-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それならば 今を生き未来を噛め 周りの目を見て 人生は二度まで? 誰か俺に火を貸せよ!
2007-12-18 Tue 01:02
人として軸がぶれている」 ラップver



もーすぐ冬休みですね~、外はもう雪景色ですよ、寒い寒い・・・

できれば冬休みまでは雪降りシーズン遅れてくれればなぁ~~

まぁ気張っていきますわ(・ω・`)



そーいえばブログの名前見て思ったのだが

「煌きの館のメイプル日記」 うん、俺のブログの名前だ。

久しぶりに俺の作ってた適当くさいHP「煌きの館」のほう見たら














うんばっちり消えてました(´ω`;;

ということは、ブログタイトル変更!?

「煌きの館のメイプル日記」(HP消えたから、、、→「メイプル日記


そのまんまだとシンプルすぎるwwwww

まぁめんどくさいので定着してるようなのでそのまんまでwww




Maple0925.jpg


ch巡って、おー姫空いてたって思って狩ってたら、武理sがいきなり横ってきた∑(・ω・`)

しかも正規主張どころか「三時間前からいましたよ」という意味不なことまで(・ω・;;)

だるくなって破棄して、数分後様子を見たら誰もいませんでした(何故




まぁ狩りして

Maple0899.jpg


140いったぜ!!

Maple0902.jpg


wisと拡声器あざーすwww
いい人多いなwwwでも知らない人にwis送っちゃダメだぜ?www
パス抜き気をつけようwwwwww




Maple0920.jpg


盾なしブメステ16くらい。

結構強くないか?ブーメランステップ16でも。。




Maple0923.jpg



あのグリフォン何体殺っても、(暗殺)落とさない~。

必死に全ch巡っても、出るのはETCやゴミ。

SDTとか狙ってみたけど、リプレが相手じゃ意味が無い。

だから次はドロるため、ボクはザクチケ代だけは最後までとっておく(’A





Maple0931.jpg


ビサスソロっていいね~

Maple0933.jpg


経験地結構入るしね~

Maple0934.jpg


でも確実に黒字とはいえないね・・\(^o^)/オワタ




あいうえお君に誘われてBG吸い狩り

Maple0935.jpg


ガリガリ削ってってすぐBGBも終わって、

Maple0943.jpg


大親分吸わせてもらいましたwwww(ぁ

Maple0944.jpg


うますぎるwwwwwwwww




Maple0946.jpg


暗殺って地味に上判定高めだねぇ~

30あればルート取れるぞこれ・・・



おまけ


Maple0912.jpg


ふふふ、諸君、そろそろブメステを30まで上げれるようにする日が来た!!

さぁ、今マスタリーブックを使用するっ!!!




















「効果がありませんでした。」





( ̄ー ̄)フッそういうこともあろうと予想し


Maple0921.jpg








もう一個買ってあるのだ!!!!!!!宿れ!!!!!!!!!!

















「効果がありま(ry














現在ブメステ30募集中でし(・ω・`)シュン




コメ返は続き
ヾ(≧∇≦)〃アリッス | げつが matoi ほし

投げって地味に萎えるからねぇ・・・一撃で死んだり、ラグで死んだりとかね、、でも姉御楽しいぞ!! | 世界

気にしたら負け| 散

おうっ!!ブメステを姉御や武者に当てたいから確保しててね(はぁと | らっふぉ

もってます・・(・ω・`) | 紫鬼んぐ

るろ剣はこの前ニコニコで全話見たぞwwwあれはおもしろい、フタエノキワミーアッー | 瞬天殺

ガチャはもうしないと決意した!!・・・でもやりたくなるのは病気?(・ω・`) | ITASYOU

俺が一番高いものとしては当時価格の信玄(30m)かな?まぁあれ絶対赤字だ・・ | ミョウ

30張り付きません ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン | 氷月

オウルアイ出たときには絶望した!!、さて身長伸ばそうか(ぁ | IKEDO

おうっ、後で送っとくよw | シェイド

出たらちょーらいブメステ30(ぁ | むすび

俺日本でたこと無いぜ(ぁ | 結城
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく 塞がらぬ傷口もぎゅっと抱きしめて | 煌きの館のメイプル日記 | ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★ この街に降りた天使 おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!>>
この記事のコメント
初1get

しょーやs140れべおめですw
ブメステ2連ミス。。。ドマですw

鯖違いますけど。。応援してますw
これからもがんばってくださいw
2007-12-18 Tue 01:24 | URL | 月椋 #-[ 内容変更] | top↑
エアマン倒せない改良版面白いw
題名は変えて欲しくないですwww
2007-12-18 Tue 05:18 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ビシャスどろだっけか?BS30

地道にがんばろうか(´・ω・`)


あ、1400Lvおめ
2007-12-18 Tue 13:46 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
フタエノ♪フタエノ♪フタエノ♪アッー!

大親分うますぎワロスwwwwwwwwww

俺も吸いたいなぁ~
2007-12-18 Tue 13:48 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
どんだけ運ねえのwwwwwwwwwwwwwww
俺なら1個だけで普通に成功するしねwwwwwwwwww
2007-12-18 Tue 20:41 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 22:09 | | #[ 内容変更] | top↑
ブメステ30おめどま('
聖魔も飽きて意味わかりません仕方なく投げを(' 現在105
只今姫を狩り中(;´Д`)
2007-12-18 Tue 22:31 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
ちょ('A`

おれも叫んだのに・・・
ssのってねえwwwwwwwwwwwwwwww
2007-12-18 Tue 22:58 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 23:27 | | #[ 内容変更] | top↑
BS30とか一回ビサから出たけどあれ高額な部類だよね
24Mで即売れしたし
2007-12-19 Wed 18:39 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
いや~なぜか40分しかINできない・・・
励まして♪
(あほか俺)
2007-12-19 Wed 20:16 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ってか大親分うますぎる
吸いてぇえぇぇえwww
ってか、ガシャってなんか依存症が;;
2007-12-20 Thu 07:08 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
