-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また“おはよう”って言ってまた夢を見せて 今日も元気で過ごせたらイイよね こんなに単純で当たり前なコトが 本当は一番見失いがちだからね
2008-01-24 Thu 23:28
おはよう ハンターハンターOP



やべっ、4日間くらいinしてなかったwwwネタないwww


そうそう今日、吹雪でした。

学校の体育でその中をカントリースキー(ただ意味もなく、寒い中つかれきった体で、何回も転んでも、歩き始めなければならないスキー)授業でした(何

そして明日ボランティア活動みたいな?ので雪かきせねばならないという・・・。

まぁぼちぼちがんばりますわ・・・・。




ジャクム~

Maple1233.jpg


Maple1234.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Maple1236.jpg


ブラッドダガーゲット!! -1だ。



卵狩りでニスロゲット!! -3だ。

Maple1238.jpg






10022204410.gif


不良ばっかじゃん




アラド戦記でスピットファイアっていうガンナー(銃使い)つくってみました。

どんな職かというと、属性の篭った弾撃つだけの職です。

それを決闘しかやれない専用とも呼べるの振り方しました^p^

ScreenShot00044.jpg


俺「あははっオールキルww勝率70パーセント↑wwwwww」

のーば○「じゃあ俺とやろうか」
















勝率がガッツリ下がりました\(^o^)/オワタ



おまけ

ネタがない!! 懐かしい昔のSS掘り出しましたー

Maple0069.jpg


在りし日のグロ卍




Maple0030.jpg


らふ(ry




Maple0032.jpg


むすび(故)




Maple0010.jpg


この時代の龍のギルド・・・一番楽しかったかも。 わろすと逆鱗



Maple0108.jpg


ぷぎゃーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Maple0141.jpg


しっぷーと狩りw




Maple0223_20080124231134.jpg


懐かしきつききば




Maple0043.jpg


この頃の彼はいい人だった。

コォカイン=こぉちゃ




はいネタ切れ(何

コメ返は続き
ソロビサは俺でもよく死ぬよwwジャクムにいたっては3ゲージ目になったらHP/MP1なんて5秒に一回ペースだったりするぜww| ミョウ

ビサス(死亡)画像に地味にまといが写ってる(ぁ | matoi

窓化はやり方知ってるけどあれ重い。ってかマジで引退か!? ケータイアドレス登録しとくぜ(T∇T) ウウウ| ちnこ

冬休み終わるの早っ!! | ITASYOU

北海道は長いですから( ´・д・`) | ハヤトマン

贅沢禁止っ・・!?( ゜Д゜) | IKEDO

ガウン闇どま(´д`;)そしてTTおめ!! | 世界

ザクザク使ってるかい? 効果結構あるぞアレw | 結城

HP的にDKないと天狗練習できないんだwww | らっふぉ

受験勉強がんばれ!!俺はしてなくても受かったけど!! | 瞬天殺

停滞サーセンwww | むすび

早めにしたほうがいいぞ^^; もし「売っちまった、許せ」なんていわれたらwww? | げつが

ァ゛ア゛アアアアア゛ェ゛イ゛(逆再生(何 | 影
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません。先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません。うるさい、並べ、団体行動を乱すな。男子女子男子女子交互に並べ | 煌きの館のメイプル日記 | 夏の空見上げてみれば君の声聞こえる気がする きっとどこかで出会えるはずさ風をこえて>>
この記事のコメント
不良品どまww

なつかしいなぁ・・・www

今度アバ、昔に戻してみるかな・・・?
2008-01-25 Fri 01:01 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
粗悪なのか良品なのか標準なのかわかりません
そういえば
去年のパス抜き犯、警察に逮捕されましたよ?
あ~恐ろしいw
2008-01-25 Fri 06:08 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ごっ・・・ごめんなさい!故むすびん横と間違えたのは私です(ノД`)・゜・。後三月龍さんなつかしい(’

2008-01-25 Fri 11:08 | URL | ビィセ #-[ 内容変更] | top↑
あのころはソフモヒ\(^o^)/
2008-01-25 Fri 15:46 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
まぁ、頑張るわww
ただいまのLv97・・・低火力DAAAAAAAAAAA
2008-01-25 Fri 16:30 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
それは大丈夫ww
こっちだとね「売っちまった」っていわれてもガドの親に
いいつけてそれと同じのを買って俺に渡すようにすることができるからww
あとめいぽかるーくふっき^w^
2008-01-25 Fri 16:39 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
北海道は冬ツライね~
HAHAHA宮崎は熱いぜ!(暑いじゃなく熱い)
冬休み長いからいいじゃまいか
はっ!夏休みが短いのか!
2008-01-25 Fri 18:33 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
いいなぁーーーージャクムww

2008-01-25 Fri 21:20 | URL | ハヤトマン #-[ 内容変更] | top↑
5秒に1回とかwAC取れるかな?w
粗悪でもドロするだけいいじゃん(’
俺なんかドロすらしないし;
やっぱザク2買うべきかな?
けどそれだったらガチャした方が(
とにかく砕骨買う金がほしいw
2008-01-25 Fri 22:28 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
髪型かっこいい  誰か教えて下さいましー                                                     今回PSPで書いてる[打消]
2008-01-25 Fri 22:33 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
不良品どまー それだけorz
(強化破産で金消えた しけt
2008-01-26 Sat 01:19 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
ざくあるけどね
防具しかでねえ
2008-01-26 Sat 16:10 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
リリリリンクお願いしますッ!
http://ahaadayo.blog18.fc2.com/
ですお願いします!
2008-01-26 Sat 16:45 | URL | 襷戦投家 #-[ 内容変更] | top↑
なんか・・・俺だけアバがおかしいな・・・

しょーや加工しただろ!きっとそうなんだ!!
2008-01-26 Sat 18:33 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
