煌きの館

ARTICLE PAGE

絶望 ザ ビリー いざ倫理 さあ止められない EraserRain 

絶望ビリー マキシマムザホルモン




やべーwwwwwあともうすぐってかもう火曜から学校だwwwww

宿題手付かずwwwwwwwwwww残り三日で終わらせてみせるぜ!!!!!!!


1198308909001.jpg




まぁ今日明日は遊ぶけどな(死




Maple1131.jpg


145!!@5で150ですね!!!!



Maple1134.jpg


ブメステMAXヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





とりあえずこいつを見てくれ。

Maple1136.jpg


95mで購入した。(ぼったくり価格)













Maple1138.jpg





よっしゃ!!!!!!!!!成功だwwwwwwwwwww







とりあえず適当に雑魚に当ててみた











Maple1139.jpg





え? この前まで最大30kでしたよwwwwwwwwww




Maple1145.jpg


金魚wwwドロ0wwww




Maple1147.jpg


ジャクムです、兜はちんkのものになりました~おめっと(`・ω・´)シャキーン




Maple1148.jpg


ひさびさ カオス




Maple1149.jpg


ライディングクエですね、こいつ、、、煙幕効いてない\(^o^)/オワタ




Maple1156.jpg


出費きついぜ・・・・

まぁいのしし探してくるか・・・





Maple1158.jpg


何っ!!!!!ブーメランステップが初激で見切られただと!!!! 

Maple1160.jpg


くそっ暗殺まで見切られたっ!!


ならば、、、、









メイプルにて火力最強にて最凶のスキルで

これから乗猪の復活を祝って、諸君に斬り賊の力を見せてやろうと思ってね



0708256uo6yhij66y.jpg

「見せてあげよう、メルの雷を!!」



Maple1162.jpg


あっはっは、見ろ猪がゴミのようだ!!はっはっはっは

















アホやってないで回収。

Maple1163.jpg



Maple1164.jpg

Maple1166.jpg








。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




Maple1171.jpg


グリフォン~

Maple1172.jpg


お?これは・・・・。。





Maple1173.jpg


Maple1176.jpg


まだクリアしてなかったから、


インテンション!!ゲットだぜ!!(視聴率最強のアニメの赤い帽子を被った少年の様に





Maple1182.jpg


MAXだと黒字過ぎるねぇwwwwwww




Maple1184.jpg


蒼Yも案外効率出るかも・・・ドロなにあったっけな



疾風たちとビサス




















Maple1185.jpg


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ



おまけ

晒しでみかけた「力量魔法」のブログ


1199799557801.jpg


今回は純粋な正義の為の活動を主としており、面白いブログでは無いという事を初めに伝えておく
協力は歓迎、俺に断らずとも狩場1で狩るレベル適正外に対し警告を与えてくれ

プロローグ
前回の悪夢から数ヵ月、花梨の廃りぶり意気阻喪した俺は桜サーバーで一般人としてプレイしていた。
レベルも順調に上がり、狩場1で狩りをしていると、どこからか現れた高レベルが俺の横をしてきたのだ。
力量魔法:すみませんが、他の場所でやって頂けませんか?
俺は出来るだけ穏やかに言った。
しゅっしゅっしゅっ!
俺が狩っていた目の前のきのこ野郎を無言で斬り倒して行く横。
「狩場1に横は関係ねーんだよwww」

他の狩場で横禁止と主張するやつが狩場1ではOK
お前ら調子良すぎるんじゃねーの?
それに加え低レベルに狩らせまいとする横

今回の俺の目的は身勝手な狩場1の横野郎全てに対し粛清を行うべく活動する。

俺は適当なレベルのいるキャラ、すなわち力量魔法がいる花梨サーバーで狩場1を自治すべく戻ってきたのだ!



狩場1は俺の管理区域だ高レベルは狩るんじゃねえ!
狩ったらブログに晒す
管理費として1ヵ月50k徴収する
当Blogは誰でもウェルカム



最強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwブログみるべきだぜwwwwwwwwwwwwww




コメント返信は続き
よろしくな!! | ぞくなげ

怖いよなアレwwwどっかで見かけたブログやつの指示通りやったら・・・ | 世界

地味に俺のじゃないです(ぁ | 牙

今なら150m前後だから狙うべき、まぁ忍頭でもいいかも | 結城

いつまで投げても日シュリだぜwwwwwwww俺のじゃないけど | IKEDO

( ゜д゜) | むすび

めいぽもアラドも「硝夜」だ | げつが

予想外のまま見た俺は・・・(ry | ITASYOU

おうっ!!受験がんばれ!! | 瞬天殺

がんばってフリマの↑のやつ回収してください!!!!!! | モッスゴ

四次すればどこでも生き放題だからがんばww戦士姉御無理だっけな( ´・д・`) | ミョウ

俺知らないのに何故知っている(´д`;) | ばるちょ

16 Comments

結城  

骨龍残龍だと沸きいいしうまいね、ドロップでそうででないが
てかインテンション俺もあるけどホンテ開く気配なし

2008/01/11 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

らっふぉ  

おまえひどすぎwwwwwwwwwww

うり坊殺すなよ -3-

2008/01/11 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

げつが  

まじすか

2008/01/11 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ぁぴぇね  

斬り賊ってめっちゃ強いじゃないですか(*´□`)

ぁしょーやさんが強いんですねヾ(;´▽`A``
金魚とか誘ってください(*`・ω・´)

それと・・・・
例の人のブログみました。なんていうか・・・・
警察ごっこ?かな??私にはそういう風にしか見えません。
Nexon社がお願いしたかは知らないけど結局は自分の利益となって喜んでる・・・・みたい;
そんな低所で取り締まり?しないで
姉御とか姫とか・・・・もっと↑↑を目指したほうがいいとブログみて思いましたΣ(ノ∀`*)
やっぱり厨房さんは私は苦手だぁ(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪
しかも人気-100ぐらいだったし@@;

2008/01/11 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

すんません消防ブログに吹いたwwwwwwwwwww

2008/01/11 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

ライディングモンスターって200レべでレッドドラコになるよね
だれだ!ヤツに1mやってるのは!(-_-メ)

2008/01/11 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ぞくなげ  

力wwwww量ww魔wwwwwww法wwwww

2008/01/11 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

力量魔法sのブログ見たけど、
あれだな。所詮狩り場1の横はなくならないよ(’
まぁ145おめー
俺は気合でさっさと4次します!

2008/01/11 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

世界  

力量魔法みたいな奴w
楓にいたとしたら叩かれまくりwwww
楓はピンクのログがすごいからさ( ´_ゝ`)
(TTほしいorz

2008/01/11 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

今回はたくさんの笑いをありがとう!

ライディングクエ71でやってみたけど
めっちゃ難しかったwww
20mとか酷いしさw(タタモ死ね
ぼくも猪殺してみるb

2008/01/12 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

斉藤  

アメリカのメイプルってできるんですか?

2008/01/12 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

影モン  

ゆーちゅーぶ

ゆーちゅーぶのメイプル動画『人生の快楽』(笑)を飛んで来たよ(笑)
笑いをありがとう(笑)

2008/01/13 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ハヤトマン  

暗殺いいなぁでも俺投げだからつかえないよーーw
ぶはwbyテラ投げ楓サーバーです〔ミョウの友達〕

2008/01/13 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/14 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

むすび  

あほやってんなwwwwww

俺も魔法力量くんみたいなことやってたら募金してもらえるのかな
やってみようかな(*´д`*)ハァハァ

2008/01/14 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い