煌きの館

ARTICLE PAGE

みくみくにしてやんよ最後までね、頑張るから みくみくにしてやんよだからちょっと油断をしてあげて

初音ミク みくみくにしてあげる


修学旅行から帰ってきました、マジ疲れました。

広島で快晴の空の下蒸し暑いとこで、原爆ドームみたり
大阪でUSJのジェットコースターで「落ちたら死ぬな、こりゃ」とか思ってたり
京都でなぜかバスやタクシー使わないで歩い(走っ)て回ったり
奈良でシカが大量にいて糞が臭くてきたねぇ道歩いて回ったり

もう疲れました~~





HI360089.jpg


ドーム、橋からとったやつですー



HI360087.jpg


原爆の落ちたところの真上です。ここに落ちたらしいぜ



~USJついたときの話~

友A : うはwwww面白そうなジェットコースターあるジャン!!行こうぜ!!!

友B : おkkwwwwww

俺 : え゛!? いくの!? 結構並んでるぞ・・ここ

友C : 30分待ちって書いてるけど、、、でもそんなの関係(ry

って感じでのりましたーさっき言ってたジェットです。

HI360099.jpg


順番回ってきて・・・

友A : 俺一番端の奥なwwwww

友B : つかメガネ飛んでったらどーしよwwwwww

友C : やべwwwwケータイロッカー入れるの忘れてたしwwwwでもそんなの関係(ry

俺 : (・д・`).。(そーいや前、ジェットコースターの事故で死んだ人いたなぁ・・)



んで坂に上り出して

友A : うはwwwwwwwwwwwwww

友B : wktkwwwwwwww

友C : wwwwwwwwww

俺 : ちょwwwwwこえぇwwwwww

んで下り。

「「ガダン!!」」

前の女の子のすげー悲鳴や

後ろの子供の「死ぬぅぅぅぅぅぅ」って叫び(死ぬって・・('A

で隣の友の謎の雄たけび








そしてB君のメガネが飛んでいきました。。。




で次いったのは、ジュラシックパークの乗りもの

HI360101.jpg

空いててすぐのれました

HI360100.jpg


友A : また俺奥なwwwwww

友B : うっはwwwwボートwwww

友C : 早く乗ろうぜwwww

俺 : つかなんで前後にいる乗ってる人みんな レインコート  きているんだ?

友 A.B.C :・・・・・



友A : まぁなんとかなるだろwwww

友B : 多少の水は我慢しろってwwwww

友C : まぁ内側だから大丈夫だろwwwww俺だけwwwww

aheheouerwhhipr.png




結局びしょぬれになりました・・・



京都のホテル
写真閲覧してたら友Bのケータイに心霊写真が・・・友Aの写っている写真です^^

なぜかいないはずのところに腕が一本あって、近くに顔が薄っすらと写ってました。
俺写って無くてよかった^^^^^^^^^^^^;;;

友A : ちょwwwwwマジwwwwwwこぇぇwwwwww

友B : こーゆーのって消すべき?いや消しちゃまずいのか?

友C : 俺部屋もどるわ ノシ

友A.B : ;.:.,(゜Д゜);.:.,

俺 : 明日寺とか神社とか大量に行くんだし大丈夫だろwwwww

友A.B : ;.:.,(゜Д゜);.:.,

んー広島のくっついてきてたのかな?




金閣寺ー
HI360132.jpg


寺より実際前にいるおっさんの 
チ カ ン 現場を目撃してしまったことにおどろいたぜ。。。
まぁめんどくせーからスルーだけどな



奈良~~

俺 : シカいるしwwwwwww駐車場にwwwww

友A : マジだしwwww

HI360148.jpg


友B : うはwwwwwww鼻水みたいなのつけられたしwwwwww

友C : センベイ150円でかってきたぜ!!

友A : お前食ってみろよwwwww

俺 : 公平にジャンケンでなwwwwww


友B.C :グー
俺 :...グー (若干おそだし(ぁ
友A:チョキ

俺 友B.C : v(^ω^v ィェィ

友A : くっそwwwwwwばりっ、もぐもぐ、まずぃー('A

俺 : おい、なにセンベイ食べてんのwwwwwお前wwww(近くのクラスメイトに聞こえるよう大きな声で

友A : ちょwwwwwwおまwwwwww


女子A : それシカに食べさせるやつだよ~wwwwww

女子B : なに食べてるのwwwwwwwwwww

友A : ('A'

俺 : v(^ω^v




HI360144.jpg



盧舎那仏 社会科の教科書に載ってるやつね!!




と、いろいろあったんですよ。疲れた。

まぁこっからめいぽ




Maple0668.jpg


メトス+3ドロwwwwwwwww



・・・数分後ー

Maple0669.jpg


またドロwwwwwwwwしかも+2wwwww



Maple0671.jpg


姉ゴーゴー




Maple0674.jpg


110なったぜ!!@10だwwwww




おまけ

Maple0673.jpg


誰だwwwwwwお前wwwwww


140↑いると効率落ちるような・・・殲滅増えるからあがるような・・・? | 散

ドマあり('A | matoi

北京かー多分寒いかな? 北海道→広島 は逆に暑かったぜ・・・ | 結城

がんばるー | 狙撃

捨て書は成功する謎性能・・・それがネクソンマジック | 瞬天殺

正直疲れた・・・ずっと歩き回ってたしねー | げつが

リンクしときますな(・ω・`)| ばるちょ

11 Comments

げつが  

俺来年京都いくわwwwwwwwww
てかお前のともせんべいくったのうけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心霊写真とかまじこえーなwwwwwwwwww寺いっても
はがれねーだろ(’

2007/10/29 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

結城  

おかえりーw
USJとかなつかしいなぁ、レインコート100円で自動販売機売ってあるよねw
うちも広島の次に原爆落ちたところだから、結構平和学習うざかったね。うん
原爆落下中心地に塔立ってるし
まぁ
みっくみくにしてやんよ(´・ω・)

2007/10/29 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

賊投げ  

そいつ俺からIDパクろうとした

2007/10/30 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

matoi  

奈良・京都は修学旅行でいった。

残念ながら有名処を廻るほど知恵はついていないので、清水寺程度しか行ってません

奈良は団体行動だったから東大寺、薬師寺とか見てきた。

それとメトス4連ぐらいさせて無償でちょうだいね^^;

2007/10/30 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

吹wwwwwwwwwwいwwwwwwwwwたwwwwwww
ジェットコースター楽しすぎwwwwwwwwww
センベイ食わすとか自重してwwwwwwwwww
そして、ドロップおめ!強化するのか・・・?

2007/10/30 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

むすび  

硝夜wwwwwwwwwwwww
サンタwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/30 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

世界  

金閣寺逝きたたwwwwwぃ(^ω^=;)
赤ワイ狩ってもメトスなんて出ないれすよ|ω・`)
出るなら赤ワイノ羽・・・(殴

2007/10/30 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

賊投げ  

あの
ボク京都奈良行きましたが

鹿煎餅ってたしか鹿の糞まざってるんじゃなかったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/30 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

魔種麻呂  

USJのジェットコースターめっちゃこわいよねぇ~
俺は、あえて乗らなかったwwww

2007/10/31 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

修学旅行お疲れ~
あぁオレも早く行きたいな~
金閣寺・原爆ドーム・USJ
まぁジェットコースターはのらないけどね;

2007/11/01 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

ジュラシックパークは俺もレインコートなしで濡れた。
ジェットコースターも乗ったけどそこまで怖くは・・・・・

2007/11/02 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い