煌きの館

ARTICLE PAGE

地球は回る 君を隠してどこかに君を 隠しているからたくさんの灯が 懐かしいのは あのどれか一つに 君がいるから

君をのせて (BGMは封神演技OP WILL)




Maple0852.jpg



あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)ひょひょひょ

前回の武器の余り資金でブメステ買ったぜ!!!!!!!!
































Maple0853.jpg



10022204410.gif


バキド買っちまったから投げれねー\(^o^)/オワタ

つか70パーで失敗するとかどんだけ・・・(゜∀゜;;






Maple0855.jpg


気晴らしにビサスー

画像?とり忘れました




Maple0856.jpg


Maple0860.jpg


攻撃盾無しだから、低火力すぎて泣けるぜ・・・

まぁがんばってみるさー




Maple0862.jpg


1 kill

Maple0865.jpg


2kill

Maple0874.jpg


3kill


暗殺でねぇ・・・マジで出るのか?おい・・・(・ω・`)




Maple0866.jpg



武者っておいしいですねー


Maple0867.jpg



Maple0870.jpg


SSや他人の画面だと斬りってすげーかっこいいよな(ぁ




Maple0875.jpg


まぁいろいろあって139になったぜ!!


次からまじめに更新しますね=○)´д`);.・;゛.ブッ




おまけ

1197172159732.png



晒しから拾い、絵うまいですね(ぇ
人気上げたらやめますっていって5上昇したぜ(' | 瞬天殺

見てきた~なんかまだ微妙にしかないですね@@ | 星

正直交渉というようなことはしていない(ぁ | 結城

「言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ」 | ITASYOU

四次ってそんなに安いものなのかね?8kpなら妥当かと思ったんだが | げつが

突っ込みどころ満載ですね(ぁ)ブメステ露天で探しつつアラドしてますので(ry | お前誰ww

okあとでいれときまw | ザフォニック

さっさと四次ー(y^∀^)y | 狙撃銭士

25Lvいったらベヒーモスで養殖PTはいれば45まで高速でいけますよー | 名前伏

13 Comments

世界  

おw初めて1ゲトw
僕は斬りより投げのが好きですねー。今97ですー|ω・`)
アトマンガグロ杉wwwwwwww/ (^o^) \

2007/12/09 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

らふぃ@暇人;;  

マンガ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

2007/12/10 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

散  

マンガカオスwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタンs20三回失敗してる俺と同じくらい運悪いな

費用の桁が違うが/(^o^)\

2007/12/10 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

血がうまいwww
めっちゃグロいwww
第6話吹いたw
BS失敗どまぃです;;

2007/12/10 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ほし  

BSどまです
6話やばいですねw

2007/12/10 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

昔2メルがおしい頃があった
でもそれも昔の話
いまでは2万メル位が惜しいぜ!

~金の亡者~

2007/12/10 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

漫画でラーメン吹きかけたwwwwwwwwwwwww
ってか、懐かしい音楽だ これ好きだなぁ
気が合いそうだね!

2007/12/10 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

この音楽いいですね^^
BS失敗ドマ;
それに比べたら俺のアイゼンの強化失敗なんて・・・
漫画吹いたwww

2007/12/10 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

結城  

この音楽しらねぇ、修行がたりんな(ん?
BSねぇ、俺一回アドコン70ミスったことあるが
100倍近く値段違うな、どんまいどんまい


2007/12/10 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

牙  

うわ
この漫画懐かしいwwwwwwww
つか、MBどま
武者は2~3のPTでいけるから
姉御より美味しい♪

2007/12/10 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

むすび  

こ・・・これは・・・<マンガ

ブメステ痛すぎるな;;
斬りはやらないとおもうw
90あたりからのあの赤字はもうイヤ・・・

2007/12/10 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

matoi  

SE20失敗したから痛みはなんとなーくどこそことなくわかるじぇ
早く斬りでレベル抜いてね^-^

2007/12/10 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

火曜日休み  

うん

2008/10/20 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い