PVP全体修正やべぇ・・・

オガリンⅡ→Ⅲ68失敗
赤耳Ⅲ→Ⅳ 69失敗
赤耳Ⅲ→Ⅳ 70失敗
タデⅣ→Ⅴ 125失敗

('ω') うわあああああああ


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セラフⅢ→Ⅳ 71

なんとか報われたっぽい



大規模修正でPVPの仕様ががらりと変わりました。
・攻撃力250以上で倍率ボーナス追加
・攻撃・防御の合計でダメージ減ボーナス追加
・キャッチ(投げ)が下方(キャッチ後のCCが1回までになった)
・スマッシュが∞にできるという上方
硬直∞ハメ→2回なら他のCC1回な、3回なら他のCC禁止な

運営はワンコンさせたくないっていってるけど
実際プレイしたら殴られたらワンコンだし、相手はカッチカチ
いやーどうしたいのかよくわからないですね、迷走しすぎじゃない??

まあ分かるのは忍者は死んだ くらいかな

硬直入れてキャッチ、白刃で浮かしコンボしてもう一度キャッチしてるんだけど
もう前半だけしか繋がらない。




ぶっちゃけた話このゲーム、前まで

SAを常に維持して殴りかかれ
・SA相手は超火力キャッチコンボで沈めないといけない
・相手が強いならデバフでも入れとけ
・回避は大変、命中はとりあえず積んどけ


って環境でしたね。

キャッチ下方するならまずSA下方しないとダメでしょ

最近の砂漠が不安になるわ・・・



※ざっくり概要
CC : 相手動けなくする、格ゲーの殴られたら動けなくなる硬直とか気絶とかダウンとか。
SA : CCとか状態異常無効。、よくあるスーパーアーマー。維持できない職は死ぬ。
キャッチ : 投げ、SAでも転倒させる。投げ→コンボ→投げ→コンボ できた。
回避 : ダメージ自体全部無効。多段スキルきつい+積まないと機能しない、クザ+ベグ基準できつい
命中 : 回避殺すマン、今回ボーナス対象外ステータスのため、ベンガッツ赤耳残念なことに

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硝夜/ガラスヨル

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