新セスタス強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-07-15 Tue 20:40
FEZにずっと点火しっぱなしです

新笛やってたんだけど、

昔以上にぬるくてもスコア出たりして

つまらなかったんだぜ


でセスタスやってみたんだが、マジ強すぎ


無題

ほらこの人を目だけで殺せる視線!!!

まぁ冗談だがここが強い

・スキルスタイル廃止

・エンダー追加

・ゲイザー別スキル後に発動可能 (昔もそうだっけ?)

・サクリダメージ受けても解けない

・ドレイン強化

・鈍足範囲技追加

・新状態異常バインドスキル追加 (氷結と同じ)

・ダブルラリアット追加 (ネタスキル)




ぶっちゃけ、タイマンなら負けない最強クラス

ただし、相手に追いつけたり、遠距離技がないんで

こっちから仕掛けられないんだけどなwwwwwwww
別窓 | メイプル日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近バンクにハマってるぜ | 煌きの館のメイプル日記 | 年をとることに後悔と一日が過ぎていく恐怖を感じた>>
この記事のコメント
誰かに話をしたくなりました。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
2014-07-24 Thu 04:45 | URL | 飯干惟由 #27Yb112I[ 内容変更] | top↑
せっちゃん強いですよねー
ただ他職の移動スキルと比べてホネの威力低すぎィ
しょうやsのブログにもとうとうアフィコメが・・・
2014-07-29 Tue 19:23 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |