-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jingle, bells! Jingle, bells!Jingle all the way!Oh, what fun it is to ride,In a one horsed open sleigh!
2007-12-26 Wed 00:18
ジングルベル


あーそういえばクリスマスですね。
昔、プレゼントをもらって喜んでたのが懐かしいですね・・・
今となっては思い出ですがね・・・あの頃純粋にクリスマスが待ち遠しかったなぁ。



ん?


「時計見ろ、もう12/26じゃん」だって?

















(´ω`;)気にしたら負け

とりあえずBGM変更 YOUピアノ連弾、あの万丈目も大好きAIR夏影まじってるけど気にするな(ぁ




Maple0982.jpg


レインkと姫~最近姫ばっかだな俺。。。




あいうえお主催のジャクム

Maple0985.jpg


まぁ結構強い人集まってたからすぐ終わるだろwwwと思う





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































Maple0996.jpg


        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)           (,,)_
  /  |    マジっすか?  |  \
/    |_________|   \





もちろん脱出したけどなにか?


Maple1001.jpg


Nowばーじょんのクリスマス専用のマップ

れいん「ゆきだるま斬りなら瞬殺だぜ」

的なこといわれたのでいってみた。



Maple1003.jpg


メルプロ合計金額 5000(1000撒)メル



Maple1004.jpg


こーやって合計20体ほどルートとって狩りつづけましたwwwwww

一体サクあり700k前後wwwwwwwwwww


まじうまいwwwwwwwwwwついでにむすびも養殖(ぁ




Maple1007.jpg


ぁぴcと狩りしてレベル143にwww



ここの姫まじビックリな入手方した・・・

最初DK(名前伏)が真ん中でソロしていたんだ。

まぁ死なないかな?と思って様子見してDSしてたら・・・


そいつ姫いないのにずっと素振りしてるんだ

まぁ








つ マクロ探知機




発動してもDKさんはまだ素振り。


普通マクロきたら攻撃やめて数値入力だよな・・・?^^;














わーいメルげっと(はぁと


SSはないんだな~




おまけ

1198337760981s.jpg


バンブーブレードおもしろよな



チミの適正職業 http://timinot.net/






















uipuip;.jpg


むすび最強( ´,_ゝ`)プ



コメ返信
多分次、ひぐらし礼かな?運命に打ち破ったリカに車が突っ込んできて○○やつさ。 | 結城

あれは自作ではない、晒し拾いなww | らっふぉ

ブメステ高いけど、あれ使えたら爽快だぞwwwwがんばれwww | 瞬天殺

宿題、学校に置き忘れたなんていえない(・ω・`) | ITASYOU

2日で1レベペースでがんばってます(´ω`;) | IKEDO

こうなったら、PC買い換えるか増築しかないんじゃないのか?wwww | しっぷー

もちろんヒスイもってるよ(’A | 世界

通知表がまだ発送されてなくてガクガクブルブルなのですよ☆にぱー☆ | げつが

ふっ、、、雪がないならメルを爆破させればいいのさ、HAHAHAHAHAHA!!!| ミョウ

ひどいステータスなので教えられませn=○)´д`);.・;゛.ブッ
DEX振りすぎてるので再分配予定、DEXは龍天なら80-90くらいで止めるのがベストかな
まぁ装備も悲しい状態なので揃ってから公開します(´ω`)b | お前だれンン

また暇だったらすわせたるw つかむすびリア職業最強wwwwww | むすび

了解ですーあとで追加しますねw | バーサク

リンク追加しますねw 暇なら姫とったらいつでも誘いますd(´ω`d) | ぁぴぇね


シーブズは貯めて振らないと逆に弱くなってしまう時期があるんですよ・・・
SP6 でMP10、160%ダメで1体
SP7 でMP20、120%ダメで2体
SP12でMP20、170%ダメで2体 
わかりますね、6からすぐ振ると火力が下がるんですよ
赤字を減らすため、6からは6貯め振りしないときついですよ。 l名前伏
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<ぁらっつぁっつぁーやりびだびりんらばりつたんでぃんらんでんらんどわばりっぱったぱりっぱりっばりびりびりびりすってでんらんど | 煌きの館のメイプル日記 | 迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく 塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて >>
この記事のコメント
マクロまだあったのwwwwwwwwwwwww
俺も雪ダルマ行って、メルプロしようかなwwwwwwww
2007-12-26 Wed 09:52 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 11:11 | | #[ 内容変更] | top↑
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前のブログほんとおもろいわwwww
2007-12-26 Wed 12:43 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-26 Wed 13:44 | | #[ 内容変更] | top↑
リンクして起きました(*´□`)
BGMすっごい雰囲気でててヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

あとLVUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これに似たBGMでSummerっていうのがあるんですけど
あれは私でも簡単にピアノで弾けるので聴いて見てください(*´□`)
2007-12-26 Wed 16:54 | URL | ぁぴぇね #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
やっぱこのブログはyouが一番あうような気がした
原作の問題提起と解はそのへんにあったけど礼はみてないな
探してみるよ
それにしても職業、キャラ名でやると石油王(´゚д゚`)
2007-12-26 Wed 17:35 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムソロで倒した人いるんだってよ!!
後、実はブログ作ってたというww
相互リンクお願いしまぁす^^
2007-12-26 Wed 17:58 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
あれだ、ピアノ連弾的youさ、おいらが見たときマイリスの差がTシャツ折りたたみなんやらと1だったのがおもしろかったわ。
うん、うpおめ 早く追い抜いてくださいね^-^
2007-12-27 Thu 00:07 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
ぼくの適正職業もカオスですた

不審者が一番なりやすいかな?^^
2007-12-27 Thu 01:00 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
・・・
もうこの名前で君のブログにコメントできないよ・・・
ていうか詐欺師2つとかどんだけ適正度高いんだよ・・・

さっ詐欺なんてしたことないんだからねっ!!
2007-12-27 Thu 02:36 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
いぁwww
硝夜s生き残り乙ww
偉大ww
雪だるまとかwww
重くて倒せない;;



ん~~~~
詐欺師になるよb
2007-12-27 Thu 18:09 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムで1人で生き残ったのですか~
ザコガウジャウジャキモイ^^
そういえば最近、聖魔でジャクム逝ってるんですけど強すぎますわ(;´Д`)Aレイも取れない
てか、ジャクムよりラグがすごいね^^;
投げでTT取れるかも不安だ|ω・`)
まぁ投げ。116になりました|ω・´) ダーョ
2007-12-30 Sun 02:00 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-30 Sun 02:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
