煌きの館

ARTICLE PAGE

ねぇホントはあいつが嫌いだ でも嫌いな自分も嫌いだ 正しい答えを探したって 苦しいよ

WEAVER「偽善者の声」






WEAVERってバンド最近ハマってる
この曲超すこ




「山田くんと7人の魔女」のOPも歌ってるよ




■FEZ

FEZは相変わらずクソイベントと雑調整が続きますね

召喚大戦争?
召喚は無課金・初心者の救済措置だよ、誰も望んでないよ?

150人戦場?
どこいっても遠距離ぶっぱ酷くてアイテム消費量増えただけで楽しくないよ?

イベントやるならもっと
戦争に参加したい」じゃなくてさ
勝ちたい」ってイベントやらないと・・・

楽しくないからクソゲーなイベントが続いて
どんどん同時接続数が減っていきますね!!

一時期やっていた「勝利に応じた報酬」系で良かったね

Lova「ささやき」
パンヤ「いのり」
ペパマン「えいしょう」
wizOn「ねんじろ!」

FEZ は――――――――――



そいやミリオンアーサーの復刻ルーレットとSQチケットきてますね
ミリアサ装備はもう既に持ってるし

とりあえずSQチケ手に入れたんだけど
全く欲しい服が無かった件について

欲しいパーツとかは全て回収してるんだよねぇ・・・
傭兵アーサーの服は引けなかったけど別に今当たるしね

無題


モニカのフルーレにしときました

ロマサガ3でモニカ好きだったけど
サラとモニカ主人公プレイは大変なイメージが強い

まあ一番好きなのはロマサガ2だけどね!!

ロマサガ1?

デッデッデデデデ!\イクゾー!/ (カーン)デデデデ!



おまけ

3_20170909194418f61.png

オレ強すぎィィィィ!!!!!!!!!!



4.png

ん、称号の様子が・・・!?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い