-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃうあなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで
2007-11-28 Wed 01:10
魔理沙は大変なものを盗んでいきました



あーやばい、勉強しなければ、冬休みがなくなる・・・。

というわけでゲーム長時間してないからSS一つもありませんよ。

とりあえず、氷魔 やめます。

理由は前回どおりの萎えたしだるいしスキル微妙だし狩場じゃ三次の効率だし(ry

といろいろあったので(・ω・;)

とりあえず賊のナイトロードかシャドー復帰しようとおもってます。

ブーメランステップ20を使って


成功したら「シャドー」

失敗したら「ナイトロード」



確立的には70きり 30なげ だね・・・(・ω・`)

成功したときはスカドラの強化品あったからあれ売って

攻撃盾造り買います。




装備は
氷杖→ぜろしきかいくん
タオル→ちんこくん
キノコ→そげきくん

帽子→知らない人

に売却。 

IDも売ろうかなって思ってるけど 127 極氷魔っていくらだろうね?

特別買いたいって人いたら先×だけどうるよ^w^



そうそう、まだ靴 イヤ マント売れ残ってるから

露店出してるとき誰か買ってくれよ!!


ああ。。ブメステ20 150m以下で募集ー(’A



おまけ



伝説の糞げーデスクリです^w^w^w^

OPで神だ
俺もそういううわさ聞きました~パッチのあとのヘネシスの1/2は新職の人になりそうだ | 星

ソードマン(笑)あきました(ぁ | 結城

氷杖お買い上げありがとうございます^^ | zero

∑(’A | 瞬天殺

アラド面白いぜ!! | らふぃ

たしかに、銃(笑)よりも格闘のほうが面白そうだな。でたら作ってみるか | むすび

ごめん主語ないとわからん。狩場?ブログ? | もっずご

現実逃避・・・やめようぜ(’ | getuga
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<君が今僕を支えて 僕が今君を支えるだから迷いながらも共に生きていこうよ 未来へと | 煌きの館のメイプル日記 | 今はわからないことばかりだけど信じるこの道を進むだけさどんな敵でも味方でもかまわない この手を離すもんか 真赤な誓い>>
この記事のコメント
キモいwww
2007-11-28 Wed 05:18 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
ID俺にKURE^-^
そしたら復帰できr(’
2007-11-28 Wed 06:27 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ブメステ30中々売れねえ\(^o^)/
てか銃4次バイキン化する意味がわからねえ
2007-11-28 Wed 07:53 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
投げでも斬りでもがんばってくださいw
2007-11-28 Wed 18:35 | URL | 星 #-[ 内容変更] | top↑
もしPができたとしたらそのID俺がかうわ
2007-11-28 Wed 20:17 | URL | 狙撃銭士 #-[ 内容変更] | top↑
次は極氷の杖でも安く売ってね☆
2007-11-28 Wed 22:47 | URL | zero式改 #-[ 内容変更] | top↑
僕、杏で聖魔頑張るよ!
だからお金(ry
2007-11-29 Thu 20:50 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
4次キャラたくさんあっていいな|ω・`)
2007-11-29 Thu 21:32 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
俺も装備買いたかったな;
2007-11-29 Thu 23:54 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりですねw


えっと

前に友達の家からINしたときにねぇ。。

自分の見たら装備全部亡くなってて・・=パス抜き

ってことでね・・><


結構ぃい装備あったんよ;

総額リアmoney3万以上;


んじゃぁ・・俺の分までがんばってください><

さようならノシ
2007-12-01 Sat 10:36 | URL | 銀閃突 #-[ 内容変更] | top↑
そもそも氷魔もったいなくありませんか?(この曲・・いつまで同じ曲何だ・・それよりがんばってください(´ω`;)ノシ
2007-12-01 Sat 15:39 | URL | ??? #wk/AzjrQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
