-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
2007-06-14 Thu 21:08




前回は立ちの悪い記事ゴメス('



今日は強化してみました。


バキドが売ってあったんで購入、そして30二回張る


なんと成功





HAHAHAまだまだ行くぜ!!!!!







完成っと・・・これ



4


今使ってる龍天と同じ能力値・・・



10022204410.gif




5.jpg


斬りってBOSS向けじゃないよね('A

別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う | 煌きの館のメイプル日記 | 使えるソフト>>
この記事のコメント
でも斬りってかっこいいょ~(・∀・)
2007-06-14 Thu 21:30 | URL | 三重県のサブローさん #Oi2uo1NU[ 内容変更] | top↑
成功おめw
この前、ハイランダ強化してたら4回目で60%失敗で武器消滅(T_T)なぁぁぁぁぁぁぁショックショック!
で今度は、手袋の書があるから強化しようか迷ってます。書は素早さ10%です。強化したほうがいいですか?売ったほうがいいでしょうか?
それと攻撃10%と素早さ10%の手袋の書の相場も教えてください。
毎回長いコメントすいません
2007-06-14 Thu 22:01 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
しょうやwwwwwwwwwwww

お前面白いなww
2007-06-14 Thu 22:05 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
永遠にさまよいなさい、あなたはウ○コ
だからな
2007-06-15 Fri 16:56 | URL | Aさn #E6wUXrP2[ 内容変更] | top↑
ぶっwwwww闇バクラwwwwwwwwww
斬りは、一番好き( ゚Д゚)
アサルターなんて、憧れすぎましたw
タイトル「壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない」
つまりるろ剣好きなのか!?俺も好きです(*゚Д゚)
2007-06-15 Fri 18:31 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
ブーメランステップあるから大丈夫じゃね?
2007-06-15 Fri 18:44 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
バクラちょっとでかくなった
2007-06-15 Fri 20:28 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
