迷わず一つを選んだあなただけに歌える歌ががある 僕だけに聞こえる歌がある
2007-10-03 Wed 22:48
バンプ 花の名 新曲早く発売しないかな



あー一週間ペースになってきてるね。うん。

最近面白いネタがないんですお(・ω・`)




とりあえず成長SS

Maple0495.jpg


Maple0497.jpg



Maple0500.jpg


Maple0501.jpg











・・・











吸いすぎって思ったろ、今(・ω・`)


Maple0504.jpg



81で6kってどうなんだろ?


たいして強化してないからねーこんなもんか

終わりです=○)´д`);.・;゛.ブッ




おまけ


Maple0506.jpg


60*4宿り ug1・・・・


微妙((●)(__人__)(●)  )

130で剛雷手に入ったら30はるか・・・

コメ変身は続きを読む
俺は正直横するのは「悪い奴」とは思っていない。横してるのに正規ぶるのは嫌いなだけ(・ω・`) | 光魔

youは神曲!!!!!!ひぐらしであってるよww | ハセヲ

AIRで似ている曲は夏影。youはこれのパクリ曲って言われてたりする  | 狙撃銭士

まだ 横はしていませんよ^^ | 瞬天殺

ゴウは俺の叔父(死 | ミョウ

50パーあげたら何も残りません(・ω・`) あとモザイクつけときました(ぁ| らふぃ

升横なんでもありなんだろね、いつかつぶしてぇ | つき○○

シャムシェは解散してるね・・・でもいい曲多いぜ、三分の一とせつなさとモンキーサイエンスは俺の好きな曲 | 盗賊卍裕也卍

カレンダー?(・ω・`)なにそれおいしいの? | りーばん

どこから流出したんだろね(・ω・`) | 結城
別窓 | メイプル日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<強い風に今立ち向かってゆく 遥か彼方を目指した旅人よ いつか再び君に出会うまでは どうかどうか笑顔を絶やさぬまま | 煌きの館のメイプル日記 | フタエノキワミッーアッー!!!>>
この記事のコメント
1GET!!!!!

81でそれかwwww100でI補正90 属性杖なしでそれくらいだった・・・

時代は常に変わるものだな・・・
2007-10-03 Wed 23:54 | URL | らふぃ(白ハト) #-[ 内容変更] | top↑
レベルアップ早すぎ(´・ω・)
題名るろけんネタ尽きたかな?
普通☆龍閃(CV矢部
2007-10-04 Thu 07:30 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
すいすぎだぞきさまー・x・
てかねくそんはやくめんておわらしてくれだしwwwwwwwwwwwww
2007-10-04 Thu 20:34 | URL | 月牙の龍 #-[ 内容変更] | top↑
まだ っていうところ自重しろwwwwwwwwwwwwwwww
吸いすぎ じゃなくて 廃ヽ(*´∀`)ノ
2007-10-05 Fri 16:18 | URL | 瞬天殺 #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
早いッスネ;
オレなんか半年でやっと63。。。
まぁオメです^^
2007-10-05 Fri 19:09 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
LVUPはえwwwwwwwwwwwww
2007-10-06 Sat 01:09 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
初書き込みですw
えっと、楓鯖で活動している、121BSの「世界破滅神」と申しまする
よかったら僕のしょぼいブロgと相互しませんか?('A
((@氷魔って強いですねw@@
2007-10-06 Sat 23:55 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |