煌きの館

ARTICLE PAGE

君が今僕を支えて 僕が今君を支えるだから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと

Get Over ヒカルの碁OP



テスト終わったよーい(・ω・`)

結果? 聞かないでくれ(’A




Maple0848.jpg



いやー流石に無理があるわwwww

そげきくんとかいろいろ呼んで最終的に俺ルートで終わりましたwwwwww




Maple0842.jpg


















人気下げられました。(’A





Maple0851.jpg


買いました。バキド113です。

拡声器でバキド売るっていってた人がいて、

俺「200mで」 ってだめもとで送ったら。

売「すいません、これ350以上で売りたいです、買ったの400mですし・・」

俺「ならいいです」

・・・十分後

売「すみません、早く売りたいので270mじゃだめですか?」

俺「あー240しかありませんね」

売「仕方ありません、240でいいですよ」

俺「ありです」

で交換したとさwwww

400mで買ったらしいものを240mでねwwwなら結構安く買えたな^^らっきー(桂)







え?





「240mって高くないか?」だって?
















Taisa.jpg

「君のアホ面には、心底うんざりさせられる。」


240mだと高いって思うかも知れないが、ブラッドダガー115が500mで即売れなんだぜ

これが高いわけが無いwwww

まぁ高かったら泣くけどな(・ω・`)















え?









よくみたらSSで130m残ってるじゃん?だって?


















0708256uo6yhij66y.jpg

「はっはははは、君たちが気にすることではない」




おまけ

ScreenShot00022.jpg


アラドで高価格(?)の密封装備、壺からだしましたwww v(^ω^v ぃぇぃ

のヴぁがアラド金で6m以上(?)行くっていわれたけどほんとかね?(・ω・`)




アラド戦記のガンナーのレンジャーの強スキル

「移動射撃」ってのがあるんだ。

普段、銃で撃つとき移動はできないのだ。

これはそれでも動きまくれる便利で強いスキルなんだぜ。

ScreenShot00021.jpg


ただし難点がある、見てのとおり上判定しかないんだこれ

だから下判定の小さい敵や這ってくる敵とか全く当たらないんだよこれ。





















































9948507.jpg


これ脳裏に過ぎったら殺す、ポーズまで似てる(’A


続きコメ返
上から来るぞー気をつけろー | ITASYOU

8kp↑くれたら上げるよ^^ | げつが | 狙撃銭士

たしかにwwwww普通に撃てって話だなwwww | 結城

ありですw斬りやるぜ l 星

無理(・ω・`) l zero式改

君の一族(斬り)はそんな事も忘れてしまったのかね? (ムスカ風| 瞬天殺

でも飽きてますwww | 世界

拡声器結構使ったんだけどな~露天紹介で | 牙

影・・・どま(・ω・`)。多分ネカフェで抜かれたかもしれないな・・ | 銀閃突

じゃあ次の更新で変えますね~@@| ??? #wk/AzjrQ

11 Comments

瞬天殺  

今回、ムスカがウザくなったwwwwwwwwwwwwww
1ch狩場1でジェネとかしたら人気下げられるのは仕方ないなwwwww

2007/12/02 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

星  

そういや知ってるかもしれないけどみらくる☆めいぷるであたらしぃ職業のスキルのってました
斬りがんばってくださぃb

2007/12/02 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

結城  

チーターマンwwwwwwwww

にしても交渉うまいねー

2007/12/02 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ムスカヤヴェーェー

2007/12/02 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

げつが  

8kpたけーなwwwwwwwwwwwwwwwww
ごくまだろww
そうびそろえるのにもたいへんじゃねーかw

2007/12/02 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

お前誰ww  

しきcいつもフリマでROMるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつもサチすると、、、、、、、、、ROMしてんだy ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
しきは投げの方が向いてるのに・・・・斬りやるのヵ・・・馬鹿や炉ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・俺は反対だぞ・・お前が斬りやるなんて・・・ ばか・・・・もうしらねーょ・・・







































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!阿蘇異でゃし王はsぢおはsんb所おしょ





































byち


2007/12/03 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

???  

それにしてもぉ~メイプル最近やってないですorzいまきり賊で・・・・かりん・・・・44レベです・・・シーフです・・・弱いですか?ID売ったほうがいいですか?メイプル3次なるの無理無理無理サクチケないと無理無理無理wwというわけでやめたとゆうかやめてないとゆうか・・とにかく3次できないよぉ~それともうひとつこの歌感動しましたwwこんど違う曲もぜひだしてみてください(´ω`;硝夜さんは、何年ですか?サンドアタックおもしろいですよww

2007/12/04 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ザフォニック  

blog書き始めましたー
相互リンクよろー\(。・ω・。)ノ

2007/12/04 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ザフォニック  

↑@@;
http://twilightinyakoutyou.blog15.fc2.com/

2007/12/04 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/06 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

狙撃銭士  

斬りのほうがんばれよー
俺も氷魔頑張ってるんだからね!

2007/12/08 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い