煌きの館

ARTICLE PAGE

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?

らっど いいんですか?



最近修学旅行とかで忙しいな・・・だから更新遅れているぜ!!!!!!












苦しい言い訳ですね・・・はい('



Maple0612.jpg


なんでいっつもこんな感じになるんだろうね


Maple0637.jpg



桜の軌跡さんがドロップくれました!!!!!!!!

実はいい人だったんだ!!彼!!




Maple0615.jpg


100レベルいきましたー

結構早くいけたかと・・・(・ω・`)



6.jpg


拡声器サンクス!!!!!!!

ついでにメイジスト150ヽ(´Д`)ノおめれ㌧
















なんか飽きてきました=○)´д`);.・;゛.ブッ


これが例の100萎え期か!?('




Maple0621.jpg



Maple0635.jpg


紅椿師匠!!!!!!

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!





にしてもすげー人数・・・さすが斬で170・・・






Maple0636.jpg



この後どうなったか想像にお任せします






Maple0641.jpg


まぁ103になりましたー。
130までがんばります




おまけ


20071015212417.jpg



似合わなくて悪かったね・3・ DBも面白いなwwww | 結城

週1になってるよおれ・・・/(^o^)\ | 瞬天殺

だな!!!!!更新しないよりはいいよな!!(^(人)^) | らふぃ

リンクokですー | ダイヤ . ぴえろ

売らないと次の職ができない件(' | げつが

いえいえ此方こそww | レッドチャオ

7 Comments

ダイヤ  

新職が盗賊とほぼ一緒な件w
つか103レベなのに!130になっちゃってるよ!ちょい!おい!つかサクがないからレベあげしんどいね!w
/(^0^)\
これはもうしんどいしかいいようがありませぬオワタw
まぁしきはレベアゲがんばってくださいなー!
週1でもいいんじゃね?おれなんかほぼ
月1(*`Д´)==O)´Д゚)・;'ッブ
まぁノシ

2007/10/15 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

結城  

強化がすごいのかやる気がすごいのかともかく早いな(´・ω・)
ニコニコ最近検証シリーズしかみてないや、お薦めある?

2007/10/15 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

げつが  

んじゃおれが「やすーく」かうよ!!!
内心:あくまでもやすーくをきょうちょうすれば・・・・(ry

2007/10/16 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

世界  

氷魔強いですねーアイスストライク・・・|ω・`)
自分1回作ってみて、さっそく2次して飽きましたですよ(´・д・`) ・・・
ってことで今は極LUKの投げを・・・・・('A
、にしてもレベル上がらん-/(^o^)\ ナンテコッタイ

2007/10/16 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拡声器で吹いた。おもしろい奴いるな~w
ここで平和かアンケート取るべき
そして、LvUpはやすぎ\(^o^)/

2007/10/16 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

苺  

(o>U<ρ〃♡нёllΘ

♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥

   ょヵったら遊びに来てネe-328e-420
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥

2007/10/19 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

牙  

人多いねwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/20 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い