-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★ この街に降りた天使 おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!
2007-12-13 Thu 17:27
『ふぃぎゅ@メイト』主題歌  たしか組曲にあったぜ(゜∀゜)



ジャクム~

Maple0887.jpg


あと兜未所持はちnこ 疾風 子猫 銀 オレ の五人になりました!!

なのにザク*2が消えてから一向に兜出ませんwwww

で今回のドロ


AC

Aレイ 

TT

ねしぇる 

めてお 

ジェネシス 

インフィ










aheheouerwhhipr.png


ザク②倍早く出て欲しいです(’A




Maple0883.jpg


姫ですね、グロくんからもらいましたwwww
あれsと一緒に狩りました~やっぱ姫うますぎだねぇ(゜∀゜)



おっと1000ポイント入ってた~


ガチャ11枚買ったぜwww

ガチャガチャきゅ~と・・・・












Maple0884.jpg


もう当分ガシャしませんorz




Maple0892.jpg


ちんkと愉快な仲間たちとビサスいってきましたー!!

「ぴゅー」

途中でちんkと疾風が死んでしまった!!


ならばオレが暗殺しまくってやる!!



残り1mmだぜ!!ラスト一撃っ!!


「ぴゅー」

Maple0894.jpg


ねーわwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ

スラドラ170mで売れました^w^

最初160mで入札してた人しかいなかったので、露天で

「スカドラ58希望現在160m即決170m」

って書いて170mで出してたら入札したその人買って行きました^w^



ブメステ20!!!(二回目)

Maple0896.jpg







無題156165


「男は度胸!!案外成功するかもしれないぜ」













Maple0897.jpg


ktkr!!

二回目で成功・・・出費300m orz

まぁー成功したしいいや(゜∀゜)



追記でコメ返
もうちょいで100じゃんwwwwガンバ!!!!! 100~120の萎え期を過ぎさせるんだ!!(ぁ| 世界

この漫画の作者はある意味すごいよなwww | らふぃ

出費300もですたいorz | 散

男は度胸、失敗なんて気にしないさ | ITASYOU ほし

3億メル使ってる俺っていったい・・・ | IKEDO

ホウシン演技のOPEDは最高!!つか知っているなら気が合うぜ!! | 瞬天殺

アイゼンどます、オレも一回目失敗忘れるよう努力する(゜∀゜)| ミョウ

現在中3↑あたりのアニメ見てた人なら知っている人多いかも | 結城

沸いたら吸わせてくれよwww(ぁ | 牙

赤字なんて・・・気にしなければいいのさ!! 多分四次から黒字れるかもしれないと良いな | むすび

おう!!抜いてやるとも!!(’ | matoi
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<それならば 今を生き未来を噛め 周りの目を見て 人生は二度まで? 誰か俺に火を貸せよ! | 煌きの館のメイプル日記 | 地球は回る 君を隠してどこかに君を 隠しているからたくさんの灯が 懐かしいのは あのどれか一つに 君がいるから>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-13 Thu 18:32 | | #[ 内容変更] | top↑
ごめん、投げいきなり挫折だ(狩場がない(゚∀゚ ;;
一応今聖魔復帰してまうsorz
ブメステ成功OME(hosi
2007-12-13 Thu 22:14 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
ブメ捨て成功omeeeeeeeeeeeeee

阿部さん関係なくね?^w^
2007-12-13 Thu 22:34 | URL | 散 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
痛い出費だが成功したことはいいことだ!!

おめww

骨行くようになったら自慢してくれ><
2007-12-14 Fri 00:11 | URL | らっふぉ #-[ 内容変更] | top↑
ブメステ20おめ^^
煙幕20ならありまっせーw
2007-12-14 Fri 02:10 | URL | 紫鬼んぐ #-[ 内容変更] | top↑
封神演技OPしか知らん!
けど、るろ剣知ってるのなら、気が合うと俺は見た

って、やっとBS20成功かwwwwwwwwおめwwwwwうぇwwwwwwww

俺もガチャに頼らない 何故かって?
いいの出ない(ry
2007-12-14 Fri 14:24 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-12-14 Fri 17:25 | | #[ 内容変更] | top↑
おめでとう(’A
2007-12-14 Fri 17:59 | URL | ほし #-[ 内容変更] | top↑
ガチャ悲しいな;;

二回目のBSおめでとーぅ!
2007-12-14 Fri 19:59 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ブメステおめ^^
ガチャはドマだな;
俺ガチャでいい物あたったことないわ。。。
2007-12-14 Fri 23:56 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
ブメステ20成功おめでとう御座います。(*´д`*)
30にしたら黒字化ですね
2007-12-15 Sat 14:08 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | top↑
ガチャでパワエリだった時は涙目ww
2007-12-15 Sat 21:16 | URL | IKEDO #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
blog観覧願いますw

新キャラ刹影桜せつえいざくら

で復帰しますので

友だち登録を銀閃突oシェイドoから

刹影桜へうつしてください
2007-12-16 Sun 18:47 | URL | 銀 シェイド #-[ 内容変更] | top↑
くそみそktkr!!1

ブメステ30 しっぱいどまwwwwwwww
2007-12-16 Sun 22:32 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
うほっいい男

中国寒かったぜ
2007-12-17 Mon 20:18 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
