煌きの館

ARTICLE PAGE

強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬまま

旅人よ~The Longest Journey/爆風スランプ



あー更新スピード落ちすぎだな^^;

ちnこくんみたいにほぼ毎日更新したいですねぇ




Maple0514.jpg


赤ケンタ飽きたぜ、ドロップがいいの無さ過ぎて萎えたぜ




別な狩場を探すとしよう



むぅ



経験地が大量に入り、うまい、楽な狩場探しだ!!!!!!























Maple0523.jpg




Maple0540.jpg



Maple0548.jpg


ブーンさん姉御終わってたのになんで死んだのだろう。















おっといつも通りになっているではないか(゜Д゜)

効率狩場探しだったな




Maple0536.jpg


ワイバーンうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

経験地6kがんがん入りまくりwwwwwww

よし、ここを聖地としよう。











Maple0552.jpg


90なりますた=○)´д`);.・;゛.ブッ




そーいや85のとき新マップのクエやるため

Maple0516.jpg



ぶーんと飛んでいってやったクエスト

ロミオとジュエリットクエ

正直だるすぎ。
必要な職
テレポMAX ヘイスト 氷結 火力

Maple0517.jpg


もらえたもの











青い薬100
















10022204410.gif







Maple0535.jpg


ジャクム~


















俺TTとってやることになって








バオレンって人やりました













L7投げ125











(゜Д゜)萎えすぎ

しかも今回のSBドロ

Aレイ
Aコンボ

/(^o^)\ナンテコッタイ



かっこつけのため振りました


Maple0528.jpg


Maple0531.jpg



振り遅さに絶望した!!!!!!




おまけ










ちっちっち













くそでっち♪


Maple0525.jpg


なんかアバター似てるな・・・消してぱくったわけじゃないんだが・・・





豚の名前










Maple0541.jpg



「NoVacancy」にしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント変身は続きを(ry



火力の判定が難しいな氷魔って、周囲のD子狩ってる氷火力ほとんどないし、80台で7k出る奴もいるし | らふぃ

もう90だぜ、強姦☆パウダー | 結城

くっくっくっ、、、130超えたら俺も姉御で(ry | 瞬天殺

多分職の違いが影響してるかとw 氷と聖と投はレベル上がるの早すぎる | ミョウ

すぐ抜くぜ^^ | 牙

メンテさ8時~22時とかねーわwwwwww | 月牙

かまいませんよーURL出してくれればいつでもリンクしますよww | 世界

7 Comments

ちnこ  

1get
80台から赤ワイバンはないと,,,

ついでに今でっち中身違うよ

2007/10/08 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

結城  

おととい朝からくそでっち拡声器うるさかったわw
ローリングスター横しない人いるの?とか
赤ワイバーンは1日2レベいけるね
テクニカル太るカレーセット

2007/10/08 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺  

青い薬100吹いた
何も使えねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

2007/10/08 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

むすび  

なんかすさまじいほどの姉御やら武者やら吸ってるなww
知らないうちに92とヮ・・・・Σ(;゚*゚)

こめさんくすw
今日INしたけどなんもしてねえwww
なんかしばらくINしない間に糞重くなったな・・・

2007/10/08 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

レッドチャオ  

初めまして
レッドチャオと言います
相互リンクお願いします

2007/10/09 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

世界  

でゎ、アドレス書いときますねー
http://everydaysmaple.blog114.fc2.com/
前のブログもあるんですが、一応新しいの書いときますw
よろですーw

2007/10/09 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/10 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い