ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと★ この街に降りた天使 おでまし愛の原型師 妄想 爆走 いのちがけ!

『ふぃぎゅ@メイト』主題歌  たしか組曲にあったぜ(゜∀゜)



ジャクム~

Maple0887.jpg


あと兜未所持はちnこ 疾風 子猫 銀 オレ の五人になりました!!

なのにザク*2が消えてから一向に兜出ませんwwww

で今回のドロ


AC

Aレイ 

TT

ねしぇる 

めてお 

ジェネシス 

インフィ










aheheouerwhhipr.png


ザク②倍早く出て欲しいです(’A




Maple0883.jpg


姫ですね、グロくんからもらいましたwwww
あれsと一緒に狩りました~やっぱ姫うますぎだねぇ(゜∀゜)



おっと1000ポイント入ってた~


ガチャ11枚買ったぜwww

ガチャガチャきゅ~と・・・・












Maple0884.jpg


もう当分ガシャしませんorz




Maple0892.jpg


ちんkと愉快な仲間たちとビサスいってきましたー!!

「ぴゅー」

途中でちんkと疾風が死んでしまった!!


ならばオレが暗殺しまくってやる!!



残り1mmだぜ!!ラスト一撃っ!!


「ぴゅー」

Maple0894.jpg


ねーわwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ

スラドラ170mで売れました^w^

最初160mで入札してた人しかいなかったので、露天で

「スカドラ58希望現在160m即決170m」

って書いて170mで出してたら入札したその人買って行きました^w^



ブメステ20!!!(二回目)

Maple0896.jpg







無題156165


「男は度胸!!案外成功するかもしれないぜ」













Maple0897.jpg


ktkr!!

二回目で成功・・・出費300m orz

まぁー成功したしいいや(゜∀゜)



追記でコメ返
もうちょいで100じゃんwwwwガンバ!!!!! 100~120の萎え期を過ぎさせるんだ!!(ぁ| 世界

この漫画の作者はある意味すごいよなwww | らふぃ

出費300もですたいorz | 散

男は度胸、失敗なんて気にしないさ | ITASYOU ほし

3億メル使ってる俺っていったい・・・ | IKEDO

ホウシン演技のOPEDは最高!!つか知っているなら気が合うぜ!! | 瞬天殺

アイゼンどます、オレも一回目失敗忘れるよう努力する(゜∀゜)| ミョウ

現在中3↑あたりのアニメ見てた人なら知っている人多いかも | 結城

沸いたら吸わせてくれよwww(ぁ | 牙

赤字なんて・・・気にしなければいいのさ!! 多分四次から黒字れるかもしれないと良いな | むすび

おう!!抜いてやるとも!!(’ | matoi

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ごめん、投げいきなり挫折だ(狩場がない(゚∀゚ ;;
一応今聖魔復帰してまうsorz
ブメステ成功OME(hosi

ブメ捨て成功omeeeeeeeeeeeeee

阿部さん関係なくね?^w^

痛い出費だが成功したことはいいことだ!!

おめww

骨行くようになったら自慢してくれ><

ブメステ20おめ^^
煙幕20ならありまっせーw

封神演技OPしか知らん!
けど、るろ剣知ってるのなら、気が合うと俺は見た

って、やっとBS20成功かwwwwwwwwおめwwwwwうぇwwwwwwww

俺もガチャに頼らない 何故かって?
いいの出ない(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとう(’A

ガチャ悲しいな;;

二回目のBSおめでとーぅ!

ブメステおめ^^
ガチャはドマだな;
俺ガチャでいい物あたったことないわ。。。

ブメステ20成功おめでとう御座います。(*´д`*)
30にしたら黒字化ですね

ガチャでパワエリだった時は涙目ww

blog観覧願いますw

新キャラ刹影桜せつえいざくら

で復帰しますので

友だち登録を銀閃突oシェイドoから

刹影桜へうつしてください

くそみそktkr!!1

ブメステ30 しっぱいどまwwwwwwww

うほっいい男

中国寒かったぜ
 

硝夜/ガラスヨル

Author:硝夜/ガラスヨル
Twitter:garasuyoru

- 現在稼動中 -
・黒い砂漠 (メイン : 忍者)
・サマナーズウォー
・シャドウバース


- 暇人経歴 -
メイポ:BBで無事引退
アラド:リベリボ14強化失敗引退
ラテ:tkmkは無くなった引退
FEZ :笛下方連打で引退
GA2 :過疎が酷くて涙目で引退
白猫:パルメショック引退
グラブル:HRT氏ね引退
FFRK:インフレ酷くて引退
FFBE:オリキャラばっか強い糞ゲ
DDON:揺さぶりゲー引退
ToS :やること無くなって引退
PSO2:「散れ、非英雄」
Untitled1.jpg

懐かしい人や昔が気になる人は
こちらの記事を見てくれ



-兵どもが夢の跡-
Joker
ゆーふぃんのブログ
曾良のメイプル細道
物事はスマートに、な
不思議に素敵に,,,,
Casket of Star
厨二病万歳
疾風弓伝 -Reflects The Light-
WindDreamerのば様の闘病日記
むすびの唄
弘陽王のメイプルストーリー日記
:☆thedted★
氷の刻
ITASYOUの斬り賊日記
君とみた空
陽のあたる場所
Shadowへの道
うちわ賊は世界を救う
SilenceSnow
きちがーんの基地外日記
MapleStory / 公式
氷の月山 / 斬賊育成
旧 煌きの館のメイプル日記
admin



TweetsWind