煌きの館

ARTICLE PAGE

もしも もう一度あなたに会えるなら たった一言伝えたい ありがと ありがとう 時には傷つけあっても あなたを感じていたい

「ありがとう」KOKIA



四次近くなってるけどやっぱ深夜廃しないしきです(・ω・`)

最近疲れる行事ばかりで更新が疎かになってますよ。















はい、いつものいいわけです




Maple0696.jpg


ジャクムー誰か死んでる気がするぞ~

ジャクム兜は四つ葉さん行きで

ユニコーンでてました。



能力50の

もちろんメル分配推薦しました(・ω・`)当たる気がしねぇしね




Maple0706.jpg


骨きついねぇ~最近ブメステの価格安くなってるけどドロ狙ってみた

結果 etcとメルだけでした\(^o^)/オワタ




Maple0698.jpg


119きたー(´ω`;)明日四次しますね




おまけ



xs硝夜sx : 友募集~誰でも送ってwww

って偽者の拡声器見たので















友録 送ってみました!!!!!!!!!




すぐばらしたらつまらないので隠して接近してみました。



Maple0704.jpg



どうやら・・・

xs硝夜sxの話によると

俺のIDが詐欺されて更にキャラデリまでされてしまったらしい。

しかも犯人は43のキャラっていっていた。

硝夜は詐欺られてがんばってキャラ作り直すらしいけど・・・

inできるIDもっていて本物の硝夜である

俺は・・・いったいどうすればいいんだよ!?(’






\(^o^)/オワタ






ちょっとまてwwwwwwww

俺は俺だwwwwwwwwwデリも詐欺もされてねぇwwwww

しかも100って大分前だぞwwwwwww

動画作ったときくらいのレベルだしwwww

ちょ偽者すげーおもしろwwwwwwwwwwww



まぁ何か面白いことがあったらupるね~

@詐欺師らしいから取引しちゃだめだよ




よっし・・・四次までがんばるでぇ~(・ω・`)
斬りで姉御にサベジとかできた時代はなつかしい(・ω・`)
ブメステ30ないとただのお荷物になっちゃうから姉御はきついよ斬り | 瞬天殺

そのとおり!!だけど全然ぽぷらじゃ売れない、俺16mで売ったし・・ | 結城

+値が高いほど大好きです^w^ でも全然でない(・ω・`) | 世界

リンクしますねーよろしくです~w | AttacksONE

いいだろ~^^^^^^ | げつが

STR振ってるならラヴァ行くべきだとおもわれ | matoi

9 Comments

星  

偽者はこわいっす(。-`ω´-)

2007/11/08 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  


久々にPCから来たけどBGMいいねー(v^ω^v)
俺が当選すれば-4ユニコとか-5ブラッドダガーとかなのに俺がいないと+4ユニコですか(^ω^;≡;^ω^)

偽者萌えー><

2007/11/08 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

メイプル名は、卍loMARol卍
絶対マネする奴はいない

2007/11/09 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

小雨梅雨時雨  

久々の書き込みですw
4次までもう少しですねww
しきs(硝夜s)のことを勝手に師匠と呼んでますww
僕の憧れの存在です
僕もマスシフなので頑張りますw
お互い頑張りましょう!

2007/11/09 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

げつが  

偽者神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつはこき使えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろくおくろーっと

2007/11/09 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

お久しぶりです
最近来れなかった;;
偽物かぁ~
怖い
でもバカですねー
めっちゃ面白いww
でも、あんまり野ざらしにしておくと
何かやりそうですねー
詐欺とかww

2007/11/09 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

不肖  

はじめてのカキコです。
てか偽者すごいですねwww
バカにもほどがあるというかww
まぁ、@1レベで4次がんばってください~

2007/11/09 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

嘘吹き込んだら偽しきから俺王子様ってよばれてるんだけど,,,

2007/11/10 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

結城  

偽物クオリティたけえw
にしてもMTSで売り捌いて切手に変えたら16M越えたんじゃ

2007/11/10 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い