煌きの館

ARTICLE PAGE

きみを見つめてる どんな暗闇でも きみを守りたい すべての悲しみから

水樹奈々 The place of happiness



Maple0709.jpg


あねっご♪あっねご♪





Maple0710.jpg


これ見てすっきりするやつ

手上げろwwwwwww




Maple0711.jpg


きたぜきたぜ



きたぜきたぜ

俺120おめ!!!




Maple0712.jpg


転職~

グリフォン?ドラゴン?

なにそれおいしいの?(・ω・`)





Maple0722.jpg



みんなサンクス!!

Maple0721.jpg





クエ~

Maple0738.jpg


Maple0740.jpg



Maple0744.jpg


なんかレベルUP


Maple0746.jpg



Maple0747.jpg


一発!!キタコレwwwww

Maple0752.jpg



説明だいぶカットwwwwww(ぁ




Maple0748.jpg


四倍きてたのでブリザードの火力見るため軽く冗談半分でPTで横ってみた。

そしたら暴言ですか。正規は暴言はいていいんですかね?
ネクソン禁止事項に暴言的なやつは禁止されてるのにね。
横は禁止とされていないのに

まぁむかついたんで徹底的にやりました^w^w^w^




おまけ

俺の偽者おもしろすぎwwwwwwww



Maple0730.jpg


Maple0737.jpg




どうやら俺は半年間INしていなかったらしい。

理由はID消された後「フランス」へ留学したかららしい。

そのとき珠美にお土産買ってやるはずだったっぽい。

さらにナウマンゾウの化石を俺は半年で発見し帰国とした。

半年まえにたまみとちnこに合計30mの借金したままだったらしい。

あと俺とたまみはカポリン

俺はちnこを「王子様」と呼んでいたという。

そして今のIDをたまみに教えたのさ。




まずどこから突っこみ入れればいいんですか?(・ω・`)

俺はたまみとカポしてないしwwwwwwwwwww

さすがに

xs硝夜sx : 王子様~吸わせてー

はPCにコーラ吹いたぜwwwwwwwww

ナウマンゾウとかねーよwwwwwww否定しろよwwwwww

個人情報保護とか俺の名前使って言ってるんじゃねぇwwwwwwwww

やっぱwwwwwwこいつwwwwおもしれぇwwwwwww

追伸

ばらしました^w^w^メイプルやめるっぽかったから

Maple0770.jpg


偽者別に名前にせるのはかまわんが「本人」っていってたのがなぁー
しかも詐欺もしてたようだし

懲りてくれるといいですがね^^
偽者否定しないから俺が(別の意味で)すごい人になっているwwwww偽者別の意味でこぇぇwww | 星

偽者の「王子様」はマジ腹筋ブレイクだったwwwww
あいつデリらないようなレベルになったらばらすわwwwちんkいるときwww | ちnこ王子様(はぁとw

絶対なんてないぜwwww動画作ったとき俺も思ってたしww | 瞬天殺

そういってくれるとうれしいぜwwwありwww(ぁ
まぁMシーフは100行ってからが天下だからがんばw| 小雨梅雨時雨

最強すぎるwwwwこいつwwww | げつが

もうやってるみたいだけど気にしないwwwwもう俺横師だし | ITASYOU

ここまでくるとかわいく見えてくるww | 不肖

アッ!!Σ(’A | 結城

21 Comments

ソルト  

わりぃこのブログちょーおもしろいww
ってか偽者www
これからもガンバッテw

2007/11/11 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

狙撃銭士  

偽者わろすwwwwwwww
4次したか~wおめ~^^
早く俺も4次しないと!手伝ってくr(ry

2007/11/11 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

偽者おもろいwwww
120オメです^^
俺もやっと3次しました;

2007/11/11 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

結城  

内緒一番乗りキター
にしても、偽者はこのブログに気づかなかったんだろうか
医者になってもコイツにだけはみてもらいたくねえw

2007/11/11 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

星  

4次おめでとう(。-`ω´-)v
つか偽者が医者になるってのもうそっぽぃ(・ω・`)

2007/11/11 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

むすび  

いかん
腹いてえ

2007/11/11 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ちnこ@王子様  

さすがに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか俺の設定全部信じてたのが腹筋ブレイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ギルドの俺の職位王子様にしといたわ

2007/11/12 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

不肖  

4次おめっとございますー。

偽者くそ面白いです(・w・`)

2007/11/12 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

らふぃ@柳の住人  

お前のブログランク86wwwwwwwww

2007/11/12 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

欅のでぇすーw  

お初でっでいう

どうもwこんにちはw毎日ブログみさせていただいてますw
いやー4次おめでとうございます( ゚∀゚)
これからもがんばってくださいねw
@よかったら欅にも遊びにきてくださいなーw
まってますもしきたら斬xREGUx斬に内緒してくださいーw
あと偽やろう内緒で痛いっすねw
ではw( ゚∀゚)ノシ

2007/11/12 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

欅のでぇすーw  

お初でっでいう

どうも、こんちゃw欅人でぇすw4次おめでとうございます。w毎日みてるのでw応援してまっせwではwがんばですb

2007/11/12 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

やべー

ふはは
まね
したかった
ごめんね


に、オレンジジュース吹いたw
PCやばw

医者ておいw

2007/11/12 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

牙  

水樹奈々の曲は innocent starterが神
もうこの人すごすぎだZE☆
てか、4次かいwwwwwwwwwwwww
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おめで10!!!!!!!!!!!
いいなー
俺も100lvなったぜ
@18lvで4次ぐふふ

2007/11/12 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ちnこ    

偽者わろすwww

偽者おもろすぎ;;w ってかしき4次おめwww   

2007/11/12 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

偽者GJwwwwwwwwwwwwww
まぁ、4次おめ~

2007/11/13 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

世界  

んぁ、いいですなぁ4次・・・おめだお|ω・`)
俺のサブの投げも早く4次してぇなぁ...
4次したい。TTほしい。金ほしい。(^ω^;

2007/11/13 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

げつが  

しょーや120おめwwwwww
てかこいつまじおもれええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつもうだめだな
引退しちゃったならろくおくろうとしたけどやめよっと・x・

2007/11/14 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ばるちょ  

それにしてもこの偽者、ノリノリである。

2007/11/15 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

5個↑のコメントはなりすましした意図が掴めない,,,

2007/11/15 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

むすび  

ていうかブログにコメントしてるのにしき4次したの今日気づいたっていう不思議

2007/11/15 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

天下  

4次おめでとう!!!!!!!

リンクはもらっとくぜ!

つか偽者いるんですかw

2007/11/16 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い