短縮はプラス要素になるのでは?
あとモンスターブックというシステムも実装されるかも。



50レベルまでの弓、弩のKB率が上向き調整されました

アリアントに20~30レベルのMCのようなシステムが追加されるようです。
敵を倒してより多くの宝石とった方が勝ち、といった感じです。

ペットは使用不可とのこと。

韓国ではこの次のパッチで海賊が実装されています。




とのこと、情報先は晒し板から。

そのまま改変されても斬りTUEEEEEEEEEにはならないみたいだな~

そもそも斬り自体、全職から見て、若干火力は高くても

接触可能ボスだとしても、スキル解除→接触死 なんてざらじゃない。

姉御とかの接触一発\(^o^)/オワタボスでもブメステでダメージは与えれるものの押せはしないからPT員MPKりそうになる・・・

同じ接近職から見れば、ジャクムの火力順だと「ヒーロー≧パラディン>>>>>>斬り>>>DK」

同じ盗賊で比べると「投げ>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>斬り」
だもんなー。

レベル高くなればHP増加→最強フラグ立ってるけど、やっぱしんどい・・
狩り効率高くて黒字出せるのも斬りなんだがなーいまいち投げしたくなるという・・。

まあパッチに期待~暗殺のDS切れ無くなりますように~




続きでコメ返
不良品出るくらいなら出ないほうがマシ、、、っていう気分さ~ | らっふぉ

ニュースで見たそれ、マビノギで不正アクセスしまくってたそうだな~懲役とか罰金くるといいな!! l ITASYOU

むすびって・・・横師だったんだ!?w(ぁ| ビィセ

似合ってるぜソフモヒ\(^o^)/ | matoi

100いけばスキル揃うから姫と武器庫ですぐ四次だなww、あと俺も100台の火力はしょぼかったぜ | 瞬天殺

ガドに早めに返してもらうべきだな~まぁいろいろがんばー | げつが

冬が・・つらいってレベルじゃないぜ!! 寒い雪冷たい滑るだるいの連携(’A  | IKEDO

120いけば入れてもらえるレベルだからがんば!| ハヤトマン

忍頭狩るってのは?wとりあえずザクはレアドロする奴を基本狩りするときにあると便利だよ、骨とか | ミョウ

髪型、プリンス。PSP便利すぎるけどWiiのが面白そうだww| モッズゴ

地味に俺も盾強化微妙にしてて金欠\(^o^)/オワタ | 世界

いいですよ、リンクします | 襷戦投家

海パンエビ(笑) とりあえず100おめ!!赤ワイ篭ってればすぐ四次だったよ | むすび

16 Comments

ちnこ  

1get
タイトルの歌詞微妙に接続詞抜けてない?

2008/01/28 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

らっふぉ  

いぁ不良品でもメルになる!!ここ重要なのね!!
まぁ熱だがドマ。無茶はするなよー

俺もジャクムとか最近行くようになったがラグひどくてだるいわw(ぁ

2008/01/28 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

げつが  

あれだ
ジャクムみてたら
柳復活する気になったわ
ってことで復活する

2008/01/28 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   

結城  

KOOLになればいけるって話じゃないでしょw
というかタイトルで吹いたorz

2008/01/28 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

KOOLになれしょーや!
まぁ、お大事にwwwwwww

2008/01/28 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

アリアントの宝石クエ!?
できるワケねええええだろおおおおおおおおお

前、「30~50のMCなら、51~70、71~100、101~120でLV毎にMC欲しいな」とか言ったけど

20~30だと!?死んでしまえ!!


ぼく最近初めて38、1度いきました

2008/01/28 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

ドロップいーじゃねーか^^
書なんて、1回しかドロッた事無いぜ
防御書だし
kooLじゃなくてふつうはcooLだよね
どーでもいーがな^^

2008/01/28 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

やっぱガチャにするわw(忍頭2体目で墓ドロしたのは秘密
それとやっとジャクム忍耐終わったw忍耐むずい
これでいつでもACが取れるぞww(呼ばれればね;
風邪お大事にねb
あっそれと楓は今ほとんどのchビシャ閉鎖されてるけどポプラは正常?

2008/01/28 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

世界  

ジャクムいいなー
(グリフォンデ4回天狗で3回計7回もシンダ
48%⇒13%
人生オワタ
ソードマンにはまった・・orzorzorzorz
これだから4次からは('A

2008/01/29 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

あいすこーるど  

げつがだ
http://icecoldheart.blog118.fc2.com/
ぶろぐこっちにしたからへんこうよろしくね!絶対だからな

2008/01/29 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

matoi  

隊長!しょーや君がビシャスソロに嵌ってます。
隊長!しょーや君ジャクムで遅れてくるそうです。
待てぃ!勝手に自由に遊ぶんじゃない!
ジャクム・ビシャス・ジャクム・ビシャスで交互に楽しめ!
隊長!しょーや君今日は風邪でお休みです。
創価☆だったら・・・

2008/01/29 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマンbyテラ投げ  

熱大丈夫すか¥はよな押してください

2008/01/31 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

平成シャドー  

こんにちは&はじめまして。杏の貧弱106LVの斬り賊です。初コメですが以前からよくみていましたw
話が変わるんですがどうしてもBGMの曲名がわかりませn><ぜひ教えてくださいw

@体調大丈夫ですか?中国産の餃子でも食べたんでしょうか?w@@;
でわこれにてw

2008/01/31 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

牙  

このBGMなんてーの?
@40℃でても平気なMEがいる

2008/02/01 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

俺のブログ見てくれればわかるけど、inできなくなったわw
FL切っといてくれ来年まで忘れないでね

2008/02/02 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ぞくなげ  

ZoknagReturnに録おくってくだしあ><

2008/02/02 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い