-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の空見上げてみれば君の声聞こえる気がする きっとどこかで出会えるはずさ風をこえて
2008-01-19 Sat 23:14
夏影 -AIRness-


冬休み終わった・・・もうだりー('A

学校行ったら友だちのほとんどが変わってなかった(まぁ一人髪の毛の色が(ry)

まぁそんなもんだよな~早寝早起きするか・・・




Maple1208.jpg



Maple1211.jpg



レベルup 147だww^p^




Maple1213.jpg


なんか二個目ドロってた




Maple1214.jpg


アバター変えてみました~

見覚えあるようなアバでも気にするな




ビサスソロ^^

Maple1217.jpg


暗殺って地味に使えるね~















Maple1222.jpg


イ゛ェアアアアアア!!!!!(゜Д゜)




Maple1224.jpg


ゾンママとか半年振り~




Maple1226.jpg


暗殺20落とすってのがそろそろデマだと思えてくるぜ・・・



あれさんと姫狩りしてたら天狗沸いた

Maple1228.jpg


Maple1229.jpg


途中電卓とかが横きたけど10回ほどMPKして終了しました^p^;;




おまけ

2pcがおやぢにもってかれたー(´д`;)

ニコニコ見ながら狩りできない・・・


いや負けるわけにはいかない!!というわけで

HI360158.jpg


PSPで見ることにしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PSP便利だぜ!!!!!

みんな!!!!!!PSP買わないでWii買えよ!!!!!!!!!!




ごめん、ネタがないんだorz




コメ返続き

まぁ実装されたらもうカオス確定だよねぇ('A | ミョウ

二個目ドロってしまったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ | 世界

なんだそれ( ´・д・`) | zokunage

ご結婚おめでとうございますw むすび=まさお=ツナマヨ=△ | ビィセ

明らかにボッタクリ価格だよなぁ~金の亡者のネクソンならやりそう・・ | ITASYOU

現在40mくらいが相場だ、つかささやき送れwww | げつが

そういえば、わいわいジャクムっていつまでなんだろうね~ | ハヤトマン

まぁ来週中には150にしときますねー l 名前伏

36てwww1時間に1上がるジャマイカwww | IKEDO

やばいな、早く抜かないと\(^o^)/ | matoi

沸き率いいけど上下移動だるいな~分担狩りかねやっぱ | 結城

曲変えたからどっちだ!?ww 前回you 今回夏影 | 寿賊

いんじゃね?クリック数増えるし俺に叩くところとか少ないだろうし、コメント平和だし
別に消防に厨房いわれても^p^;; @東方ノーコンクリアできた?俺無理だったけど | ちnこ

すいませんわかりません、そんな現象なったことありません。 l 名前伏
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<また“おはよう”って言ってまた夢を見せて 今日も元気で過ごせたらイイよね こんなに単純で当たり前なコトが 本当は一番見失いがちだからね | 煌きの館のメイプル日記 | 愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しの中をさまよって 僕が見つけた答えはひとつ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ>>
この記事のコメント
ビシャかー
初ビシャいったけど死にましたー
HP&MP1にされたり被だめの大きさが想定外でした;
なれないとジャクムいけないから頑張るけど
なれてもジャクム行ってる友が全然いないから(ry
そんでソロビシャいったけどゲージが一つも赤にならないとかw

2008-01-20 Sun 00:31 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
夏影って歌詞有りあったのか?

Lvupおめ~

抜かされそうなペースだ^w^
2008-01-20 Sun 05:28 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
イージーなら三機余ってノーコンだったな
それより今はSAの時代☆
1PCでニコニコ見ながらメイポしたいなら窓化おしえるよん
2008-01-20 Sun 08:08 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
冬休み乙









自分の冬休み1月7日終了orz
2008-01-20 Sun 13:53 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
冬休み終わるのおそーーww
俺はとっくに終わってるwwbyテラ投げ
2008-01-20 Sun 16:05 | URL | ハヤトマン #-[ 内容変更] | top↑
ニコニコ見ながら狩りだとぉ!!!??
そんな贅沢、おれが許さねええ!!
めいぽできないしPSPないしだいたい2pcとかあれだし
かねねえし
だからおれはハンゲの釣りでしばらく我慢orz

このうたいい
2008-01-20 Sun 16:59 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
暴風20 2個目・・・・オメデト...ヽ(`Д´)ノ
ソロビシャ墓おめどます
(ジャクム逝ったらTT1回で出た・・・・
TT楽しいねー・・・・
LUK16ガウン闇・・・・・
微妙な気分(・ω・`)
2008-01-20 Sun 23:00 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
最近ドロップないからうらやましい
卵龍とか骨龍とか数こなさないとドロップしないしね(´・ω・`)
2008-01-20 Sun 23:15 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
BSうまく使うと天狗の反撃受けないぜw

友がやってるのみて感動したw
2008-01-21 Mon 00:40 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 Mon 01:21 | | #[ 内容変更] | top↑
WII買いたいけど金ねーよ!
もうすぐ受験じゃねーかどうしてくれんだ!(殴
2008-01-21 Mon 13:22 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
ネタ切れは俺もなんだぜ!!
でもショウヤは更新停滞許さないんだぜ!!
2008-01-21 Mon 19:09 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
ささやきおくりたいけどINしてねーんだよwwww
てかPSPとかガドにぱくられたまんまだしねwwwwwwwwwwwwwwwそろそろまじめに探して取り返すか^^;
2008-01-21 Mon 21:14 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
イ゛エアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(’


墓ドマンマイ^^;

2008-01-21 Mon 23:47 | URL | 影 #-[ 内容変更] | top↑
音楽勝手になって使いかって悪いブロぐだな
2008-01-27 Sun 20:45 | URL | 力量 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
