-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんな時だって ずっと二人で どんな時だって 側にいるから 君という光が私を見つける
2007-11-18 Sun 16:59
宇多田ヒカル 光 -  キングダムハーツOP



Maple0780.jpg


武者~~飽きるぜそろそろボス・・・(’A




Maple0779.jpg

125にUP、忍頭ですね。

氷弱点じゃないからって行かないようにしてたけど
案外おいしいですね。つかここ安置でさ

マクロできんじゃねーの?

まぁドロ消えるし、人気狩場だから飛ばされるかな。




Maple0783.jpg


天狗嫌い><

三回以上死んだし・・・




Maple0784.jpg


姫って聖魔びみょうだなぁ~

弱点じゃないし・・・かといってまずくもない。




Maple0786.jpg


四倍きてたのでブリザード乱発しました^^




Maple0790.jpg


武器庫ドロやヴぁいwwwwwここ効率よりも金だな!!




おまけ

意味不な140DKが武器庫にきましたー
Maple078j7.jpg

厨房か?wwwww
集め場所減らせってこいつ効率落ちるに決まってるだろwwwwwwww

コメント返信~今回無駄に多いな人(’
サンクス!!実際俺のところよりちnこのほうが面白かったりするが(ぁ | ソルト

姉御沸いたら駆ってるよ^^ | 狙撃銭士

おお!!おめでとw!!三次の80↑から案外効率出るぜ | ミョウ

多分、気がつかなかったのだろう。動画にリンクつけてたのに。 | 結城

同感、それおもった。嘘臭すぎるwww | 星

ありww | 不肖

「メイプルストーリー」で第40位になってるよ、なぜか。晒しくらってるわけじゃないよな? | らふぃ

ありですw 更新週一くらいでサーセンwwww | 欅のでぇすーw

偽者わろすぎるwwww | ITASYOU

「魔法少女リリカルなのは」オープニングテーマですか(’ | 牙

あざ~すw | 瞬天殺

投げは姫篭ればすぐ四次ですよー^ω^ | 世界

バラシ中に録しとけば最高だったのにww | つきききききききききききば

雷杖くださーv(^ω^v | ばるちょ

最初のほうに書いてたのにwww四次転wwww | むすび

そろそろ天下にも偽者ができるころだろう(ぁ | 天下

王子様~吸わせて~♪ | 王子様 (はぁと
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<世界 分かつ空に耳を澄ませば Brave New World 招く声が響く 世界 分かつ空を振り仰ぐとき Brave New World ドラマは幕開ける | 煌きの館のメイプル日記 | きみを見つめてる どんな暗闇でも きみを守りたい すべての悲しみから>>
この記事のコメント
125とかはえーよw、んでもってドロップしすぎです(´・ω・)
てかBGMそらのむこうに変ってるね、気づかなかったよ。
俺のメディアプレイヤーが壊れたと思ってね
2007-11-18 Sun 17:29 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
おい、黒字狩りをしている俺の身にもなれ!orz
斬りは赤字狩りばっかりで、金欠とか金欠とか金欠とか・・・orz
2007-11-18 Sun 18:23 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
いつもあなたを見てるじぇw桜だけどw
ってかブリザードハンパなく強いなwびびったじぇw
これからトップ10ねらってガンバwサクチケ乱用いけねーじょ
2007-11-18 Sun 19:24 | URL | ソルト #-[ 内容変更] | top↑
なんか今週中に130LVいきそうな勢いだな(・ω・`)
まぁがんばってくだせぇorz
2007-11-18 Sun 22:07 | URL | 星 #-[ 内容変更] | top↑
ぼすでれべあげとかぼすすわせろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかテスト期間はいっちまったぜ
テストだるい
2007-11-18 Sun 22:08 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
おいwww俺だけなんかおかしいぞwwwwwwwww

天狗は行かない方がいいな・・・



ブログランク34位おめww
上がりすぎだぞw個人的にショウkunn超えて欲しい><
2007-11-18 Sun 23:35 | URL | らふぃ@旧白Heart #-[ 内容変更] | top↑
光 好きですよはい。
passion もね・3・

ドロ多すぎ
でも、ブリザ狩りとかしてたら・・・少し足しにするくらいですかね?
2007-11-18 Sun 23:37 | URL | matoi #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
zyazzi
いい曲だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-11-19 Mon 20:07 | URL | zyazzi #-[ 内容変更] | top↑
雷の杖どこかで40Mで買われていたけど
お前買った?;w;
2007-11-20 Tue 07:34 | URL | 狙撃銭士 #-[ 内容変更] | top↑
oi

氷魔スキルわかんねーから
おくりなさい送ってください

byHoneyLoveing
2007-11-20 Tue 23:06 | URL | zokunage #-[ 内容変更] | top↑
財前ってアンタだったのかwwwwwww
@最後のDKってうぜーな
2007-11-21 Wed 19:31 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
財前しきsこんにちゎ!お前誰wwで録送ったものです。
まさか、本当に録してくれるとは思いませんでした。
125おめww@、のーばかsも2じおめ

2007-11-25 Sun 12:47 | URL | お前誰ww #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
