煌きの館

ARTICLE PAGE

ぁらっつぁっつぁーやりびだびりんらばりつたんでぃんらんでんらんどわばりっぱったぱりっぱりっばりびりびりびりすってでんらんど

分かったら神


ふぅ↑タイトルの歌詞なんなのかわかったらすげーわ



びっさっすw

Maple1012.jpg



投げがあぶないことすると












Maple1013.jpg


こうなりますね(´д`;)




Maple1017.jpg


ゆとり主催(だっけ?)のジャクム

Maple1018.jpg


ドロはカスでした・・・(´




Maple1031.jpg


忍頭うまいよな、四次したらここ狩り最高にいいぞwwww




Maple1033.jpg


武者~ムシャムシャ




Maple1034.jpg


とりあえず微弱強化、これでLUK25↑分だってお




Maple1037.jpg


腕もぎです。斬り+英雄wwwwwwwww




Maple1046.jpg














0708256uo6yhij66y.jpg

「はっはっは、見ろ!!メルがゴミのようだ!!」












実際ゴミです(ぇ




Maple1053.jpg


ぁぴcと姫狩り狩り

いつでもおいしいですね( ・д・`)




Maple1057.jpg


ゆきwwwwwwwwwだるまwwwwwwwwwwww




Maple1059.jpg


Maple1060.jpg








0708256uo6yhij66y.jpg

「はっはっは、見ろ!!メルがゴミのようだ!!」









え?二番煎じ?気にするなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





Maple1065.jpg


STR短剣盾のラヴァナイフ装備時の姿ですねーかっこいい(´д`;)




Maple1066.jpg

Maple1068.jpg


レベルUP144!!ブメステ28だーwww



おまけ


ボクは聞いてしまった・・・










Maple1069.jpg




米編はつづき
サクありで700kはやばいwww | 瞬天殺

俺も最初はレベル低かったけどがんばればすぐ強くなれるよw | 伏

手抜きと更新しないのはだめだぞぉー | らっふぉ

CD買いました!!(何)とりあえず、BGMはカスラックに注意ですね | 伏

ほうほう、今度聞いてみますww| ぁぴぇね

石油てwwwww | 結城

okです、リンクしまーっとそのまえに鯖教えてね。次で入れとくからw | IKEDO]

150か・・きついな! | matoi

散塵でいれたらクソ吹いたwwww | tire

名前変えよう、「まさお」で!!!!!!! | むすび→まさお

1chはすごく重くてダメだ・・・メル拾う奴とかいるしね・・・ | ITASYOU

オートギアってフリーソフトつかうとラグしなくなるよー
←のほうにフリーソフトの紹介してるら(ry | 世界

マクロ探知機は期間販売品です、出たら大量に買うべきだとおもうよ l 伏

13 Comments

しっぷー  

144おめ
実際雪だるまとか俺
白い薬くらいしか出してくれないから(´-ω-`)
その日から行ってないぞ
えーと 年明けまで待ってくれるんじゃないのかな?かな?
( ・д・;)

2007/12/30 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

結城  

レベあげはえ-なぁ
ていうか題名わかるわけありません
そういや卵龍も暗殺20落とすね

2007/12/30 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

144おめー
雪だるまから雷もらえるの?wwww
いいなー
俺は蜜集めするほど金に困ってる;;
ケド蜜って地味に結構稼げる
1日中蜜集めしれば20mくらい稼げるかもv(^ω^v
1日中雑魚い手下共を狩る気力があればね・・・
あ、それとペットのHPのやつのおかげでだいぶ狩りが楽になったw
Thanks

2007/12/30 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

世界  

うわ、雪だるまやるか('A

2007/12/31 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

寿賊  

なんかこのBGM超癒されます^^
今受験勉強中なんですがいつもこのBGM
流しっぱなしでやってますw
ォレも斬やってましたがブーステ30は目標ですよねw
今度30になったら最高ダメとかUPしてくださいm
@ベノムもよろしくですw 
毎日楽しみに更新まってますから頑張ってちょ>u<b"
では 長文失礼しましたー;w;

2007/12/31 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

matoi  

levan Polkka

だっけかな

ブメステ28おめ

2007/12/31 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

ざふぉ  

144おめー
報酬雷手裏でんのかwwwwwwww
今度また挑戦してくるか('

2007/12/31 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

sa  

初投稿。
れべうpおめです。

ロイツマ・・・歌詞分かった俺はもうだめらしいです

2007/12/31 (Mon) 05:05 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

サバはケヤキです^^
ウッドシールドじゃなくても^^
これからよろしくぅb

2007/12/31 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

メルゴミネタにマジで吹いたww
笑いをありがとう硝夜様www

ってか、雪ダルマん時にメル拾う奴消えろwww
ポイポイポイポイと捨ててんのに
どんどん消えて行くww
ピグポケ使うしかないのかあああああああああ

2007/12/31 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

フィンランド民謡のlevan polkkaだろ!!!!

2008/01/01 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

げつが  

あけおめ
ことよろ~
雷ですぎだおまえwwwwww
って雷でるのいましったわwwwwwwwwwwww

2008/01/01 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

むすび  

あけおめ>(゜ω゜` )
( ゚Д゚)<ことよろ

2008/01/02 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い