煌きの館

ARTICLE PAGE

今はわからないことばかりだけど信じるこの道を進むだけさどんな敵でも味方でもかまわない この手を離すもんか 真赤な誓い

真赤な誓い 武装錬金



あー来週テストなのになんもやってねー^^;;;;;;




Maple0828.jpg


ごっちーさん200おめ、ここまできたら何狩るんだろこの人?






127~
Maple0829.jpg






Maple0840.jpg





萎えた!!斬りか投げやる!!

氷の悪いところはスキルの使用場所が限定されてて萎える。

感想

チェイン : 姉御 武者 天狗 黴菌 雑魚散らし用
イフリート:骨 姉御武者 アイスデーモン当てた敵
ブリザード:ワイバーン 火ブル
アイスデーモン:(笑)

といった具合で攻撃ばかりで補助スキルカス過ぎるんだ・・・

というわけでサクも切れるしやめますー




Maple0838.jpg

メイcだっせーwwwwww




Maple0832.jpg


Maple0837.jpg


MC楽しいぜwwww基地外多いけどwww






アラドパッチあって新たにプリースト(中年)ができましたー



















ScreenShot00012.jpg


入り口カオス!!




おまけ

これをみてくれ







どこからみても新職ですね。

銃使い(笑)

格闘家


です


銃は雑魚。格闘は微妙。という感想です

格闘の6連続攻撃+クリティは強いと思うけど

動画見た限りでは斬りのほうが強いと思う。

20kとか出るサベジって思うかもしれないが、よく考えてみろ。

攻撃速度はサベジの方が早いし、サベジには「ベノム」付与がある。

一発で合計50kよりベノムで削ったほうが早い。

さらに斬りにはブーメランステップ+ベノムがあるからやっぱ斬りのほうが強いです。


格闘にもいろいろスキルあるけど全部火力微妙なようだ。

実装されなければわかりませんね・・・

まぁネクロや魚みたいな接触できるボスに対しては投げくらいの戦闘力だろうけどな。

コメ返
ザクザク*2の効果かもしれない・・・にんとうででまくるし | ミョウ

俺は持って帰るけどやらないままなタイプwwww | げつが

勉強がんばー!! 俺もだけど・3・ | 星

無理っす(’A | ??? #.ith1KC2

北海道です、寒いです(’ | ??? #uzXH0by6

短所・・・シブの消費か!?MBの高さか!?リーチの短さか!?
とりあえずネクソン社員になるには国語2あればokみたいですね。 | ITASYOU

でも武器も盾もないぜ・・きっつ・・・ | 結城

10ってwwwほとんど成功しないwww | 世界

次は、、、パパシュ☆DA!! | ??? #rjTK578Y


 ∧_∧     初音?みくみくにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪           | むすび

無茶・・・(’A| 散

それは、カキコしたひとがガッポリもうけれるシステムですよ | ??? #CgO9/4Gs

ひぐらしのなく頃に解「そらのむこう」結月そら です。 | 燐翔

どっちのほうが強いんだろう・・・ | Cereon

8 Comments

星  

1月下旬に新職業でるらしぃですょ?
まぁ確実とわ言えないけど・・・w

2007/11/25 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

結城  

ソードマン(笑)
ナイトで挫折に3ペソだ!!!

2007/11/26 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

zero式改  

おお。俺乗ってるじゃんw

あざーッス!

2007/11/26 (Mon) 03:56 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

俺のコメ返信がないのは仕様かwwwwwwwwwww
ってか、同じキャラ多すぎだろ・・・(
そして萎えるの早いな(
廃しすぎだ!\(^o^)/

2007/11/26 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

らふぃ@がっこーぱそ(vistaだぜ!  

アラドのSSで大笑いしそうになったわwwwwww
あぶねーじゃねーかよww

2007/11/26 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

むすび  

殴り割と興味ある

攻撃スキルたくさんありそうだし組み合わせたら楽しそうだしな!!1

2007/11/26 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

もっずご  

荒らし?

何か財前しき荒らしとか言われてたよ~w

2007/11/26 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

getuga  

テストなんか消えちまえばいいんだ(゜▽゜)
200↑にはならないみたいだよ・x・

2007/11/26 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い