-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
2007-06-17 Sun 01:24
ジャクムしました~。

2423.jpg


ANEs主催のPTです。

感想、次元が違った('A

近くの人みんな140代なのに俺だけ120代・・・

後ろから二番目でした( ´,_ゝ`)フッ・・

1311.jpg

ジャクム発生ー




ewsgf.jpg


左腕もぎ、斬りでも突っ込んで斬れそう。




wetgwe.jpg


右腕もぎ。

左向きなので攻撃されると本体がわにKBしてしまう・・・




wetgew.jpg


腕もぎ完了~




ewgvew.jpg


最終形態には


こんな人数に・・・



なんかグル解体しらさったので、ソロとか(・ω・`)


もちろん逃げましたが何か??=○)´д`);.・;゛.ブッ




2342.jpg



たまに投げもいいですね。
今投げるか、斬るか、DK(HB人形予定)を作るか迷ってます。。。



コメント返信

かっこいいから続けられる・・・それが斬り( ̄ー ̄)ニヤリ>サブローさん

鯖によっては相場変わりますからね・・・
未軍手に攻撃手袋はるのをオススメします。
成功したら10m↓で売れる(・ω・^)>ミョウs

('A>らふぃ

剣心好きですよ~w
シャムシェ最高(´ω`)b>MARs

ブーメランだけだとね・・・火力が・・・
投げが9kx6出してるとこに強くて20kx2硬直あり・・・
サベジとTスロ比べると・・・ね・・・>結城

闇サトシバクラ表情豊かですから(´ω`)ネ>ITASYOU
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<せつなさよりも遠くへ 何処か連れ去ってくれ君を見つめた時間だけ 今は涙が零れる | 煌きの館のメイプル日記 | 壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない>>
この記事のコメント
ぉ~wジャクムすご~ぃw
俺はまだ80Lvだから駄目だな・・・orz
俺の友達だって、110Lv代でジャクムしてる友達いるよ~
Lvは関係ない!大事なのは気合======○)´Д`);'*,":。+ブッ
2007-06-17 Sun 10:05 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
桜でジャクム20回ぐらいしたことあるけど
重くね?www
全員DKでジャクムいったときおもしろかったけど^^;;;

ラグで死んで経験値パー

っぽぷらでもがんばれ!
2007-06-17 Sun 13:24 | URL | せぃりゅっぅ #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムって
全部のパーツがLV145
だった気が・・・・・・・・・;;
2007-06-17 Sun 14:48 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
即席PTで勝てる筈が無い

何人か知り合いいるし( ´゚д゚`)

@パラディン多すぎ

そこまでしてSB欲し(ry
2007-06-17 Sun 22:51 | URL | tire #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
投げるなら上下補正40の俺のピラテ300Mで買いなさいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-18 Mon 00:14 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムとかいける人しか行けないからね
あんま拡声器募集とかしないしさぁ
そういう意味ではすごいよ・・・うん

はやくテストおわんねーかな
2007-06-18 Mon 07:14 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
ジャクムっておもしろそうですね。質問:ぽぷらってなにがはやってますか。?
2007-06-18 Mon 20:16 | URL | サブロー #Oi2uo1NU[ 内容変更] | top↑
追加だ
http://fefeefeefee.blog100.fc2.com/

硝夜ー有名だな・3・
2007-06-19 Tue 18:46 | URL | せぃりゅっぅ #-[ 内容変更] | top↑
今日、プロ野球見に行ったよ~オリックス対中日。全然おもろなかったわw
それと、傷だらけの猫のクエストやったけどあれ最高ジャン^^クエスト簡単。商品最高。短時間でできる。三拍子そろった最高のクエスト。まだやってない人はお試しあれw
2007-06-19 Tue 22:08 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
