煌きの館

ARTICLE PAGE

愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しの中をさまよって 僕が見つけた答えはひとつ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ

千の夜をこえて




イ゛ェアアアアアアアアアアアア!!!!!!
やばーい明日から学校だ




宿題一気に終わらせたぜ・・・ーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マジで疲れた・・・よってネタはあまり少ない。




Maple1186.jpg


ゆきだるまーそろそろ消えるのかな?




Maple1187.jpg


なんかドロったぜ。










Maple1188.jpg


やったんだぜ




Maple1190.jpg

レベルup~最近上がりがよくないなぁ~




Maple1191.jpg


ジャクム~

Maple1192.jpg


これはレアアイテムゲットの予感!!!!!!!!!

















Maple1194.jpg


ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン




Maple1196.jpg


むすびとビィセs結婚おめでとうございます!!!!!!



Maple1203.jpg


記念撮影なんだぜ




Maple1206.jpg


俺的斬りの聖地





http://kuku.blog2.petitmall.jp/blog-entry-202.html#more


なんと、鯖移動システム導入らしい

こんなのできたらメイプルカオス化確定\(^o^)/オワタ




おまけ

ニコニコでよくみかけてた東方とやらをやってみた。













111.jpg


クリアできるかっ!!\(^o^)/オワタ




続きでコメ返
開いたらまた升タリー復活だもんなー | 結城

ふっ、俺様の力分かったか!!ヒーローじゃまねできない・・・これがメルの力!! | らっふぉ

まじすよ | げつが

明らかにこれはクレクレの極みというwww
実際俺の火力は普通のほうですよ~ただ斬りのMBが入手できる人が少ないだけで・・ | ぁぴぇね

この人ぽぷらにいて欲しかったというwwwww | 瞬天殺

150まで更新しちゃダメってことですね!!がんばって150に早くします!! l 名前伏

ドラゴンまでうりぼう使わないと思うのは俺だけ=○)´д`);.・;゛.ブッ | IKEDO

是非ともぽぷらにいてほしい厨房ですね!! | ぞくなげ

四次戦士のMBは比較的低価格ですぞー!!がんばれ!! | ミョウ

ぽぷら最近拡声器房が少ないという・・・実につまんない平和だ | 世界

豚高すぎるよな、3mで十分だろアレwww今回更新微妙でサーセンwwww | ITASYOU

できるみたい?なのかな?韓国はできるみたいだが| 斉藤

コメントありがとう(笑) | 影モン

四次実装前では、韓国の映像で投げも籠手で暗殺できてたけどやっぱ斬りのスキルだよな | ハヤトマン

ありがとうございますwwがんばります(`・ω・´)シャキーン | 名前伏

あんなことやったらビィセさんに嫌われるぞ~www(ぁ l むすび

15 Comments

ミョウ  

最近狩る気以上に出てきたわwww
BPもうますぎるし
モウ4次はすぐそこ(今89;
ちょwwキャラ鯖移動とかやばwww
ドコの鯖に人が集まるかな?
ケドやだなこのシステム;
移住とかしたらその鯖の文化が・・・(’
これが実施されないことを祈ろう。

2008/01/15 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

世界  

暴風20裏山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
TTほしい 死ぬ

2008/01/16 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

zokunage  

東方っていうから
とうほうしんきかとおもったわ

2008/01/16 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ビィセ  

このたびは忙しい中きてくれてありがとうございました!
照ッ(〃ノ∇ノ)何も調べず始めたもんで手間取ったのは申し訳ないデス(ノД`)・゜・。
録はしてないけどまたどこかで出会ったらよろしくね!
なにげに「おにぎり」が両脇に落ちてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
SS見て初めて気づいたかもΣ(゜ロ゜;)!!




2008/01/16 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

移住とかしてみたいな
ぽぷらにまぁ色々回りたいですね
Pかかるのだけはやめれ
寝糞ぼったくりだろおおおおがああああああ

2008/01/16 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

げつが  

暴風20おめ
150mくらいかな?
てかめいぽ引退\(^o^)/
アラドに集中するw

2008/01/16 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマン  

いいナァジャクム狩りで来て早くやりタイヨーーw
弱いけど夜露wbyテラ投げ

2008/01/16 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/16 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

3日で終わらせたのか!ちゅげーww
おれなんか1週間オーバー \(^o^)/オワタ
最近レベルが上がるの遅いな…って
現在36レベのおれより早いペース\(^o^)/オワタ

2008/01/16 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

matoi  

受験終わる前に抜かないと、差開くから早く埋めてね・3・

2008/01/16 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

結城  

ブルーワイバーンはヒーローもうまいんだぜ
曲なつかしい

2008/01/17 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

寿賊  

できればこの曲の名前教えてくださいw
ォレ今高校受験中なんですが
このBGMのおかげでかなり助かってます^^
んで高校受かったらこの曲ピアノで
弾きたいな!!て思ってるんでw
一応これでも4才くらいから
中2までずっとピアノ習ってたもんで。
はじめ好きじゃなかったけどw
更新も毎日待ってるんでガンバってください>u<b"

2008/01/18 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

力量魔法にブログ晒しかえされてるぞw

2008/01/19 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

力量魔法にブログ晒しかえされてるぞw

2008/01/19 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/19 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い