-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる
2007-06-19 Tue 23:11
テスト返って来ました~あえて点数は書かない。


国語まぁまぁなできだな・・・

英語はっと・・・おお平均以上、

日本史・・・やヴぁい・・・平均以下だ・・・

理科総合平均より少し低い・・・



数学10022204410.gif





Maple02031.jpg


130キター(゜∀゜)ー!!!

Maple02162.jpg



みんなあり(・ω・^)



これで


Maple02081.jpg


下段でいける!!!!


だけど・・・


斬りブメステとれないから、休止=○)´д`);.・;゛.ブッ

プリーストとHB人形君を作成してますね今。





Maple0206.jpg



ブロック・・・効率まぁまぁ、過疎地だけどここまでくるのめんどくさい




そのため提灯に巡っていたら



なんと

Maple02101.jpg



000000000000000023.jpg




Maple02131.jpg


あまり・・・効率よくない気がする・・・


Maple02053.jpg

やっぱここだね('





おまけ。


20070619230420.jpg


今マイブームのVIPマリオ
ようは改造マリオですね



コメント返信

俺は安置でブーメランしてただけだけどね('>MARs


確かに重い・・・だけど後半は軽かったお、死にまくってたから>せぃりゅ


LV145(・ω・`)吸えない・・・>ITASYOU


インスタント パーティーマジ無理('A>散れ


所持金1mもありませんよぼく>ちnこ


俺はテスト終わったしww点数終わったし・・・数学>結城


いまはこれといってないような??>サブロs


大丈夫、7キャラ分きっちりやってましたからw>ミョウs
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった「イマ」というほうき星 君と二人追いかけていた | 煌きの館のメイプル日記 | 夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う>>
この記事のコメント
ちなみに、自慢だけどこの前の中間テスト国語80、数学82、理科88、社会92、英語94でオール平均↑で学年では260人中、59位です。まぁ、まだ中1なんでチョー簡単ですがねw
2007-06-19 Tue 23:36 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007-06-19 Tue 23:51 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
130おめでとう。(*´▽`*)

因みに私は学生の頃 理数系だったので数学は良かったですけど英語が赤点ギリでしたよ。笑
2007-06-20 Wed 04:57 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | top↑
lv130おめでとうございますw戦士ってコルドアイ狩りあすいんすか?
2007-06-20 Wed 15:37 | URL | サブロー #YPa41WVg[ 内容変更] | top↑
頑張ってブメステゲットしろw
2007-06-20 Wed 16:19 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
デスノ吹いたw
理科総合ってことは高1か

マリオプラスとかニコニコでみたけどあれ何よ本当
2007-06-20 Wed 18:21 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
ちょ
計画通り吹いたwwwwwww
そして、130Lvおめでと!
とりあえず、司輝sの自作動画を楽しみに待っておこうっと( ^ω^)
2007-06-20 Wed 18:24 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
マイブームってことゎVIPマリオやってるってことか?

どうやってやるんだこれ(´・ω・`)
2007-06-20 Wed 23:25 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
130おめw

まぁ友つか昔 顔見知りだった気がするケド

友達んなったからさぁーw

come to my blog!

2007-06-20 Wed 23:33 | URL | 銀閃突 #-[ 内容変更] | top↑
200なったら叫んでやるよ(ぁ

おめ!!!!!!!!!
2007-06-21 Thu 08:09 | URL | せぃりゅっぅ #-[ 内容変更] | top↑
130おめw

これからも更新してね!

とにかくおめw
2007-06-21 Thu 21:10 | URL | isse- #OFdPVxxQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
