-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく 塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて
2007-12-22 Sat 16:50
消せない罪/北出菜奈 鋼ED


あーやっと冬休みです(・ω・;;

球技大会とかいろいろあって疲れたよ・・('A

最初、バレーボールかバスケに希望入れたはずなのに、なぜかしら

「卓球」になってたorz

卓球なんてほぼ経験0な俺が勝てる気がしないよ('A

で相手は、っと・・・












卓球部 部長








無理っす\(^o^)/オワタ





Maple0948.jpg


ふふふふっ・・・また買ったぜ!!

次こそ成功しろよ~('A

これで90mくらい出費でてるんだからなorz



Maple0949.jpg



無事成功('






Maple0950.jpg


調子に乗って強化してみた!!
















Maple0951.jpg


orz




Maple0952.jpg


卵ってうまいねぇ。ここでブメステおしっぱしてればずっと狩れるwwwww

まぁKBされるたび前でなきゃいけないけどね(・ω・`)



Maple0955.jpg


レベルUP!!




ジャクムいきましたよ、

ジャクム兜久しぶりに出て、残り抽選は

俺 薫 銀の三人だったのにまたはずれたぜwwww




Maple0956.jpg


なんか当たった




トナカイのマップで装備外したら














Maple0957.jpg


みんな!!寒いところでは完全防備な格好しろよ!!




Maple0958.jpg


ぁぴcと姫狩り~

いつ狩っても姫はうますぎるなwwww




Maple0960.jpg


銀とちんk(写ってないけど)と金魚狩り~

出たもの「バーサク20」(・ω・`)




Maple0962.jpg


もこなcと子猫cたちと骨PT~ブメステ出ませんでした('A



Maple0966.jpg


142にUP!!!!!!!!!




Maple0972.jpg


ブメステ4対巻き込みになったぜwwwwwwwwwwww
22だからまだ火力びもー('A



おまけ
通知表帰ってきたぜ・・・

えーと・・・(・ω・;;;;;;



















赤点ぎりぎりすぎたけどなんとか冬休みあったぜwwwwwww





















1198308909001.jpg



続きでコメ返
ありですwなんとかブメステ30成功しました(・ω・;) | 月椋

そのうち作り直すかな・・・HP・・・ガシャ最近ゴミ増えてる・・・ | ITASYOU

すげー桁になったね俺のレベルwwww | matoi

アンブ振らないと吸えないぞw | 瞬天殺

('A | げつが

@15ジャマイカwwwがんばれwww | 世界

そりゃ叫ぶの遅かったからwww | むすび

なぜか相場上がってる・・・ | 結城

40分て・・・冬休みだからきっと長くinできるお(・ω・;;) | IKEDO

「<bgsound src="URL" loop="infinite">」で流せます[<>は半角で] l 名前伏
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<Jingle, bells! Jingle, bells!Jingle all the way!Oh, what fun it is to ride,In a one horsed open sleigh! | 煌きの館のメイプル日記 | それならば 今を生き未来を噛め 周りの目を見て 人生は二度まで? 誰か俺に火を貸せよ!>>
この記事のコメント
ひぐらしあにめ3期何するんだか
30成功おめ
2007-12-22 Sat 16:56 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
最後の吹いたwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-22 Sat 17:24 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
最後のSSに絶望

BSとかは来年の楽しみにする!(
受験終わったら、サクチケで一気に上がってやる・・・
2007-12-22 Sat 18:03 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
テストなんてクソ喰らえじゃぁ
2007-12-22 Sat 18:49 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
いつみてもおもろいや^^
つーか、4日で2レべアップだとお!?
ゆ・・・る・・・・せ・・・・ん
2007-12-22 Sat 20:51 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ブメステ運無いのに良く頑張った(´ω`)
オートギアだめだ
メイプル自体だけを優先させるほうが
Gamemon.desも優先させるより軽いっていう
実際、この前のジャクム 両方優先させてやってみたら
始まる前に落ちて 更にハッキング行為だからな!!(´∩ω∩`)
2007-12-22 Sat 22:35 | URL | しっぷー #//wnbboM[ 内容変更] | top↑
ブメステおめっとー。
雪だるまのところで装備はずして死んだら、普通に経験地減るんだよね('A

現在投げ110でs!
2007-12-23 Sun 01:21 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
ッケ
まだまだだな
俺なんか通知表全部2だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おやに生命生存ぎりぎりまでこってりとしぼられました^^;
2007-12-23 Sun 18:44 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ブメステおめー
雪のところに出るボスの雪だるま強いわww
っというより雪球が拾えないという(’A
最後の奴いいですねww
2007-12-24 Mon 00:23 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
硝夜sのステータスや スキルをどう振ってるのかを見たいんですが;@強化品とかぉ。。。お願いしますョ
素DEXとか何あげてるのかとか見たくて;@強化装備とかもww もし今度更新するとき機会があったら出してくださぃ(今34のシーフです;
2007-12-24 Mon 15:44 | URL | お前だれンン #-[ 内容変更] | top↑
ゆきだるさん吸わせてくれてありがとよっ!!
雪が3000個近くたまっちまったからまた(ry

サイコツトウが売れません・・・(' Д` )
2007-12-25 Tue 10:47 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
youtubeから飛んできましたw
相互リンク希望です 壁lA`)チラ
リンクしとくんでそちらもリンクできましたらブログにコメくださいw
2007-12-25 Tue 11:09 | URL | バーサク #V0vbCzQ.[ 内容変更] | top↑
ブログ発見(*´□`)

相互リンクしましょ♪
あと姫また誘ってください(*ゝ∀・)

ていうか音楽凄いですね@@

しょーやさんはめっちゃ強いので期待しました(∀`*ゞ)エヘヘ
2007-12-25 Tue 12:02 | URL | ぁぴぇね #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-25 Tue 14:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
