-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火祭りよー☆(ゝω・)v
2014-08-16 Sat 21:19
FE20140816205735135855280.jpg


イベントで花火大会やってたよ

20回発動したらキンコもらえるってさ









FE20140816210423136263644.jpg

つか重すぎて移動できないレベルwwww







FE20140816210400136240743.jpg


地面で爆発してるやんwwwwwwwwww






FE20140816210920136560092.jpg


ネツは今日も平和です





コメ返

ITASYOU さん > 結局ゲイザー+バインドでゲイザーエンダー運用型で安定してしまったぜ
別窓 | ファンタジーアースゼロ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ディスティニー・・・スマブラ・・・ | 煌きの館のメイプル日記 | 最近バンクにハマってるぜ>>
この記事のコメント
花火大会くそ重過ぎて草生えますた
一回完全に固まって強制終了させられるハメに遭ったし(

地面爆発とか大惨事っすわwwwwwww
2014-08-19 Tue 16:57 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
どうしても我慢できなくなってしまって。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-08-26 Tue 18:53 | URL | 上野山 #27Yb112I[ 内容変更] | top↑
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。
2014-09-02 Tue 05:00 | URL | 片倉真夏 #27Yb112I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
