煌きの館

ARTICLE PAGE

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない10年後の8月 また出会えるのを 信じて

secret base~君がくれたもの~ ZONE


■リアル

お盆休みに実家帰宅は東京→北海道は今からだとキツイんで
リアフレに集まろうって誘って名前出してたら

フレ「あーあいつ結婚して、育児大変らしいぞ」
俺「えっ!?結婚してたのアイツ!?」

超驚いたね・・・時代の流れってマジ速いわ


ひぐらしとかハルヒとか、未だにこの前って気分だけど
もう10年以上前だからな・・・



■ゲーム関係
いろいろソシャゲやネトゲやってきたけど

・HIT
なんかPVP特化でワクワクして蓋を開けたら装備ゲー
襲い掛かって20倍ダメージ差があるとか、どこのバトルヒーリングキリトさんだよ
しかもラグかったり、狩り放置でつまんねーし、何向けだけこれ

・サマナーズウォー
一番面白いかもしんない
まあポチポチゲーの育てるタイプだけどね
今だけこのキャラ出るよ!! 装備今しか当たらないよ!! とかがないから楽やわ

・シャドウバース
バフォ暗きが下方されたのに
アリス・へクターが生き残ってるクソゲ
ウロボさんになんの罪が・・・

・シノアリス
これやるならグラブルかFGOやったほうがいいレベル
ガシャ絞りすぎ当たらん、ストーリー意味不
リセマラしてちょっとしたら飽きたよ・・・

・白猫
インフレオブインフレで株価と人気がオワコン

・オーバーウォッチ
黒人パンチマン実装してにぎわったと思ったら
キッズイーターなゲームがちょっと前に出たから過疎ゲー
ランクマは相変わらず味方ガチャで
未だに変なピックや、キャラ専いるとほとんど負ける

・PUBG
今も動画で人気あるけど
実際やると装備ガチャとマップ収縮で、かなり運ゲー
引きこもりと漁夫の利ばかりだと、オバオやってるほうから楽しかった
見る分には楽しいけどねコレ、フレと二人でやってドン勝つも食えたし

・スプラトゥーン2
今一番HOTなゲームだろこれ
まあスイッチ買うのも大変だけどな
旧作ガチ勢にヤラれたり、軒並み装備下方されてて涙目だったり
ワイの旧作のメイン武器がツイン電動ドリルになってたりしたけど
楽しいね!!やっぱニンテンドーが一番だな!!!

2 Comments

的射  

超久しぶりに見たら更新が近かったからコメント残すぜ
まだアラド戦記やってます^-^
お達者で!

2017/08/04 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

硝夜  

No title

まといsおひさー
アラドはシャドーダンサーあたりでやめちまったなあ!!!
まあたしかリベリボ13だかが粉々になったあたりでやめたな!!!

2017/08/04 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い